KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

01: 名前:プルプル投稿日:2004/05/03(月) 02:01
1
http://www.puru-puru.jp/ [source] [check]

02: 名前:プリプリ投稿日:2004/05/03(月) 03:19
K-1と新日本プロレスが全面戦争だ。
IWGPヘビー級王者ボブ・サップが3日
、新日本の東京ドーム大会で中邑真輔と一騎打ちに臨む。
また、武蔵と柴田勝頼の異種格闘技戦も含め、K-1と新日本が4対4の対抗戦を行う。
団体の威信をかけた戦いは、ルール問題でもめるなどピリピリムード。
どちらが本当に強いのか!?――夢の対抗戦の火蓋が切って落とされる。

03: 名前:ビラビラが投稿日:2004/05/03(月) 08:43
大きいってカキコされていた背菜ちゃんって実際はどうなんですか?行かれたヤシの情報教えて下さい。

04: 名前:プル2投稿日:2004/05/03(月) 17:24
<管理者により削除>

05: 名前:ハウス情報投稿日:2004/05/04(火) 10:02
HPを見て湯図さんを指名して行きました。
確かにロリコン好きの人にはいいと思います。
ルックスはかわいいというより何処にでもいる普通の子という感じです。
フェラチオはただ咥えるだけでなく自分なりに考えている感じがしました。

06: 名前:puru投稿日:2004/05/06(木) 11:34
++NG++ってどう? 父がきれいなの?

07: 名前:puru投稿日:2004/05/06(木) 11:35
庵裏ってどう? 父がきれいなの?

08: 名前:puru投稿日:2004/05/06(木) 16:03
世名ってどう?びらびらが黒くて大きいの?

09: 名前:ぷぷ投稿日:2004/05/07(金) 10:14
神崎++NG++子さんってどんな子ですか?

10: 名前:9ヶ月ぐらい前に投稿日:2004/05/08(土) 02:03
2回入って、帰り際に「次は他の子にいって」と言われて、
ちょっとショックで、「えっ!もうきたらあかんの?」
と問い返すと、「そんなことはないけど・・・」などといわれ、
その後けったくそわるいからいっていないが、
今日予約が取れたら、いじめにいってやるぞ!
覚悟!!

11: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 02:17
誰それ?

12: 名前:↑↑投稿日:2004/05/08(土) 09:10
嬢が誰と言うより、そんな事言われる10の方が悪いやろ。
よっぽど嫌がられる事しとって自分では分かってない・・・
それで逆恨みするとは救いようがない奴やな。

ハウスさん、気つけや〜こんなん入店さしたらあかんで!
ボーイもちゃんと嬢守ったれよ!

13: 名前:12へ投稿日:2004/05/08(土) 12:15
↑12
ンモー、時々いるんだよねーこういう勘違い野郎が・・。
正義感の強いモイキーが。
女の方が客に向かってそんなこという店なんか、
最低だよ。高い金取ってんだからもうちょっと考えろよ。
ゴルァ!

14: 名前:・・・投稿日:2004/05/08(土) 15:40
どっちもどっちな気がするな

15: 名前:mamiko投稿日:2004/05/08(土) 15:46
<管理者により削除>

16: 名前:☆☆☆投稿日:2004/05/08(土) 21:05
安田まなみちゃんてやめちゃったの?
いっぺん入ってみたかったんだけどなあ。
どなたか入られた方、
まなみちゃんの思い出を語ってください。

17: 名前:庄司投稿日:2004/05/08(土) 21:51
>>16
やめたの?
確かにここ1週間くらいは出勤してないみたいだけど。
雑誌に顔出ししたばっかりだからねえ。どうしたんだろう。

18: 名前:紅桜投稿日:2004/05/09(日) 00:54
辞めたって、マジっすか!?

19: 名前:10投稿日:2004/05/09(日) 16:03
行ってきましたよ。半年ぶりでした。真意を聞くと、何のことはない、
そのころ潮吹きに凝っていて、あちらこちらの箱ヘルに通っていたこ
とを、潮吹かせたときに話してたので、他の嬢も吹かせてあげてね
という意味で言ったそうな。今回で3回目、全回とも吹いてくれたけど、
当初20分くらいは時間がかかったのに、今回は指入れて2〜3分
で吹いてくれて、自分でも驚いておられました。なかなか感度良好
に成長されていた。40分コースだったので量的には250ccくらいか
な。

20: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/05/09(日) 16:34
<管理者により削除c>

21: 名前:10さんに質問です投稿日:2004/05/09(日) 19:08
私も女の子に潮を吹かせるのが大好きです。もしよろしければ
その女性の名前を教えては頂けないでしょうか?

22: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 19:53
メルマガやHPを読んでいただくとわかりますよ。前には潮吹きって書いて
ありました。多少オーバー気味の宣伝文句ですが、いつも見ている常連
さんならわかりますよ。

23: 名前:いういう投稿日:2004/05/09(日) 21:35
かよ ってみるとわかります

24: 名前:↑さんと10さんに質問です投稿日:2004/05/09(日) 22:39
度々申し訳ないです。その女性は前職キャバ嬢のあの人ですか?
私も、近いうちに会いに行きたいと思っていました。
感想などを頂けると、嬉しいです。

25: 名前:10投稿日:2004/05/10(月) 00:00
ぜひ指名して行って上げてください。
感度は以前とかわらず、お店のHPのとおりで
目のパチっとしたきれいな方です。
入店当初より色っぽくなられたように・・・。
いかれた後の報告方よろしく!

26: 名前:10さんに質問です投稿日:2004/05/10(月) 02:18
何から何まで答えて頂き、本当にありがとうございました。

27: 名前:27投稿日:2004/05/10(月) 10:38
ホムペの安田さんの写真無くなってるね

28: 名前:庄司投稿日:2004/05/10(月) 19:10
>>27
よくあるパターンなんだけど
GWで地元へ帰る → 家族や地元の友達に会う → 「ああ、私何やってんだろう」
→ 消滅
ということですな。彼女とは2回だけだったけど、不思議な女の子だった。

29: 名前:000投稿日:2004/05/11(火) 18:31
赤○空ちゃんはどうですか?

30: 名前:++NG++こ投稿日:2004/05/15(土) 08:04
な++NG++さんってどんな子ですか?
今日行こうと思って朝6時半に電話したらもう予約で一杯やった。
先週も一杯で会えませんでした。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --