KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

241: 名前:ひかN投稿日:2005/10/08(土) 07:54
うそこけぇ〜
5年どころじゃ無いやろー!?(゜ペ/)/

242: 名前:ひ○る投稿日:2005/10/08(土) 08:15
>240
19で入店、5年目で27って計算合わないじゃん(笑)
てか、もっとむか〜しからいなかった?
ヘブンの関西版が発売される前からいたように思います。
たぶん10年近くはいるよね。

243: 名前:Hika○投稿日:2005/10/08(土) 09:02
いや〜 歳のことは、ちょっとおいといて…? ていうかひか○さんの場合
あのスタイルにあの言葉使いのギャップがおもろい

244: 名前:バカだから投稿日:2005/10/08(土) 20:49
11月イベントの内容がよーわからん

245: 名前:投稿日:2005/10/08(土) 22:01
>>240
19+5=○○
これだけ答えて

246: 名前:240主治医投稿日:2005/10/08(土) 22:05
許してやって下さい。

247: 名前:昼の部の投稿日:2005/10/09(日) 08:20
○○みちゃん最高!会った瞬間は、?だったけど、時間が経つにつれ良い感じに。細かい気配りのできるコで、雰囲気に嵌まりそう。

248: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 08:44
め○○、く○○、こ○○???

249: 名前:パパゾン投稿日:2005/10/09(日) 17:32
>>228 プレゼントって病気か何かですか?

250: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 22:44
古いよ!!

251: 名前:Ina投稿日:2005/10/09(日) 23:54
借金踏み倒すな

252: 名前:247です投稿日:2005/10/10(月) 01:29
「く」さんです。スタイルもイイよ!昼の部の癒し系だね。

253: 名前:?248です投稿日:2005/10/10(月) 05:54
>>252
かなり同意
あまり話題にならないけど、ワシの中では2番目のオキニだったりする。

254: 名前:お奨め投稿日:2005/10/10(月) 14:52
俺はナ○さんを推薦したい。
フワフワした体が最高

255: 名前:249さんへ投稿日:2005/10/10(月) 15:30
どうしてそんなゲスな発想しかないの?
誕生日プレゼントだよ。
ワインだよ。

256: 名前:ダク好き投稿日:2005/10/10(月) 20:10
久々に、も○○に行ったらケド、あんなおばちゃんやったかなぁ…
おっぱいは柔らかくてええ感じやったけど。ちとショック。

257: 名前:癒し投稿日:2005/10/11(火) 00:06
く○みちゃんのお尻

258: 名前:ダックのNo.1って投稿日:2005/10/12(水) 00:44
1番カワイイ お顔の子は誰だろ?
1番きれいな お○この持ち主は誰だろ?
1番気すごい フェらする子って誰だろ?

259: 名前:イベント投稿日:2005/10/12(水) 01:16
周年祭ってサイコロ振ってどうなるのかな?
内容がわかんねー

260: 名前:割引やろ投稿日:2005/10/12(水) 23:53
 振って出たサイコロの目によって
半額とか○千円引きとかやで

○ヴのお○こにジャストフィット
俺のち○ぽは黒人級の超ビックサイズ

261: 名前:11月投稿日:2005/10/13(木) 15:10
40分以上のコースは割引あるみたい。
これ+サイコロ?

262: 名前:ありませんか?投稿日:2005/10/13(木) 15:15
く○みファンクラブはないんでしょうか?

263: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 18:49
>>260
黒人の中でも、お前は巨根だよ
並みの黒人のチンポならガバガバのはず。

264: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 19:42
ほんとイ○嬢のは究極にゆるいよね
おれは並ややビックでまったくダメでまさにブラックホールやった
逝かなかった
逝かなかったけど金返してくてなかった
金取る価値がまったく無いま○こやぞ
そんなんで客に勧めるな

265: 名前:女も男も投稿日:2005/10/13(木) 23:34
外見では判断難しいよね
持ち物の良し悪しは・・・。
超巨根の黒人じゃないなら
フィストフックで対抗するべし

あっでも 2度と行かんわな・・・

266: 名前:まだ投稿日:2005/10/14(金) 16:12
イ○゛の基番ネタやってるの?
もう・・・周知の事実じゃん。これだけ報告があれば...
これだけ書かれても指名する人いるんだ...
そっちの方がビックリです。

267: 名前:↑ごもっとも投稿日:2005/10/14(金) 21:07
びっくりやな・・・。

でも批判だけかいな
自分も新ネタ発信できないくせにな・・・。

268: 名前:↑もっとびっくりは投稿日:2005/10/14(金) 23:20
イ○゛をそのまま放置している店やろ
客が本強→基盤・円盤のネタちゃうし
嬢が本強→円盤でシステム化してるし
ショボいピンサロとかではあるて聞いたことあるけど
そこそこでかいグループでそんなん聞いたことけどなあ
他でもあるんかなあ
嬢も店もそろそろヤバイんちゃう
何年か前、テレビのニュースで阿倍野店が摘発されて営業停止処分を
食らったのを思いだしたで 

269: 名前:営業停止投稿日:2005/10/14(金) 23:43
そりゃきついな・・・。
今日逝って気も持ち良かったからまた生きたいのに
ス○ちゃんありがとう
まったり丁寧な、フェ○最高やった。

270: 名前:今日も行ったけど、投稿日:2005/10/14(金) 23:53
最初にその嬢に入ったとき、「本強は罰金20万円って書いてあるでしょ。あれは
店と女の子で折半するから、結構店に言っちゃう子多いよ」だって。それを聞いて、
10万出してするくらいやったら、店にしっかり通って、半分は外での美味しい食事
に使うほうがマシ、と思ったね。その子は本なくても十分楽しませてくれるしね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --