KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

871: 名前:~投稿日:2006/03/03(金) 18:12
~

872: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 18:30

873: 名前:クレダクマニア投稿日:2006/03/03(金) 21:58
最近の退店『クビ』嬢
あき・ありさ・えりか・はるな・ゆみ
写真がアップしていない嬢
うさぎ・おとは・こはる・さくら・ゆう・ゆうな・れいか
早くアップしてほしい

874: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:00
キサキ

875: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:09
きさきなんかどうでもよい
ほっとけ
ホットポイントグループクビ女
クレダクに何故きた
店長と一発やったから入店できたのか

876: 名前:ウサギ投稿日:2006/03/07(火) 12:54
Gカップ試した人いる?

877: 名前:希咲投稿日:2006/03/07(火) 13:29
875、僕がちんぽが矢印みたいだと笑った中年オヤジか?アナルに入れたかった
ら硬いちんぽをぶら下げておいで。まんこに入れるより難しいでーー

878: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 21:07
指三本入ったらほとんどのチンコはアナルに入ります。
硬かろうが、柔らかかろうが肛門括約筋が弛緩すればすっぽり入ります。
チンコよりもアナルの具合が大事です。
色々経験しましたが受け側しだいです。
ただM嬢でもないかぎり大きい物は嬢に苦痛を与えるのみです。

879: 名前:テクなし投稿日:2006/03/08(水) 05:52
↑き○きって結構年いってるし。
若くてかわいければテクないもの許せるけど、ベテランでテクないのは地雷やで。
乳もないしな。

880: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 10:17
だからぁ、もぉええからほっといたれや。
オマエが一人が騒いどんのはバレとんや。
いつまでもネチネチとひつこいねん。
そんなにアカン子やったら必死に悪口言わんでもスグに消えよるやろ。
しかしHP2のスレではほとんど話題にあがらへんかったのに、移籍した途端に叩かれるのはなんでやろね?
普通に考えたら、出禁の客か元店員やろね。
一回行って懲りた客の書き方やないもんな。

881: 名前:あれ?投稿日:2006/03/08(水) 20:51
マコトの写真にボカシが入ってる!
今更、何を隠すんだ?

882: 名前:きさ投稿日:2006/03/08(水) 22:16
880
元店員ではないな、だって関係ないだろ。元店員も売れない嬢の移籍で騒がないわけで
出禁客ぽっくもないからだだの客の素朴な感想だと思われると真面目に答えてみる

883: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 01:35
まぁ粘着する奴にロクなのはおらんよ。

884: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 02:34
ただの一見の客がそこまでしつこく叩くか?
エネルギーがもったいないやん。
ニートかストーカーくらいしかおらんで。

885: 名前:↑↑↑確かに投稿日:2006/03/09(木) 11:23
トップページじゃ、しっかり顔出ししてますし!

886: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 12:37
ここに粘着してるのはニートかストーカーの類ですね

887: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 19:30
オマエもだろ
あ、オレもか!いやいや違うぞ

888: 名前:まこと投稿日:2006/03/09(木) 22:34
風俗のサイトでまだまだ写真いっぱい出てる

889: 名前:人気の秘密は?投稿日:2006/03/11(土) 15:15
本日11時頃に店に行くと、
ハルカ:受付終了
ヒナ:4時過ぎまで待ち
人気の秘密は何なんだ?このベテラン組は?

890: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 18:33
両者とも何か男を惹きつける魅力があるのだろうな。でリピーターがめっさいるのだろ。
オレ入った事ないけど。多分そう

891: 名前:投稿日:2006/03/11(土) 18:49
俺もその「めっさ」の一人だ。

892: 名前:889投稿日:2006/03/11(土) 19:12
は○かが人気嬢なのは前から知ってたが、ヒ○も結構凄いんだな
これにリョ○コ嬢辺りがCD指名ベスト3ぽっい気がする、私的な推測だが

893: 名前:四天王投稿日:2006/03/11(土) 19:26
ハ○カ・リョウ○・ヒ○・ス○
がCDの4強でしょう。

894: 名前:京都クレダク色白男投稿日:2006/03/12(日) 00:37
京都クレダク色白男はめっちゃキモイ
お嬢の間でも有名

895: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 01:02
それ従業員?客?
どうキモイのか興味シンシン

896: 名前:忘れないで…投稿日:2006/03/12(日) 02:30
四天王も良いが、コツコツとしっかり仕事している嬢もいるよ!昼のク○ミ
なんて、サイコーです!美人系じゃないし、めっちゃ可愛いわけでもない。
でも、一緒にいるだけでホッとするコです。仕事もきっちりするし、すっごく
真面目。照れやだけど、そこが可愛いです!

897: 名前:↑↑投稿日:2006/03/12(日) 02:33
>>894
ひょっとしておれのことか
女の子のお尻の穴舐めるのが大好きです

898: 名前:↑↑↑↑投稿日:2006/03/12(日) 02:36
866のとおりフードルTVのランキングなんて全然あてにならない
今日もまた誰かが操作している
ランキングと実力が合わない

899: 名前:879さん投稿日:2006/03/12(日) 02:45
ひょっとしてあなたはクレダクの女の子と違いますか
短い文章の中に無理に男言葉を使ってる

900: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 03:56
ばれちゃった☆
テヘ♪


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --