KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

01: 名前:ぱぴ@りょうこファン投稿日:2005/06/23(木) 22:18
元スレ1000超えたみたいなんでたてときますね。
http://kyoto.duck.gr.jp/ [source] [check]

02: 名前:ぱぴ@りょうこファン投稿日:2005/06/23(木) 22:20
えらいカキコが活発になったところで
スレ替えってのもなんですが、
引き続き盛り上がりましょう!

03: 名前:3投稿日:2005/06/24(金) 02:10
ゲットしとくか

04: 名前:あげ投稿日:2005/06/24(金) 05:10
あげ

05: 名前:クレダク京都投稿日:2005/06/24(金) 06:06
アイナって真性M?
それともナンチャッテM

06: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 06:38
そりゃなんちゃってでしょ……と無粋なことかきますが
むこうもお仕事ですので
その時間に見せてくれる姿を信じておいたらいいのとちゃう?
客によって合わせてくれてるかもしれないし。
(っていうかあわせられるのが一流の嬢?)

07: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 08:35
だよねwなんちゃってでしょ。

08: 名前:Aいな投稿日:2005/06/24(金) 10:29
次はどの店で会うのかな?

09: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 11:15
そんなに頻繁にみせうつるの?ここもすぐにやめるのかな。

10: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 12:26
わからんけど、移っても京都ばっかりやしいつでも会えるやろう。いままでがそうやったし。

11: 名前:???投稿日:2005/06/24(金) 21:11
あいなってどうなん?

12: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 21:39
なんかメッセージ欄急に売れっ子になってますね<I菜

13: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 22:20
あいなって前はどこにいたん?

14: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 07:15
P&Pちゃうの?見た目の風貌と小柄、巨乳、タトゥーと言えば、あ○りさんかと。

15: 名前:あ〜あ投稿日:2005/06/26(日) 07:25
ナンバ店ついに7月いっぱいで閉店だね・・・
梅田は閉店後また前の場所でサロンになるみたい

16: 名前:愛名投稿日:2005/06/26(日) 07:45
プルプル→ナイナイ→プリプリ→ダック

17: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 11:02
ころころ店変わるって問題ありの子なん?<I菜

18: 名前:16は投稿日:2005/06/26(日) 18:44
概ね正解、ほんまは他もあるし重複もある。 問題ないがその時その時で事情があっただけのこと。
って言うかヌキに行くだけならそんなこと知らんでもええやろ?客には関係ないこっちゃ。

19: 名前:16投稿日:2005/06/26(日) 22:35
なんかあるんじゃないか〜

20: 名前:尋ね人投稿日:2005/06/28(火) 00:12
前スレにも話題が出てましたが、先代のアイちゃん、先代のシホさんの行き先をご存知の方、居られましたら情報くださいませんか?

21: 名前:はずれたぁ投稿日:2005/06/30(木) 22:43
子持ちで入れパイやん…

22: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 23:03
だあれ?

23: 名前:このごろ投稿日:2005/07/01(金) 18:20
公式HPのメッセージコーナー、
I菜がえらい生々しいことばかり書いてる……

24: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 18:47
かなり。その子には入ったことないけどいいの?

25: 名前:ほんまや投稿日:2005/07/01(金) 20:01
あんなに書いてたらやってんの丸出しやんw

26: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 20:11
やってんの?

27: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 00:18
公式ホームページに現在製作中ってなるんですけどどこのメッセージコーナーのことゆーてるん?

28: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 03:40
それは「ラブメッセ」でしょ。京都トップから「見る」へ。

29: 名前:7月中投稿日:2005/07/05(火) 05:11
今水着らしいですね。行かれた方どんなんでした?
また、浴衣はあるのかな?

30: 名前:Iな投稿日:2005/07/05(火) 23:38
ひげぶーつさんへ
2005/07/01 アイナより
髭ブーツ様ありがちょん。愛菜もひげブーツさんにメロメロになってます。だって愛菜の理想なんだもん。優しくておもしろくてそれでいていやらしい目と口元がとっても愛菜を興奮させてるの知ってましたかぁ?お酒持って来ていいよ。愛菜強いからちょっとやそっとでは影響なしだから。もっと楽しくなりそう。きゃは。もっと愛菜の事知って欲しいし愛菜もしりたいな。そぅなの一日から水着で二着買いましたよぉ。表柄ビキニと黒とピンクなキュートなビキニどちらがお好きですか?毎日暑いけどバテないでがんばってね。また待ってます。早く会いたいなぁ。
お髭さんへ
2005/07/01 アイナより
愛菜でぇす、愛菜の方こそ可愛がってくれてありがっちょ。めちゃめちゃ興奮したよぉ。これからも愛菜の体で精一杯受け止めてあげちゃう。はやくまたいじって欲しいです。口では恥ずかしくて言えないから許してね。一日からギリギリビキニでお出迎えしまぁす。見に来てね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --