KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート2

571: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 07:29
どんマイケル

572: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 07:48
どん小西

573: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 08:02
おぉぉぉ〜

574: 名前:智●ちゃん投稿日:2005/10/24(月) 15:26
確か最近の新人さんですよね?写真では微妙ですがそんなにテクある?新人だからすれてないだけかと思いますか?
新人王確実かな?千●ちゃんも捨てがたいが

575: 名前:智〇さん投稿日:2005/10/24(月) 16:51
中々のテク持ちですよ。あの顔でHな所がたまりませんよ。一度行ってみる価値あり。俺も初日以降予約が取れない状態です。

576: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 16:54
店員さん 乙

577: 名前:新人智◎投稿日:2005/10/24(月) 17:36
そんなにテクありますか?おっぱいも大きそうだし美乳ですか?
顔はかわいいの?

578: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 18:18
俺は乳より、ケツの方が好きやしな。女らしい丸みを帯びたのがいい。だから智〇最高!

579: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 19:42
店員さん 乙

580: 名前:投稿日:2005/10/26(水) 19:59
残念ですが、俺は店員ではありません。いち智◎きハマった客ですたい

581: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 09:08
智◯そんなに良かったか?わしはいまいちだったぞ

582: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 16:47
人にはそれぞれ好みも有りますからなぁ。俺は好きなだけですよ。

583: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 16:56
ラムちゃんの情報下さい!

584: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 01:20
どんな情報が欲しいの?

585: 名前:585投稿日:2005/11/06(日) 02:32
行ったことなかったが、初めての来店で
ついてくれた今村ここ○、イイと思う。
みなさん的にどうなの?

586: 名前:あのー投稿日:2005/11/06(日) 09:55
智○に入っちゃう

587: 名前:桜井投稿日:2005/11/06(日) 10:23
○きって言うんじゃな〜い

588: 名前:なあなあ投稿日:2005/11/06(日) 20:05
なんなん?新人智◎の人気っぷり!!いつも昼過ぎにホムペ見たらSOLD OUTか受付終了やん。そんな予約取るの難しいのか?!どんな子なん?どなたか入られた方情報お願いします。

589: 名前:本物投稿日:2005/11/06(日) 20:11
ブスだった。写真にだまされた

590: 名前:こ○み フォ〜投稿日:2005/11/06(日) 20:23
こ○みちゃんどうですか?NEWSの素の写真では結構おばちゃんはいってたけど・・・(^0^;)
結構いい感じ?

591: 名前:えっ?投稿日:2005/11/06(日) 20:29
智◎ぶさいくなん?マジで??PCでは、めちゃめちゃ可愛いのに?他に何か情報ありませんか?

592: 名前:こ○み投稿日:2005/11/06(日) 20:36
おばさんでしょ。どっかのスレで子供二人いるって書いてあったけどm(__)m

593: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:48
>>591
智◎に限らず、HPの写真や店長のコメントは真に受けない方がいいよ。

594: 名前:こ○み フォ〜投稿日:2005/11/06(日) 21:09
こ○みはおばさんでもイケテル方?HPの写真と実際ってちがったりするしね・・・ テクはドウでしょう?

595: 名前:おっぱい投稿日:2005/11/06(日) 22:01
三田さんと吉永さんではどちらがいいですか?私は吉永さんです。

596: 名前:そうかな?投稿日:2005/11/06(日) 22:59
俺、智◎入ったけど良かったで!別に写真詐欺でもないし。倶楽部・ハウス共にトップクラスの美人や思うけど!!

597: 名前:かかし投稿日:2005/11/07(月) 11:38
こ○みサンこの前、パネル指名で入りました。本人が言ってたけど、どちらかというと、責めてくれる方がいいそうです。もし採点するんであれば、自分的には高得点あげれそうですね。僕がいいって思っても、ダメな方もいるはずです。まずは自分の目で確かめるのがいいと思います。

598: 名前:三田投稿日:2005/11/07(月) 15:05
あの、マシュマロオッパイ・・・たまんない。っ即だった。

599: 名前:599投稿日:2005/11/07(月) 23:02
599

600: 名前:よっしゃ〜投稿日:2005/11/07(月) 23:03
つかみ取ったぞ600


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --