KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

61: 名前:69投稿日:2004/07/20(火) 01:27
ナイナイのあ○りってラ○ちゃん?

62: 名前:↑さんへ投稿日:2004/07/20(火) 16:58
僕もそう思います。

63: 名前:どうなん??投稿日:2004/08/01(日) 01:05
望○ま○、川○瀬○、西○み○りの情報求む!!
かわいさとフェラテク☆

64: 名前:>63投稿日:2004/08/02(月) 13:58
西○は、俺的に駄目だった。

65: 名前:??? 投稿日:2004/08/03(火) 15:47
藤○杏○ってどうよ?

66: 名前:GG投稿日:2004/08/05(木) 02:10
>64
西○ってスタイル抜群そうだけど、どこが駄目でした?

67: 名前:お笑い定食投稿日:2004/08/05(木) 05:42
杏ちゃんよかったよ。目がクリッとしてて、お嬢さんぽくて、やさしく攻めてくれた。もちろんおっぱい最高。

68: 名前:>66投稿日:2004/08/05(木) 07:35
性格がいまいちのりが悪い。スタイルも胸だけでかくてなんかアンバランスな感じ。好みによりますが。

69: 名前:>68投稿日:2004/08/06(金) 13:25
私のりましたが。確かにおっぱい大きくてかたくてのり悪い。すぐ横にずれた。(^^)

70: 名前:質問投稿日:2004/08/06(金) 17:20
川○瀬○、気になる。。。綺麗ですか??

71: 名前:投稿日:2004/08/12(木) 09:51
ち○せちゃん何処に行っちゃったんだろう?
知りませんか?

72: 名前:結構人気あるんでしょ?投稿日:2004/08/13(金) 12:38
夜の部ベテランの
村○ゆ○
はどない?

73: 名前:↑↑投稿日:2004/08/14(土) 00:27
HPにち○せさんの写真がなくなってます。
残念!!もう逢えなくなった!!

74: 名前:投稿日:2004/08/15(日) 14:57
正式に退店されたの?

75: 名前:服部投稿日:2004/08/15(日) 21:04
 なんか知らんけど,パスワード使えないので,
そのまま入力しました。
もしかしたら,『服部の偽者』で
名前が出るかも知れんけど,
一応,カキコしてみます。

 今日,久々に行ってきました。
今年2度目です。
フリーでしたが,Rさんという子がついてくれました。
新人さんのようで,経験が少ないせいか,
「イカ」せるためだけの技は足りなさそうです。
でも,それとは関係ないと思うのですが,
いろいろ尽くしてくれました。
主観的なの直感なので根拠はありませんが,
その尽くしてくれる姿勢は,技の無さをカバーするより,
Rさんの人間性からでてるのではと感じました。

 フリーでは入れたので,
まだ,知名度が低いでしょうから,
どうか皆さん応援してあげてください。

 私がたくさん通えばいいのでしょうが,
せいぜい月に1回いけるかどうかなので,
お願いします。

 どんな子か興味があればお尋ねください。
知ってて答えられる範囲でレスします。
でもあまり細いことまで書いたら,
もしRさんが,レスを見たとき
私が誰かばれるかも知れないような内容は
伏せますので,その点了承ください。

 とりあえず,潮は吹きませんでした。
でも,指を中に入れたとき,
結構,「ちゃぷちゃぷ」鳴ってたので,
上手な人がしたら,吹きそうな雰囲気はあります。

 

76: 名前:ゆ○投稿日:2004/08/17(火) 19:11
○いは、最近やる気なくなってるみたいね

77: 名前:ガンゴ投稿日:2004/08/17(火) 21:59
>>75
り○かちゃんだね
今度いってみます

78: 名前:M川〇んり投稿日:2004/08/21(土) 02:04
ホムペではかわいいけど実物は??自分では人気があると言っていたが?

79: 名前:じゅん投稿日:2004/08/27(金) 17:52
伊○和○ちゃん、よかったよ。クボジュン似で細身で巨乳。ただ、受身派だからテクは普通かな?

80: 名前:ahoka投稿日:2004/08/27(金) 20:41
>>79
伊○和○が受身派??
執拗に攻めたから、じゃないの? ご愁傷様

81: 名前:高山投稿日:2004/08/27(金) 23:36
すぎ○らみ○きちゃんてどう?

82: 名前:待ちぼうけ投稿日:2004/08/29(日) 13:55
苦節2ヶ月、漸くM谷Nナコの予約がとれた。
感想は、美人でナイスバディ。サービスも納得でした。
でも毎週朝6時からすぐに予約が埋まる理由まではわかりません。
だれか教えて。

83: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 09:25
スペシャルサービスがあるからだよ
82さんはなかったの・・・

84: 名前:Nanakoマニア投稿日:2004/08/30(月) 09:27
↑スペシャルサービスがあるからだよ
82さんはなかったの・・・

85: 名前:スペシャルは、投稿日:2004/08/30(月) 20:42
ホンマかいな。。。
ゴムつけてても、断られたよ。

86: 名前:N投稿日:2004/08/31(火) 00:25
スペシャルはある。

87: 名前:超ビッグニュース投稿日:2004/09/02(木) 11:39
本日は超ビッグニュースがございます!!!数年前ハウス店で一世を風靡した唯
一無二の大人気アイドル、S川Mもさんが倶楽部店にて奇跡の復活を遂げる日が
やってきたのです!!夜の部で、恐らく週一程度の出勤になるとは思うのですが
早ければ来週にも復帰はほぼ確実でしょう(^з^)今年一番の大注目ニュース
、詳細はしばしお待ちを!!

88: 名前:.投稿日:2004/09/03(金) 00:21
.

89: 名前:変態投稿日:2004/09/03(金) 07:59
この間Rりかに初めてはいった☆あいそょくて可愛かったゎ☆
俺的にぁぃっゎ接客と本人のやる気で売れる思うゎ☆
ただ、もっとあえぎ声ききたかったゎ!
叫んで

90: 名前:ちと○命投稿日:2004/09/03(金) 19:30
みんな、ちと○が辞めたことはあんまり残念がらんなぁ
なんで?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --