KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

751: 名前:FJR投稿日:2004/02/07(土) 23:41
物語のあ○ささんって辞めたの?

752: 名前:たーちゃん投稿日:2004/02/08(日) 02:23
祇園と河原町から挟みうちで箱ヘルも終わりやな。

753: 名前:てか投稿日:2004/02/08(日) 11:29
ホットも姫の年齢層高くなったし 新人も華がないしヒマみたいだな。
プルプルだけ変わらぬペースらしいが。
箱でもホテでも日給が高くて稼げるところに いい娘が流れる

754: 名前:相等投稿日:2004/02/08(日) 22:06
受付で「リンちゃん復帰するんですか?」と聞いたらすごい剣幕で怒られた

755: 名前:おやじ投稿日:2004/02/08(日) 23:58
何て怒られた?

756: 名前:木曽正時投稿日:2004/02/09(月) 04:37
>>754
何でそんなことで怒られなければならないの?

757: 名前:元客投稿日:2004/02/09(月) 15:56
売り上げは落ちるわ、評判悪くて叩かれるわ、嬢は移籍するわで
やけくそになって当たられたんでしょう・・・・・・・

758: 名前:どう?投稿日:2004/02/09(月) 16:26
ヤバい子ヤメさして店舗を一つにしたらぁ?そうか激安店にでもしたらぁ?

759: 名前:key of love投稿日:2004/02/10(火) 01:14
凛ちゃん日記始めたのに誰も反応しないから書き込んでないね。。。
もうすぐこちらでもロードオブザリング公開です。
見に行くけどその前に最近感動が足りないんで
海の上のピアニストでも借りに行こうかなー

760: 名前:投稿日:2004/02/10(火) 12:12
お久しぶりです! key of love さん、日記読んでくださってたんですね!
ありがとうございます!!! 凛はカキコどころか、どなたかが読んでくださる
ことも期待していなかったので、
メッセージを読んで、もの凄ーーーーく嬉しくなりました!!!(^0^)
授業の宿題に追われて、更新できずでしたが、またゆっくり書いていこうと
思っています。ありがとうございました!!!!!!
海の上のピアニスト!!!凛この映画大好きです!!いいですよねーー(^^)
相等さんへ
カキコ読んで、びっくりしました。ご気分を害されたことでしょう、本当に申し訳無かったです。
ごめんなさい。カキコありがとうございました(^0^)

761: 名前:ららら投稿日:2004/02/10(火) 20:07
日記読みたいんですけどアドレス知ってる人おせいてください

762: 名前:教えてください投稿日:2004/02/10(火) 23:25
昔は顔射できる女の子いたんですけど、最近でもOKですか?

763: 名前:ところで投稿日:2004/02/11(水) 12:08
神戸から来た おばさんの人気はどうでつか
いってみるかちありでつか

764: 名前:投稿日:2004/02/11(水) 21:40
熟女好きにはオススメでしょう。写真はあまり信用しないように。予想以上に熟女です。

765: 名前:おばさん投稿日:2004/02/11(水) 22:31
行かなくてよかった・・・

766: 名前:写真投稿日:2004/02/11(水) 23:01
ストロボ強すぎ 鼻とんでまんがな

767: 名前:usj投稿日:2004/02/11(水) 23:19
760 本人?

768: 名前:ホットがんば投稿日:2004/02/13(金) 01:15
リップの新人のブリブリぶりっこペコちゃん&美巨乳ロリ系るなちゃん
               よかった

769: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 04:41
C○nC〇nで働いてる友達が最近ホットの、りかさんとじゅりさんとかが面接来たって言ってたょ!!移籍しちゃうのかな???

770: 名前:まさや3投稿日:2004/02/13(金) 05:05
>>769
マジっすか!?

771: 名前:・・・・投稿日:2004/02/13(金) 08:35
終わったな。

772: 名前:>769投稿日:2004/02/13(金) 10:54
子供の手を引いて来たんだろ

773: 名前:あの投稿日:2004/02/13(金) 18:44
イベント中は忙しいですか?

774: 名前:投稿日:2004/02/13(金) 20:37
ひまです

775: 名前:物語の投稿日:2004/02/13(金) 23:53
えりかってどう?

776: 名前:...投稿日:2004/02/14(土) 03:57
PPSに、始めて入って少しビックリ!!まだシャワ−使用している店が、あったんですね。やっぱ桶よりシャワ−で、洗ってもらう方が気持ちいいよね!

777: 名前:ポロリ投稿日:2004/02/14(土) 05:40
>>772
おかあさんといっしょ?

778: 名前:拓也投稿日:2004/02/14(土) 19:17
三年前くらいに飛田新地にいたカゴちゃんそっくりの子に会いたい

779: 名前:お母さんって…投稿日:2004/02/14(土) 21:54
誰が一緒?何かワロタ

780: 名前:初心者投稿日:2004/02/14(土) 21:58
飛田新地って、よく聞くんやけど、どんなとこ?
どこにあるの?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --