KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

211: 名前:巨乳☆投稿日:2004/12/11(土) 18:49
あ○り、み○り、望月ま○はどうですか?
巨乳好きとしてはHP見る限りたまりません!!情報ください。
かなり前に美川あ○りに入りましたが、なかなかの美乳でした☆
でかやわらかです☆
かおは個人的には好みではなかったですが…。

212: 名前:巨乳☆投稿日:2004/12/11(土) 18:51
あ○り、み○り、望月ま○はどうですか?
巨乳好きとしてはHP見る限りたまりません!!情報ください。
かなり前に美川あ○りに入りましたが、なかなかの美乳でした☆
でかやわらかです☆
かおは個人的には好みではなかったですが……。。。

213: 名前:No投稿日:2004/12/12(日) 02:10
ま○確かに良い体してる
胸も大きいしやわ乳で気持ちいいが・・・
顔は好みで分かれるかな、少なくとも
あ○りの方が可愛いと思う
俺の好み基準ではの話だが

214: 名前:ファン投稿日:2004/12/14(火) 20:05
○なちゃん俺は好きだけどな
あのエロい体が最高だけど
顔も可愛いよ

215: 名前:教えて?投稿日:2004/12/18(土) 16:42
>>207
ゆいさんってどんな感じなんですか?
エロい?

216: 名前:暇人投稿日:2004/12/22(水) 23:18
☆ひまひまぷぅ〜な店だ^^

217: 名前:あっらっぁ投稿日:2004/12/25(土) 20:05
207さん、215さんも、ファンッスか。
YU○さん、
えろいっすよ。

218: 名前:耳耳耳耳投稿日:2004/12/25(土) 20:15
あと、で、誰だったか、名前忘れたけど、新人で面白い子がいたなぁ。
なんでも、よくしゃべっててた。
プルプルに来る人ってホストさんからの紹介が、多いの?

219: 名前:三谷投稿日:2004/12/25(土) 22:28
菜々子さん今日で退店。残念!!

220: 名前:M投稿日:2004/12/28(火) 15:48
みんなやめるよ昼マネージャAウザイみたいだし
ドンドン廃れて行くね
最低だね。

221: 名前:DDD投稿日:2005/01/04(火) 05:21
今日行きたいんやけど、
Mゆい、Kりな、Aゆうな、の中で、
声がかわいくてロリ度1番は誰ですか?
すみませんが、教えて下さい

222: 名前:お。投稿日:2005/01/04(火) 06:39
218>そのこ、日○ひかりじゃない!?

223: 名前:ひ〜投稿日:2005/01/06(木) 01:23
こころちゃんって二時間完売なんだなー。。。

224: 名前:こ○ろ?投稿日:2005/01/09(日) 22:43
気にはなってるのだがそんなにこ○ろちゃんはいいのか?
二時間で完売?本当か?

225: 名前:あー投稿日:2005/01/10(月) 15:34
○ま○したいわー

226: 名前:ち○せ投稿日:2005/01/10(月) 17:35
ち○せもっどってきたらみんないく?

227: 名前:ファン投稿日:2005/01/10(月) 19:39
可○○りか最高だなぁ。この間予約したけど人気者だなぁ。ファンの一人としてこれからも応援したい。みなさんおすすめですよ。少しぽっちゃりですがほどよくしまっており、胸はプリンみたいな感じ。肌が白いし、若いし愛想もいいから、人気でるんだろなぁ。また会いにいきます。オキニなんで、また情報交換しましょ。

228: 名前:ひ〜投稿日:2005/01/11(火) 00:11
.>>224さん
二時間完売はほんとだよ。夜のこだけど朝九時には予約とれないよ。
感てじはかわいい素人(ロリではない)って感じで風俗っぽくみえないところがいいんだと思う。
そのかわりテクは期待しないほうがいいよ。

229: 名前:ドラフト会議投稿日:2005/01/11(火) 19:16
リ○カ、前にアルバムで指名した。
確かにスタイルはA級、サービスも愛想も良。
ただ、顔がな〜。
何てゆうか東南アジア的っていうか・・・

ひ○の、サービスいまいちだけど、かわいいね。
男慣れしてて、ツボをついたことしてくるよな。

230: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 21:26
り○カよかったで。顔はアジア系じゃなく、きれいな顔してたで。ハーフなのかなぁ?
りりかに出会ってから毎週はまってしまいました。
愛想とスタイル抜群ゃ。

231: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 00:09
最近プルプルに行きだしたので色んな嬢のこと教えてください。

232: 名前:やっぱりなあ投稿日:2005/01/12(水) 00:48
>229
ひ○の、元キャバ嬢だからね。
それっぽい営業しかけてくるな、確かに。
どんな感じでした?

233: 名前:間違いない投稿日:2005/01/12(水) 22:11
>>230
贔屓目に見ても、抜群なのは愛想とスタイルで、顔はそれほどでもってことですね(w。

234: 名前:ち○せ投稿日:2005/01/14(金) 23:27
>>226
あたり前でしょ!(笑)

235: 名前: 投稿日:2005/01/15(土) 02:41
ホムペ見てあんりに入ろう思ってたのに辞めた?
スタイルで選ぶ派なんで次の候補はみどり、まな なんやけど
どないです?

236: 名前:元あ○ねファン投稿日:2005/01/15(土) 15:48
吉永ユ○ナちゃんと上原○ずさちゃんに入ろうと思ってますが、入られた方、どうでした?クレクレで申し訳ないです。

237: 名前:ここは投稿日:2005/01/15(土) 22:20
藤木○樹が色んな意味で最高でしょう。どうですか?

238: 名前:新人キラー投稿日:2005/01/18(火) 01:11
上原○ずさは最低やで性格悪い!!逝くなら昼の方が
安全○番できる娘ばっかりやし見て見ぬふりだしね(^ー^)

239: 名前:元あ○ねファン投稿日:2005/01/18(火) 18:03
>新人キラーさん

 貴重な情報、ありがとうございました。今日にでも逝って
みようかと思っていたので、タイミングよかったです。他を
あたってみますm(_ _)m

240: 名前:さゆり投稿日:2005/01/19(水) 18:33
男の方は年上や熟女をどう思っているんですか?
熟女になった女は夫にも相手にされず
モヤモヤした毎日を送っています。

でももうそんなヤキモキした日々は嫌なんです。
だって私たちだって女だから。。。
女が女と見られたいことになんの抵抗があるんでしょう...

そんな熟女の会を発足させていただきました。
お時間がよろしかったりする方は
↓までお越し願えますでしょうか…。。。
http://mayweekx.com [source] [check]


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --