KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

421: 名前:あああ投稿日:2003/12/07(日) 15:34
ここ

422: 名前:投稿日:2003/12/07(日) 15:47
ここの系列は30・8500円、40・11900円で平日19時までの
割引してるんですか?

423: 名前:そういうことは投稿日:2003/12/07(日) 16:27
こんなとこで聞くよりも直接店に聞いたらいいんじゃない?

424: 名前:くるり投稿日:2003/12/08(月) 04:20
>>423
もったいぶらずに教えてやりなよ。

425: 名前:HPSおたく投稿日:2003/12/08(月) 13:14
422・・・正解だ^^
指名料金プラスだぞ・・わかった?
指名料金2000円の子なら地雷はまぬがれる

426: 名前:坂田投稿日:2003/12/08(月) 18:04
シオンちゃんは、どうですか?
写真で見てかわいくて、性格よさそうに思ったんですが。

427: 名前:おっぱいまん投稿日:2003/12/08(月) 18:19
まぁ社員教育がなってないんでしょうな
基本なのにねキャンペーンなんて
まぁ上が馬鹿なんでしょ

428: 名前:HPSおたく投稿日:2003/12/08(月) 18:19
↑一回行ってみー
他人の評価ではわからんぞ^^

429: 名前:すねおへあー投稿日:2003/12/09(火) 11:22
京都HP行ったら、部屋がきれいで広くてよかった。
HP2はきれいなんですかね?HPSはめちゃ狭いし。びっくり!

430: 名前:HPSキライ投稿日:2003/12/09(火) 14:19
12月になって3回行ったけど一度もクジ引いてないよ・・・
どうすればクジ引きできるのかな?
店員みたらカキコしろよな!

431: 名前:431投稿日:2003/12/09(火) 15:34
言えばいいんだよ。
「すくらっちかーど」やりたいって。

432: 名前:432投稿日:2003/12/09(火) 16:50
言わないとすくらっちかーどさせてくれないのか?
へんなの!

433: 名前:まんぼ投稿日:2003/12/09(火) 17:33
カタカナで言ったらダメだよ。「スクラッ++NG++ード」になるからね

434: 名前:.投稿日:2003/12/09(火) 17:48
所詮すべてカラクジだよ

435: 名前:ギレン・ザビ投稿日:2003/12/09(火) 18:43
ジーク・ジオン!

436: 名前:なぬ?投稿日:2003/12/09(火) 18:45
「我々は、一人の英雄を失った。しかし、これは敗北を意味するのか? 否、始まりなのだ!
 地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
 にもかかわらず、本日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?
 諸君、我がジオン公国の戦争目的が正義だからだ!<中略>
 我々は地球を追われ、宇宙移民者にさせられた。
 そして、一握りのエリートが、宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して五十余年、
 宇宙に住む我々が、自由を要求して何度連邦に踏みにじられたか。
 ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てるわけはない。
 私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ! なぜだ!?
 新しい時代の覇権を、我ら選ばれた国民が得るは歴史の必然である。
 ならば、我らは襟を正し....<中略>
 ....かつてジオン・ダイクンは、人類の革新は宇宙の民たる、我々から始まると言った。
 しかしながら、地球連邦のモグラどもは、自分たちが人類の支配権を有すると増長し、
 我々にこう抵抗する。諸君の父も、子も、その連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。
 この悲しみも怒りも、忘れてはならない。それを..ガルマは死を以て我々に示してくれた!
 我々は、今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて、初めて真の勝利を得ることができる。
 この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 国民よ! 悲しみを怒りに変えて、立てよ国民よ!
 我らジオン国国民こそ、選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ。
 優良種たる我らこそ、人類を救い得るのである! ジーク・ジオン!!」

437: 名前:はー投稿日:2003/12/09(火) 20:49
今日行って来たら、スクラッチどころか割引券もくれへんかった。
まさか午前中に行ってるのに、100名突破って事なかろう。
いつまで殿様商売やってるんだか。

438: 名前:へー投稿日:2003/12/09(火) 23:09
早朝って最近何時ぐらいやろ。

439: 名前:ほー投稿日:2003/12/09(火) 23:25
この名演説の全文が知りたい

440: 名前:rr投稿日:2003/12/10(水) 05:21
聞くか?

441: 名前:tt投稿日:2003/12/10(水) 05:22
我が忠勇なるジオン軍兵士たちよ!
 今や地球連邦軍艦隊の半数が、我がソーラレイによって宇宙に消えた。
 この輝きこそ、我らジオンの正義の証である!
 決定的打撃を受けた地球連邦軍に、いかほどの戦力が残っていようと、
 それは既に形骸である。敢えて言おう!カスであると!
 それら軟弱の集団が、このア・バオア・クーを抜くことはできないと私は断言する。
 人類は、我ら選ばれた優良種たるジオン国国民に管理・運営されて、
 初めて永久に生き延びることができる。
 これ以上戦い続けては、人類そのものの存亡に関わるのだ!
 地球連邦の無能なる者どもに思い知らせ、明日の未来のために、
 我がジオン国国民は立たねばならんのである!」

442: 名前:.投稿日:2003/12/10(水) 11:47
   __,,,,.、、、 --──- .,
            /            `''ヽ、
        /       ,.,.,.,.,._         \
        / {      ,./    `ヽ、      ヽ
      l  / ヽ-- ''"        ゙、        ゙、
      ノ ./    i '´ ___,. -─‐-、 <         l       ふ、不覚だ、
     (  l _,,,,,,.___ l  r',,. -o=,.‐‐-ゝ!       i       このランバ・ラル、
       ゙i レ .,-o==ヽ   `ー‐''"   r'  i´⌒ヽ  {       抽選するのを忘れた・・・・
        ヽi 、`ー''"l  i ゙i      }   ゙i-,  l   .)
       lヽ,   /   __     /|     }'  l  /
         { |`  〈.,,___ ,.-<,._  ' `ニ7,._ノ  /  '-,
       〈,l ,r'´       ゙ヽ、   ̄  `ヽ、___,.ノ
        | L,,. -────--- .,ゝ     ノ     ゙、-、
         ゙、   ---            /  ,,. -'"-'゙i
         ヽ、,        _,,. -'"_,,. -'" /´   ゙i
           ヽ、____ ,.-'"_,,. -'",.-'" `} `゙ヽ   l- 、
           ゙、 ヽ,___,,. -'",. -'"  、___ノ ノ`ヽ!,.-'";;;;;;;;;`'''-
            |゙'i | r‐'',.-''"-/   `''ー ' ,.-'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

443: 名前:う〜ん投稿日:2003/12/10(水) 12:49
ガンダム世代とゆうことは・・・
みんな同じ年代やね。
安心した

444: 名前:教えて投稿日:2003/12/11(木) 01:11
イヴちゃんて、むかしCDにいた娘ですか?
でもって、子持ち???

445: 名前:ラル投稿日:2003/12/11(木) 06:43
「正確な射撃だ。それ故コンピューターには予想し易い。」
「や、やるな、ガンダム!しかしこちらとてまだまだ操縦系統がやられたわけではない!」
「お前は、さっきの坊やか...」
「見事だな!しかし坊主、自分の力で勝ったのではないぞ!そのモビルスーツの性能の
 おかげだということを忘れるな!」

446: 名前:ラル投稿日:2003/12/11(木) 06:44
「正確な射撃だ。それ故コンピューターには予想し易い。」
「や、やるな、ガンダム!しかしこちらとてまだまだ操縦系統がやられたわけではない!」
「お前は、さっきの坊やか...」

447: 名前:アムロ投稿日:2003/12/11(木) 06:47
「あの...なんて言うか...ご厚意は嬉しいんですけど、僕には頂けません。
 あなたにものを恵んでもらう理由がありませんので...」

448: 名前:ラル投稿日:2003/12/11(木) 06:50
「ハーハハハハハ!! ハモン、一本やられたな、この小僧に。」
「気に入ったぞ、小僧。それだけはっきりものを言うとはな。」
「アムロとかいったな... だがな、戦場で会ったらこうはいかんぞ。
 頑張れよ、アムロ君。」

449: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/12/11(木) 09:55
なんか最近荒れてるね。ちゃんと情報交換したいのに

450: 名前:ラル投稿日:2003/12/11(木) 11:44
ごめん


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --