KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

301: 名前:くれくれですみません投稿日:2005/10/23(日) 11:28
クレダク京都にいた「すずらん」ていう女の子が
どこにいったか知りませんか??

302: 名前:.投稿日:2005/10/23(日) 12:06
いい女いるかー

303: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 13:26
お前に似合う女おらん

304: 名前:虫キング投稿日:2005/10/23(日) 23:51
朝のでぶの店長かなりあほすぎやで!要領悪いしいうてることとやってることちゃうし!この店うそつきのかたまりやで!つぶれたらええのに

305: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:43
予約の時間せすか?よく分からんことがありますね。

306: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:45
予約の時間ですか?よく分からんところがありますね。

307: 名前:ロナウド投稿日:2005/10/25(火) 02:50
バニラちゃんは?何処行った?

308: 名前:最近・・・投稿日:2005/10/25(火) 11:25
新人入店も多いが、消えていく嬢も多い。

309: 名前:308さんへ投稿日:2005/10/25(火) 23:40
そりゃあそうやでぇ!給料も安いし暇やしいい加減やし最悪な店やし女の子もやめていくわけだわさ

310: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 00:34
CDって、そうなん?いつ行っても、お客さんの出入りは頻繁だし、流行ってるんとちゃう?

311: 名前:昨日も投稿日:2005/10/26(水) 23:44
 5時頃行ったけど 待合室に入ったら他に客1人しかおらんかった。
帰り6時頃アンケート書くのに待合室に入ったけど客ゼロ。
給料日の夕方でこんだけ暇な店もめずらしいで・・・。
みんなさん〜11月の割引待ちか?
CDって女の子の質、サービスが他店より悪いのかな??

312: 名前:質、サービスよりは投稿日:2005/10/27(木) 01:03
日本シリーズの影響だと思われるが…。

313: 名前:ピノさんは投稿日:2005/10/27(木) 14:07
みなさんピノさんはどう思いますか?
なんか気になるから入ってみようと思うのですが、
その前にアドバイスいただけないでしょうか?

314: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:54
予約とれるのか?

315: 名前:北斗神剣投稿日:2005/10/27(木) 18:39
レイてどんな子。
モザイクがあって欲わからん
学生上がりで、若くて新鮮なのかな〜〜

316: 名前:ピノ投稿日:2005/10/27(木) 22:40
5時10分頃にTELで時間確認したところ
ご案内9時になるって言われたんでやめた
6時から出勤やったから、すでに3人〜5人分の
予約が入ってる・・・
ほんま人気あるねんな!!
もしハズレやったら立ち直れんな

317: 名前:ピノさん投稿日:2005/10/28(金) 18:17
↑そんなに人気あるんですか!
6時から出勤で5時10分にTELでその状況じゃかなりの人気ですね。
だれかピノさん入ったことのある人、感想聞かせてほしいです。

318: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 04:21
どうだったんでしょうか?

319: 名前:ピノさん情報投稿日:2005/10/30(日) 01:32
↓実際にピノさん予約してる奴らが書き込んでますよ。聞いてみたら?
http://www.fuu-zoku.com/kyoto/bbs/ [source] [check]

320: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:13
明日からのイベント目当てで行こうと思ってるんだけど割引ってどんな感じでしょう?

321: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 11:13
昨日いってイベントについ店員にきいたんやけど、通常時間帯は、サイコロ
振って2分の1の割合で当たるみたい ほんでタイムサービスの時間帯は、
割引率が倍になるみたいです。ざっとしか聞いていないのでそれぐらいしか
わからないです。

322: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 11:36
『周年際』
期間:11月1日(火)〜30日(水)
オールタイム
ご来店された方もれなく
サイコロを振っていただき奇数が出れば
30分 500円
40分 1,000円
50分 2,000円
60分 3,000円
キャッシュバック!!
サービスタイム(14時〜16時、19時〜21時)
40分コース以上はサイコロの出た目によって
割引額が変化
最大で5,400円のキャッシュバック!!

323: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 13:29
>>321>>322
情報ありがと〜
公式HPではサイコロを振れば割引確定って書いてあるのに奇数時のみって・・・・
JAROに電話すんぞゴラ!

324: 名前:>298投稿日:2005/11/01(火) 22:50
違う。男から逃げました・・・入られた事のある人なら、殴られた大きいアザが
必ずどこかにあったでしょう・・・

325: 名前:>315投稿日:2005/11/01(火) 22:55
かなり猫かぶりで指名取るのに必死なベテランです。
基盤NGですが、天蓋OK(同伴みたいな形で・・)
顔は・・・かわいいとは言えません(゜o゜)レスラー系??

326: 名前:割引投稿日:2005/11/01(火) 23:10
http://www.fufufu.tv/today/shop/20/20042881/ [source] [check]
では40分以上は安くなってるぞ。店のHPには載ってなさそうだし・・・
どちらが正しいのか?

327: 名前:321です投稿日:2005/11/02(水) 02:57
これは、去年のやで、ていうかただ更新されてないだけです。正解は、
322さんの情報です ていうか322さん情報ありがとうございます。

328: 名前:あれ投稿日:2005/11/04(金) 08:59
壊れたの

329: 名前:今は投稿日:2005/11/04(金) 09:07
イ○本番がブームなのか?

330: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 09:41
しまりない…しかも臭かった…


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --