KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

31: 名前:Iな投稿日:2005/07/05(火) 23:39
M女はS男がお好き?さんへ
2005/06/29 アイナより
初めまして愛菜でぇす。そぅなんです。愛菜は超Mっこなんです。いつもイカされっ放しでたまらなく気持ちいい時間を過ごさせていただいてます。いやらしい言葉責めで濡れて、命令されて濡れて優しくされて濡れて、皆さまに可愛がってもらいすぎて幸せ者かも知れないです。潮を吹く時はうんといやらしい言葉で責めてください。泣く程にイカせてください。従います。愛菜の体が持つ限り...。楽しみにしてます。早くきてくださいね。
木村さんへ
2005/06/29 アイナより
木村さま、初めまして愛菜でちゅ。いやらしい言葉で責められていじめられるのがたまりません。年上しかダメなんです。是非会いにきてくだしゃい。愛菜の体でお答えします。楽しみにしてます。チュッ。愛菜より

32: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 04:39
ちょっと「やり過ぎ感」で鼻につくな(当事者は嬉しいだろうけど)

33: 名前:↑↑投稿日:2005/07/06(水) 04:40
「M女はS男がお好き?」ってハンドルもイタい

34: 名前:元クレダクファン投稿日:2005/07/06(水) 10:55
ここのメッセージボードはみんなイタい内容ばっか…
でも、メッセージ貰った当事者は凄く嬉しいんだろうな…

そういや、昨年の浴衣祭り以来行ってないな…

35: 名前:投稿日:2005/07/06(水) 23:22
むふふ。凄く嬉しいのよ。<メッセージ

36: 名前:卓男投稿日:2005/07/12(火) 22:14
り○ーさん、タ○さんってどうですか?
良さそうなのですが・・・。

37: 名前:I-naさん・・・投稿日:2005/07/12(火) 23:02
初めて入りましたが、どこにでもいるケバいカンジの子でした。
クレダクではある意味異色?
エロいというよりも受身で時間稼ぎしてるように感じられ、そのくせ指名はガッツリ欲しい!みたいな(-_-;)
いずれにしてもこの店では人気は出なさそうです。

38: 名前:投稿日:2005/07/13(水) 01:32
でも受け身系の嬢って結構良くない?
如何にも演技です!!! って言うのが見え見えやったら嫌やけど。

39: 名前:鮪は投稿日:2005/07/14(木) 00:35
高給とり多いです

40: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 12:19
人気嬢ってことね。恥じらいはあるが徐々に淫らに成っていってくれるマグロ嬢が好きです

41: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 09:27
リ○ーさんはシラミもちです・・・・

42: 名前:受け身より奉仕投稿日:2005/07/16(土) 10:16
Sだけど、だからといって攻めるのも良いけど、奉仕させるのも良い。Mも受け身だけだと、Sは疲れる。I-naも奉仕精神が出てくると良いけどなあ。

43: 名前:受け身より奉仕投稿日:2005/07/16(土) 10:24
さっきの続き。受け身も、恥じらいながら攻められるのと、もっともっととせがまれて攻められるのとは違うよね。
どっちが好きかは好み。いずれにせよ演技がもっともいやだね。それならさっと早出しして帰る。

44: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 16:19
嬢は基本的に演技だとわきまえていた方がいいと思うんだけど。
全員にマジ本気であると考える方が幻想っぽくね?
一日に何本もこなさなあかんのにいちいち本気だったら大変。

45: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 20:00
演技なのはわかっているよ。
ただ演技見え見えってのが×だな!!
って言ってるだけ。

46: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 05:55
要するに「演技が下手なのがいや」ということだね。

47: 名前:おいおい…投稿日:2005/07/17(日) 08:53
女優やないんやから…
所詮、肉便器やぞ!

48: 名前:ダク好き投稿日:2005/07/17(日) 11:49
ドMちゅ〜割りには、こっちに攻めさせて時間を潰しているだけの様な感じが…
あ○ね様みたいな真のMじゃあないね。

49: 名前:おいおい…投稿日:2005/07/17(日) 13:24
Mに様付けするおまいは一体何者?

所詮、肉便器に遊ばれているだけ…

早く気付け!

50: 名前:おいおいへ投稿日:2005/07/17(日) 14:21
48さんは割りきった遊びをしてるだけでなにがわるいねん?

51: 名前:おいおいへ:2投稿日:2005/07/17(日) 16:47
「肉便器」としか考えられへんのやったらあんたはそうしとき。
ほかのものに強要するな。
何でおまえの感じ方にわしらが合わせなあかんねん。
甘えるな厨房。

52: 名前:おいおい…投稿日:2005/07/17(日) 19:31
何だ…2人だけか…orz

もう少し釣りたかったのに…orz

強要?んなもんしてないよ!単なる1人事〜♪

まあ、割り切って遊んでおられる紳士は構わないんですけど、そうじゃなく真剣にのめり込む方を1人でも減らそうとしているだけ…

…ワクワク♪

53: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 21:21
言い負かされて 苦し紛れに 釣りを装う…… さいなら。もうだまっといてね。

54: 名前:↑↑投稿日:2005/07/17(日) 23:16
「早く気付け!」というのが強要でないとでも?
さらに「1人言」は自室で一人でどうぞ。BBSはみんなの場所です。

55: 名前:7月中投稿日:2005/07/20(水) 00:46
HPトップの浴衣マコちゃん萌え〜っ!

56: 名前:投稿日:2005/07/21(木) 20:33
水着より浴衣の方がぜったいエロイ (^Q^)/

57: 名前:いいね投稿日:2005/07/21(木) 22:34
浴衣良いね!シャワーの後に脱がすのがいいやね。
(個人的にはブラはいらんけど、パンツははいて欲しいっす!)

58: 名前:卓男投稿日:2005/07/21(木) 23:12
↑・・・ということはシャワーの時は浴衣着てるんですか?

59: 名前:いいね投稿日:2005/07/22(金) 21:33
あなたのオキニはシャワーの後に着てくれないの?(浴衣以外のコスプレでも)
わてのオキニは着てくれるよ。

60: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 23:02
てか今日プレー中ずっと浴衣。
妄想がふくらむすばらしいコスだ……


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --