KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

781: 名前:ただたんに投稿日:2006/02/27(月) 14:19
キサキがキモイんですワラ

782: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 14:22
聖闘士

783: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 17:44
781よ。
オマエもたいがいキモイぞ。
早くそれに気付け!

784: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:04
781は そのうち痛い目に合うだろう

785: 名前:はぁ投稿日:2006/02/27(月) 18:06
きさきがいじられてらぁ

786: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:38
これだけ叩かれるにはそれなりの原因があるんだろうね
しかし叩くにしても、かばうにしても、そんなに話題にするほどの嬢かねぇ?
もっと他の嬢の話が聞きたいね。

787: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:50
何を言ってらっしゃるのですか?  お陰で只今人気急上昇です。 叩いてる奴へ感謝

788: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 19:32
そりゃ、けつの穴にちんぽいれられるから人気も出ます。

789: 名前:生で投稿日:2006/02/27(月) 22:57
アナルファックは…
痛いやろ…

790: 名前:そりゃ投稿日:2006/02/27(月) 23:23
ローションつけるだろ

791: 名前:うんこ投稿日:2006/02/27(月) 23:24
つくやん

ばっちいやん

黴菌マン増えちゃうやん

792: 名前:大丈夫投稿日:2006/02/28(火) 00:05
灌腸してるから!

793: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 04:16
糞袋での生中だしは気持ちいいよ〜っ、もだえ狂うきさきは最高じゃん!

794: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 04:18
マニアだな

795: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 11:57
妄想のな。
マニア

796: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 13:14
妄想マニアの過去に何があったのか知りたい。
2のスレの時はそんなキツイ書かれ方は無かったような気がするが。
やっぱ店員か?
女の書く文章じゃないしな。

797: 名前:たぶん、投稿日:2006/02/28(火) 15:33
S嬢のきさきさんに、辱められたM男くんのはず。ここでは喚き散らしても、きさきさん
の前では汚い菊門を差し出しているでしょう。ペニバンでアンアンいわせてもらってこい!

798: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:52
爆笑!

799: 名前:キサキって投稿日:2006/02/28(火) 21:57
サービス下手やし

800: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 22:04
はい、はい、参考にしとくよ。
ご苦労様です。

801: 名前:聖闘士馬鹿投稿日:2006/02/28(火) 22:06
パート2の嫌われ者キサキ

802: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 00:20
何いまさらわかりきったことをワラ

803: 名前:801投稿日:2006/03/01(水) 00:57
うざ杉 気分悪なる 消えろ

804: 名前:ス○ック投稿日:2006/03/01(水) 01:35
あまり「きさきchan」の悪口言うんじゃないよ「奇喪汚他」連中。
嬢は皆それぞれ自分なりに頑張ってんだよ!!
金は払ってるけど、半分相手に合わせるのもこういう店のマナーだよ。
やっぱりこのスレは良い嬢の批評(なかなか公表しにくいけど…)か、
失敗談をヤンワリと言うスレにすべきだよ。
僕から言わせればやはり良い嬢はベテラン嬢。
悪いのはなかなか分からない(批判するほど何回も入らねぇよ…普通)
今の所リョウコさんが一番良いかな。
・・・という訳で、近々きさき嬢にはいってみまそぉ。
後気になる嬢が何人か居るけど順番に入ってみるわ。

805: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:35
良さも悪さも何回か通わないと本当のことは分からないよね。
通った挙げ句に本番も店外もできなかったキモい奴の戯言とにしか聞こえない。
自分が嫌われ者だと公表してるみたいなもんだ。ワラ

806: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 17:24
とにかくキサキってのはキモくてヤ嬢ィって事なんだろ。

807: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 20:54
804、805真剣になりすぎとちゃうか?なにがりょうこがええねん、頭おかしいのとちがうか?所詮金にしか興味のない公衆便所やろ?

808: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 20:58
女の子をそうゆう風にゆうもんじゃありませんよ。私はあなたを軽蔑します。

809: 名前:↑↑投稿日:2006/03/01(水) 21:11
>807
かわいそうに。人をそういう風にしか見られないなんて
よほど普段苦しいのね。よちよち。

810: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 21:15
表現の仕方は悪いが、言ってることは間違いではない。何故ならからだ売ってお金を儲ける仕事している。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --