KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

541: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 10:20
ありがとう☆感謝してるよ

542: 名前:紅〇翔投稿日:2005/10/22(土) 11:29
総合的にだめなんか。残念

543: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 12:06
そんなことはない!わしは大満足したぞ!舌使いが最高じゃ

544: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 12:21
まじですか!!やっぱ行ってみます!ありがとうございます!あっハプニングありましたか?

545: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 12:25
きしょきしょきしょっ。来んなぼけ〜

546: 名前:お別れ投稿日:2005/10/22(土) 12:58
>541様
どれが嘘かは分かっていました。
ですが万に一つ、最後に自分を…というかなわぬ可能性を思っていました。

お二人が一番幸せな時の記憶と思い出をお互いが大切にしていつまでも幸せでいて下さい。


○○さん、どうか●●さんをいつまでも幸せにしてあげてください。

547: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 15:01
ハプニングは残念ながらありませんでした

548: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 15:33
ありがとうです!でもいってきまーす!

549: 名前:み○はらあ○投稿日:2005/10/22(土) 19:00
セクキャバ時代どこ行ってもずっとナンバー1やった子。祇園のクラブでも働いてたし名前変えまくってるけど色恋で有名人。

550: 名前:独り言投稿日:2005/10/23(日) 09:03
昔、『彼氏いる』って最初から打ちあけてくれた嬢がいて、その子には辞めるまでずっと長いコースで頻繁に通ったことがあります。自分は昔色恋でかなり痛い目にあったので、嘘つかれるとどんなに大好きなオキニでももう駄目。最初から彼氏や旦那いると全部本当のことを言ってくれたほうが信用できるし、とことん稼がせてあげようと思える。たとえ付き合えなくても。人間だからね。

551: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 13:59
だからそれも色恋のうち。それで通じる客なら一番楽でしょ。客を見て一番ハマリやすい営業方法を考えるってのがこの世界。

552: 名前:ええ投稿日:2005/10/23(日) 14:58
分かってます、その通りですね。嘘なしの色恋をしてほしかった。嘘じゃないよね?と聞いて『嘘じゃないよ』と二重で嘘をつかれるのが最も悲しい。嘘だと分かっていたので…。自分は嬢を一人の人間として信じて指名するタイプなので。最近指名していた方は私のタイプを見誤ったのかもしれません。

553: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 14:59
ウザィ

554: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 15:24
そうだね、もう止めます。整理もついたので。ありがとう。どうかお幸せに。

555: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 19:28
俺は賛同するよ 色恋以上に人間vs人間の付き合いになったらなら本当の付き合い出来るはず

556: 名前:智〇ちゃん投稿日:2005/10/23(日) 20:40
いや〜よかったよ〜!可愛いし、フェラ上手いし。おっぱい柔らかいし。智〇ちゃんにハマリました!!

557: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 23:31
俺もハマりました。アナル舐めが上手でした。また指名する約束をしました。

558: 名前:独り言さん投稿日:2005/10/24(月) 00:02
世の中そんなに甘くない。
ましてや色恋営業の場。嘘をついてでも惚れさせてナンボ、通わせてナンボの世界です。
お店ならお店の中だけの付き合いと言うかうわべだけの付き合い、接し方が一番だと思います。ましてや女の子の私生活に立ち入ろうなんて思うもんじゃないと思うよ。その女の子に彼氏が居ようが、旦那さんが居ようが関係ないと考えるべきだと思うよ。風俗遊びは遊園地の様なアトラクションの一つと考えて楽しむべきだと思います。楽しかったまた行こう。みたいな感じで、のめり込まず気楽に遊びに行くべきだと思う。
気分転換、息抜き、リフレッシュの為の病院みたいなものと僕は考えます。
じゃないと痛い目、見そうで僕敵には怖いです・・・ハマるタチなんで。
独り言さんはどお思いますか?

過去に痛い目みた僕より。

559: 名前:独り言投稿日:2005/10/24(月) 00:28
上の方〔独り言さん〕への返事ですので書き込みいたしますが、ウザイと書き込まれた方、ご容赦下さい。

私はかつて色恋で相当痛い目を見て自殺も考えました。
しかしそうかと思えば色恋が本当の気持ちになり、本当に付き合ったこともあります。

風俗は基本的には遊園地のようなものでしょう。そうした遊び方が正しいことも賛同します。

でもその一方で、働いているのも遊びに行くのも同じ人間。
嬢が嘘をついてると思っても、一度人として好きになった女性を、人として信用したくて仕方なくなる。その人自身を信じたくなるのだと思います。

そしてそんな気持ちに応えて、人として本当のことを言ってくれる嬢と、本当のことを言わずにプロとして仕事に徹して嘘をつき続ける嬢がいます。

もちろん、本当のことを言うこと自体がビジネスの場合もあります。しかし、本当に人として本当のことを言ってくれる嬢がいたのも事実です。

私個人としては、たとえビジネスでも色恋でも腹の割った付き合いがしたい。
プライベートまで嘘まみれになりたくない。

そんなとこです。

560: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 01:36
嬢です。
それはお客様側からの勝手な言い分だと思います。
色恋営業が嫌なら本音の付き合いがしたいのなら、風俗や水商売などの遊びはやめるべきですね。
本音で話せる様な遊び仲間や趣味を持つべきだと思います。
風俗や水商売などの遊び以外でも女の子との出会いの場はあると思いますよ。
でも思うのですが、風俗やってる女の子だけがウソつきなのですか?
他の職業の女の子や職を持たないニートな女の子にも相当悪どい女の子も居ると思います。

独り言さんは風俗の女の子に対して深い偏見はありませんか?

561: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 01:45
559

金払ってる時点でoutだろぅ.....
って訳でこの話は
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
  糸冬 り !!

562: 名前:独り言投稿日:2005/10/24(月) 01:50
確かにおっしゃる通りで、風俗以外の仕事の方にも大嘘つきは大勢いますね。
私も嘘まみれの世界に生きてますので分かります。
私の駄文が風俗嬢がみんな嘘つきというような意味に読めてしまうなら、それは私の表現不足でした。申し訳ありません。
ただ前の方を見ると嬢の皆様自ら、仕事なんだし嘘つくのは仕方ないよ、当たり前だよ等と認めておられるので、そうしたご意見を踏まえて書かせていただいた次第です。

私の言いたかったのは、私個人としては嘘なしの色恋営業をする嬢か、人間として本音で真実を話してくれる嬢が好きだということです。
そうした嬢にならいくら稼がせてあげても惜しくない気になります。

蛇足ですが、個人的にはもちろん風俗以外でも出会いはありますし、そうした女性とも人間同士の付き合いはあります。
ウザイさん、申し訳ありませんでした。私はこれで…

563: 名前:おえっっっ投稿日:2005/10/24(月) 01:57
独り言=思うにみたい

564: 名前:黒光亀光投稿日:2005/10/24(月) 02:08
初めてお邪魔するよ。
でも、臭い書き込みが多い中、
釣りであってもなかなか良い話だ。
世の中にゃ色んな奴居るけど
自分が思う様に生きた方が勝ちだよ。

565: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:08
なんかどっちの言い分もわかるなー。でもやっぱprivateな部分は、お互い立ち入らないのがBestじゃないかな?私は、気分転換と一時の快楽w?の為に行きます。後は指名をせずにフリーで行きます。外れる事も多いですが運試しも兼ねて…ただ、あまりにもキツかった時は、二回目の御みくじ引きに行く事もありますがf^_^;

566: 名前:独り言へ投稿日:2005/10/24(月) 02:34
自分の失態を嬢のせいにするな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

567: 名前:独り言投稿日:2005/10/24(月) 02:39
私ももうこれで終わりにします。皆様私の未熟な点をご指摘いただき、ありがとうございました。

そして○○○○さん、ありがとう。風俗の女性も風俗以外の女性も含めて、一番好きになってしまって、そして好きになってはいけない理由を、好きになっても無駄な事実を知ってしまいました。
一番嘘を言ってほしくない部分だけが嘘だった事実。

ですが恨みもなくあるのは悲しさと感謝の気持ちだけです。
どうかいつまでもお元気で、幸せに。
さようなら。

568: 名前:隊長ぉぉぉ〜投稿日:2005/10/24(月) 02:42
独り言と言うストーカー予備軍をハケーンしたでつ( ̄口 ̄)
ただちに捜査に向かうでつっっぅ
 (`へ´)>
(*´Д`)=зハァ
バカバカしい。

569: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 02:46
この話題は終わってしまったのでつね。
上のカキコ失!
でちた。
バイバーイ
三 (/ ^^)/


  冷やかし君より

570: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 05:50
どんまいっ!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --