KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

301: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 14:58
最近、月川○花ちゃんいないけど辞めちゃったのかな?
可愛かったんだけどなぁ…

302: 名前:ええ投稿日:2005/03/30(水) 14:02
m

303: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 22:22
最近、の○ちゃん人気でてるみたい。可愛いからなぁ。。。

304: 名前:今日投稿日:2005/04/01(金) 20:58
あ○りちゃんに、お世話になったが、あそこの毛がすごく伸びていて、舐めにくかった

305: 名前:あ○りちゃん投稿日:2005/04/01(金) 23:00
確かにアソコの毛はアフロみたいにフワフワチリチリやわ!そこをかき分けて挿入するのが最高でやめられません。

306: 名前:残念八幡商投稿日:2005/04/02(土) 16:28
ほのかあかんわーぶといし父萎んでた

307: 名前:ひろし投稿日:2005/04/06(水) 09:04
新人の紅○しょ○さん、入った人いる?
HPの写真結構美人ぽいのやけど・・・

308: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 16:03
新人の紅○しょ○さん、かなりの美人だよ。良かったよ。24歳でプルプル再出発やけど、
応援してあげたいな。

309: 名前:ひろし投稿日:2005/04/06(水) 17:54
>308さん
情報ありがとう♪
HPの写真で見る限り、美乳ぽいね。足も綺麗そうやし
想像ふくまります。
サービスもばっちりでしたか?

310: 名前:あ◎り投稿日:2005/04/06(水) 18:31
出来ますなぁ〜。

311: 名前:あ○り投稿日:2005/04/06(水) 21:06
てそんなにテクあるの?倶楽部のみさ○以上はないでしょう

312: 名前:あ●りは投稿日:2005/04/06(水) 21:50
バックが大好きでよく締まりる。

313: 名前:翔ちゃん大好き投稿日:2005/04/06(水) 23:11
307のひろしさん。紅○さんはスレンダーで足もきれいだよ。ただ、背中のTATOOはショックだったけど。彼女もすごく前向きに努力してるみたいだから、サービスも良かったよ。応援してあげてね。

314: 名前:背中の投稿日:2005/04/07(木) 04:00
タトゥーショックだったって、鯉でも入っとったん?

315: 名前:やりまくりハウス投稿日:2005/04/07(木) 16:03
昼なんかみんなユルユルヤリタイ放題。
従業員がヤレゆってんちゃうてゆうぐらい余裕
必死な営業みんな病気には気をつけて!!

316: 名前:あ◎り投稿日:2005/04/07(木) 18:14
色恋営業で人気急上昇だな。

317: 名前:ラモス投稿日:2005/04/07(木) 20:59
色恋営業とゆーう、ドタキャンの元倶楽部の方のさ○かを思いだします。。。。

318: 名前:ラモス投稿日:2005/04/07(木) 21:00
色恋営業とゆーうとドタキャンの元倶楽部の方のさ○かを思いだします。。。。

319: 名前:以前投稿日:2005/04/09(土) 02:00
以前ハウスに居た有本かえで憶えてる?
今何処に居るか知りませんか???

320: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 17:19
知っててもオマエには教えない

321: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:36
オマイにも教えない。ぎゃははは

322: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 22:35
たぶん、誰もしらない

323: 名前:ここ●投稿日:2005/04/11(月) 15:26
って人気あるみたいだけどほんとにかわいいのか?
顔がボカしてあってまったく見えないよう

324: 名前:ここ○投稿日:2005/04/11(月) 22:45
ここ○ちゃんは、まだ遊んだ事ないけど、どうなん?アルバムを見せてもらったけど、特別かわいいとは思わなかったんやけど。遊んだ人いる?

325: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 10:37
アルバム顔ボカしなしでした?そんなに可愛くないのか(>_<)それならル○さんなんかの方が可愛いですよね

326: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 11:02
なんでもいいけど読みにくいねん
管理人さん、はよ直してや

327: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 16:47
ここ○スタイル、テク、全て抜群です。いつもありがとう

328: 名前:あ○り投稿日:2005/04/12(火) 17:21
見事に入った。

329: 名前:ここ○ちゃん投稿日:2005/04/15(金) 17:58
明日出勤ですか?ぜひぜひ初予約とりたいです。もちろんローションヌルヌルコースで☆サキッポ入らないかなぁ

330: 名前:久々に投稿日:2005/04/15(金) 19:42
パネル指名で入ったら、パネル見学の部屋みたいなん出来たんやなぁ
知らんかった


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --