KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

151: 名前:yosi投稿日:2004/10/10(日) 03:49
優菜さん上品でかわいいくてよかったよっ

152: 名前:ベテランだけど、新鮮投稿日:2004/10/10(日) 19:05
村上○い
俺的には最高!
いつか入れさせてね!

153: 名前:投稿日:2004/10/10(日) 23:54
出禁決定!

154: 名前:おっぱいマニア投稿日:2004/10/14(木) 00:29
PPCのち○きが辞めて以来風俗そのものから遠ざかっていたけど、
久しぶりに行ってみようかなぁ、と思う今日この頃。
森○ま○という子が気になります。行った方おられますか?
色んな意味で程よく柔らかそうな雰囲気。お顔のほうが気になる所なんですが。

ちなみに、おっぱいマニア的視点から情報提供をさせて頂くと、
あ○り→胸もお腹も硬い
杏○→柔らかい(柔らかすぎる?)
お2人とも性格はとても良く、サービスも十分だと思います。あ○りさんは特にお上手。

155: 名前:服部投稿日:2004/10/14(木) 21:47
もったいないけど教ええあげます。

ま○:B90も,今は無いと思うけど,Wも,公称より細い筈です。
どこを触っても感じてる振り,つまり演技をしてくれるので,飽きません。
でも,なぜ演技とわかるかというと,例えば,残り時間が少なくなって,
男の人を逝かせるモードになったとき,何をしても感じません。
ただ,どんなに時間が少なくなっても,逝かせる技を持ってるので,その点はすごいです。
それから,手の平が,力仕事をしてる人か,スポーツ選手みたいに固いです。
顔は,やや面長で,キツネ目がパッチリした感じ。鼻と,口はそれ程主張が無く,整った感じです。
芸能人で言うと,ピンクレディーの「ミー」が童顔になった感じです。
難点は初めから積極的に責めてくるほうではないのと,(技はあるんですよ。)
あまり,色白でないです。私は平気なのですが,
美白にこだわる人もいると思ってあえて書きました。
あと,タバコを吸わないそうです。

ではでは。

156: 名前:かわいいですよ。投稿日:2004/10/14(木) 22:07
>>155
何度も行ってますが、ま●ちゃんは演技ではないと思います。
なぜなら、はじめる前から濡れてて、指いれると潮吹きますよ。
しかも大量に。他に入られた方どうでしたか?

157: 名前:服部投稿日:2004/10/14(木) 22:29
「おっぱいまにあ」さんへ
おまけです
○○カ:この人のおっぱいはAVの「桜朱音」みたいで,良いです。
また,健気で,気立てが良く,おすすめです。
性感帯ではないのですが,腋の下が苦手で,
なかなか責めさせてくれませんでした。
ぜんぜん感じないらしく,本当に嫌そうでした。

156さんへ
私は女性経験少ないので,あまりテクが無いです。
なのに,ま○さんは相当あえいでくれるので,
逆に、演技だと思ってます。
でも,156さんのときは感じてると思います。

158: 名前:おっぱいマニア投稿日:2004/10/15(金) 09:30
おー、ありがとうございます。近々行ってみようと思います。
後日また感想書きますね。

159: 名前:おっぱいといえば投稿日:2004/10/15(金) 14:20
Sラちゃんのおっぱいも綺麗な形している。

160: 名前:おっぱい投稿日:2004/10/15(金) 15:53
Rルちゃん柔らかいよ乳首ピンクだしカタチも抜群

161: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/17(日) 17:13
<管理者により削除>

162: 名前:配信が・・投稿日:2004/10/22(金) 06:04
ハウスのメール配信が最近使い回しじゃなくなっとる・・

163: 名前:配信が・・・投稿日:2004/10/22(金) 13:55
ハウスのメール配信最近読みにくい。怒!!
原因はこれまでのように嬢ごとに改行してないからだ。
嬢ごとに改行しもっと見やすいようにすること。

164: 名前:配信が・・・投稿日:2004/10/22(金) 18:03
↑と書いたら早速メールの文章がなおっていた。
むむ・・・ハウスやるな。w

165: 名前:あすか投稿日:2004/10/24(日) 16:13
ハウスの中で私の一押しはNちゃんです。とにかくかわいいしサービスもいい!もうちょっと濡れやすかったら120点!またいきたいなー

166: 名前:はさまれ太郎投稿日:2004/10/26(火) 22:16
あの、村@雪美ねえさんはどこいったん?わしは好きやったんやけどな〜。

167: 名前:服部投稿日:2004/10/30(土) 04:17
Mak○とかMi○uhoとか,
復帰してますが,どんな感じの人たちなんですか?
かつての人気嬢だったらしいけど,本当なのでしょうか。
私は気になる人の場合,自分で確かめることが多いですが,
申し訳ないけど,あのルックスで,
プルプルの料金払って入る気にはなれません。

168: 名前:山崎投稿日:2004/10/30(土) 12:18
ここって神戸とかにも系列店あるの?
俺のオキニやったち○せとかもそっち行ったんかなぁ

169: 名前:ちとせ投稿日:2004/10/31(日) 13:24
KTはもうすぐ戻ってくるよ

170: 名前:T投稿日:2004/11/01(月) 08:23
ひまひまぷう

171: 名前:T投稿日:2004/11/01(月) 08:24
Tは駄目だね

172: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/02(火) 22:23
<管理者により削除>

173: 名前:あすか投稿日:2004/11/03(水) 15:26
最近入ったコ○ちゃんが気になります。ホームページには中村由真似で身長140センチってかいてあるけどほんとにそんなに小柄なのかな?相手された方情報お願いします。

174: 名前:どうなの子の嬢?投稿日:2004/11/04(木) 20:26
プルプルハウスで一世を風靡した“森永ラブ”ちゃんをご存知ですか?明日5日
(金)の夜の部に、名前も新たに“あんり”として登場する予定です!お楽しみ
に!!  
by プリンス&プリンセス

175: 名前:>169投稿日:2004/11/05(金) 06:50
まじで?

176: 名前:新人キラー投稿日:2004/11/05(金) 18:39
夜憑いた新人最悪やった(怒)あ○さとかいうやつ
拍拍下手すぎ!!クラブのがまし
二度といかん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

177: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 18:41
ラブは終わりやろ!!

178: 名前:あした投稿日:2004/11/07(日) 17:17
TいきかKなに入ろうと思うんやけど、入られた方の情報キボン!

179: 名前:ほい投稿日:2004/11/07(日) 18:51
ほい

180: 名前:マングリ投稿日:2004/11/08(月) 11:25
オレも新人のか○は気になるな
情報欲しいね


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --