KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

331: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 19:45
Cコース(ローション)できない娘だよ。

332: 名前:妬み?投稿日:2005/04/16(土) 10:53
>328>312>310
他に書くことないんかい?
かわいそうやな?
お大事に?

333: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 13:57
なぜここ○はローションだめですか?まだまだ経験が足りないからかな

334: 名前:あん○投稿日:2005/04/16(土) 14:10
先っぽだけなら確かに入るが奥までは無理です。

335: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 14:31
どう無理なの?

336: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 15:12
ここ○ちゃんの胸綺麗ですよ(^o^)あん○はさきっぽも入らなかったよ!確かにテクかなりあったが☆

337: 名前:あん○ちゃんは投稿日:2005/04/16(土) 15:16
ガリガリ過ぎでバックで責めていると背中のブツブツが気になって萎える。

338: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 16:57
それかなり嫌ですね!よく皆さんそんな嬢で満足されてますね

339: 名前:ローション投稿日:2005/04/16(土) 23:08
ス○タとかしたくないからじゃないの。
まあ、貧乳だからローション効果もあんまりないかも。

340: 名前:望月投稿日:2005/04/17(日) 00:48
ま○ちゃんってどうなんやろ?人気あるみたいやけど、基盤とかもあるんですかね〜?

341: 名前:どっち投稿日:2005/04/17(日) 13:42
ほの○ネタ、あんまり出てこんけど、隠しオキニか?それって矢れるの矢れんのどっちよ?

342: 名前:あ○りちゃんの投稿日:2005/04/21(木) 04:49
ローションパイズリは超気持ちいい〜

343: 名前:あ○り投稿日:2005/04/22(金) 21:28
でもちょっと最近万草なんだよね

344: 名前:ショック情報投稿日:2005/04/24(日) 03:01
僕らのアイドルこ○ろちゃんが若い男と四条ホ○ルに入る所目撃
やっぱりやりまくりっ子だったんだ・・・・・・引退します。

345: 名前:344さんへ↑投稿日:2005/04/24(日) 03:38
彼氏とじゃないの?

346: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 14:47
>>344
よくこの手の書き込みがあるんだな。
四条ホ○ルってハウスのすぐ近くでしょ。
もしオレが嬢なら相手が客であっても
彼氏であっても店員であっても
そのホテルを使う可能性はゼロです。

よって 嘘

347: 名前:346へ投稿日:2005/04/25(月) 15:09
そうだよ近くだから見かけたんだよ。ほかだったらわかるわけないじゃん(笑
お前に女心なんかわかんないよ 仕事終わったら疼くんじゃないの きもいの相手してると特にまみたいなの
 

348: 名前:344へ投稿日:2005/04/25(月) 20:03
そりゃー残念だったな。
宣言どおり引退してくれ。引退って言葉も意味不明だが(w

しかし、どうしても「こ○ろ」を基盤嬢、店外嬢にしたてあげたいヤシがいるみたいだな。
素朴な疑問だが、若い男とホテルにいくことが、なんで「やりまくり」に直結するんだ?

349: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 22:12
>>347
おまえのほうがよっぽどキモイが。
どうせ基盤要求して断られたんだろ。

>お前に女心なんかわかんないよ

だって( ´,_ゝ`)プッ

350: 名前:あんりって投稿日:2005/04/26(火) 00:28
何センチの何カップ?

351: 名前:ずっぽり?投稿日:2005/04/29(金) 15:56
みんなあ○りには騎乗位で入れさせてもらってるの?

352: 名前:いれたまま投稿日:2005/04/30(土) 09:49
体位を変えてない人はスマタにだまされてる可能性大

353: 名前:質問投稿日:2005/04/30(土) 09:55
責めたおして感じてきたら『もう…ちょうだいっ!』って感じなの?

354: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 16:53
そんな都合のいい話はない。以上

355: 名前:俺の場合は投稿日:2005/05/01(日) 17:56
黙って入れてやったら「もうっ!」って嬉しそうな顔で言いながらくぃくぃと
腰を使ってこられたので、堪らずちょっとだけお漏らししてしまいました。
そしたら「もおーっ!」ってちょっと怒ってたな
何でも「もおっ」で済ましてくれたよん

356: 名前:未体験者投稿日:2005/05/03(火) 19:54
夜の部に1人『欲しがりっ子』がいるらしいんですが、ご存知ないですか?

357: 名前:HPの・・・投稿日:2005/05/04(水) 21:24
HPのNEW FACE増えたけど、画像なし多くね?

358: 名前:あ○りちゃん投稿日:2005/05/04(水) 21:39
誰とでも生でやり過ぎで最近、マン臭や!最悪。

359: 名前:uuuuuu投稿日:2005/05/05(木) 02:26
あん0さんできるの

360: 名前:あん○投稿日:2005/05/05(木) 13:14
バックからズコズコしないとダメ!
騎乗位スマタで入ってると勘違いしているヤシ多数


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --