KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

151: 名前:みなさん謎は解けた?投稿日:2005/08/13(土) 23:12
イ○嬢は1万払えば誰でもできるって有名だね僕の会社の
すごいキモイ上司が1万はらって最後までできたって喜んでた
俺が嬢ならあんなキモイオヤジと絶対無理!
そのこと考えたらイ○嬢は偉いと思うよって言いたいところだが
ソープより稼ぎがよくなるからガメツイ女ってことにしておこう。

152: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 15:52
俺もバージンスノーの○カ嬢とクレダクの○ヴ嬢
1万円で○番しないと言われて
断りたかったけど、男として断れなかった
ありがた迷惑とはまさにこのことだと思った。

153: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 17:21
>>149勝利者ってw風俗に金払って行ってるのに勝利者なの?藁
おまい100%素人童貞だろ。プププッ
早くお家に帰ってママに基盤出来たよーって報告しろよ。ケラケラ

154: 名前:↑確かに投稿日:2005/08/14(日) 17:24
勝利者ではないな ww

155: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 19:09
>>152
俺は、お国を守る例の公務員だからイ○嬢の誘いを断ったぞ。

156: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 23:52
えらい!それでこそ、お国を守る公務員だ!

でも、サマーワ帰りなら多少はOKかも…

157: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 21:08
○ヴ嬢ガバガバでした自分でアソコにローションをタップリ塗ってから
上か下かどっち?って聞かれまちた。

158: 名前:遅番の…投稿日:2005/08/16(火) 10:52
あ〇なチャンは、どんな娘ですか? オッパイが大きくてスタイルもイイ感じなんですが、サービスとかエロさは、どうなんでしょうか? クレクレでスンマセンが、誰か教えて下さい。 ヨロシクお願いします。

159: 名前:ひや投稿日:2005/08/17(水) 09:09
ま○とちゃん元気かな!

160: 名前:I-naは・・・まだクレダクにいる?投稿日:2005/08/17(水) 22:35
なんで店を転々としてるかというと、過去にいた店から借りた金を返さずに
、ある日飛んでの繰り返ししてるだけ。
顔出ししてるとはすごい度胸!?
働いたらバンス返せるハズやのに、かなりズボラなことして金ヅル客探し中・・・

161: 名前:なんでもええやん投稿日:2005/08/17(水) 23:21
過去とかなんでもええやん!今がちゃんとしてたらいいねん!

162: 名前:aina投稿日:2005/08/18(木) 21:31
>160
これくらいの度胸がなければ足かけ9年もこの仕事できません。
客から金をだまして顔出しできるというのはある意味立派!

163: 名前:あ〜あ投稿日:2005/08/18(木) 22:22
子持ちで入れパイやんか…

164: 名前:小町ファン投稿日:2005/08/20(土) 17:22
小町さん、連絡待ってます。

165: 名前:あかねファン投稿日:2005/08/20(土) 17:55
あかねさん、連絡待ってます!

166: 名前:社長ファン投稿日:2005/08/20(土) 21:50
社長さん、連絡待ってます!

167: 名前:>>161投稿日:2005/08/21(日) 00:08
過去やないで〜 前におった某店の店員がダックに行って借金回収せなアカン
言うてるで〜 逃げ場ないからさっさと金払えよなあ。

168: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 16:52
る○さんてどうですか?

169: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 17:58
____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! 
  |   ―― ) '  /
   ヽ  `ー    ,/
こんな顔やで

170: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 18:45
169さんへ どーも でも携帯なんでよくわかりませんでした。HPの内容だけだとなぞだらけなもんで。

171: 名前:XYZ投稿日:2005/08/22(月) 12:09
この店でのベスト3は?

172: 名前:アヒル狂投稿日:2005/08/23(火) 18:56
○ナちゃん
リョ○コさん

この2人は文句無し。

173: 名前:ヒ○?投稿日:2005/08/23(火) 22:44
ヒ○は・・・
営業トークがうまい。「一緒にどっかいきたい」とか言うがその割にはガードが固いぞ、店外なんて有り得なさそ

174: 名前:え!投稿日:2005/08/26(金) 09:31
そんなこと言ってもいいんや〜

175: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 13:38
は○かってどうですか?ちょっと気になるけど!

176: 名前:コマチファン投稿日:2005/08/27(土) 15:58
コマチさん。
元気なら書き込みして。
ワインより

177: 名前:くぁ投稿日:2005/08/29(月) 18:18
ココって、予約もせずにフラッと入った場合のハズレの確率てどんなもん?

178: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 21:22
ハズレの確立って見た目かな?ちょっとわかんないけどここの姫ってみんな
友達みたいに喋れるよ!!後は、個人の好みの範囲やし いっぺんHPみたら
いいんじゃないかな… 少なくとも地雷はないんとちゃうかな

179: 名前:亜井名の…投稿日:2005/08/29(月) 22:31
前の店と源氏名は?

180: 名前:くぁ投稿日:2005/08/30(火) 17:54
>>178ありがとうございます。
地雷がないだけで充分OKです。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --