KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

391: 名前:つるりん投稿日:2003/12/02(火) 12:20
いろいろ理由はあるだろうけど
戦力バランスの調整とかもあると思う
どこかの球団が4番バッターばかり取るから、人気集中するのと同じような物かな?

392: 名前:まんぼ投稿日:2003/12/02(火) 18:59
すくらっちかーど

393: 名前:まんぼ投稿日:2003/12/02(火) 19:00
カタカナだと文字化けするのか

394: 名前:まんぼ投稿日:2003/12/02(火) 19:02
カ++NG++チ山
++NG++道
++NG++ン

395: 名前:ななしししし投稿日:2003/12/02(火) 22:19
地下はNG

396: 名前:>385投稿日:2003/12/03(水) 00:03
 ジ○ンって誰?

397: 名前:ジーク投稿日:2003/12/03(水) 00:08
ジオン?

398: 名前:からす投稿日:2003/12/03(水) 00:24
パート2のあ○かちゃん、かわいかったなあ。

399: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/03(水) 02:43
お?

400: 名前:ass-sucker投稿日:2003/12/03(水) 02:44
400

401: 名前:ちか投稿日:2003/12/03(水) 10:13
ちか

402: 名前:++NG++投稿日:2003/12/03(水) 10:14
++NG++

403: 名前:またたび投稿日:2003/12/03(水) 13:13
地下室=++NG++シツ
8階=ハ++NG++イ
誓い=++NG++イ
土地勘=ト++NG++ン

404: 名前:あらま投稿日:2003/12/03(水) 15:28
<管理者により削除>

405: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/12/03(水) 18:54
あんまりイジるとまた削除されちゃうから…

406: 名前:あらま投稿日:2003/12/04(木) 14:30
>405
削除されちゃたーよ・・・・・
在籍店名書いてないのに・・・・・

407: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/12/04(木) 18:53
ね!俺の言った通りでしょ。あの子に対してはかなり敏感なのよ。もう辞めてから1年以上たってるのにね

408: 名前:今日の昼に逝きました。投稿日:2003/12/04(木) 21:43
ホットポイントへ。出口で抽選券ではなくて、1月5日から1月15日に
使える1000円オフの券をもらいました。抽選券と思っていたのに。
ざんねんです。

409: 名前:ストーリーさんへ投稿日:2003/12/04(木) 22:12
抽選はいつさせてくれるんだい?
キャンペーンとか言って客引きするのは・・・
詐欺じゃないか?え?
それと!待合室にある指名料無料券なー
12月になっても11月末期限の券が置いて
あるのは・・どういうことだ!えー

410: 名前:アジカン投稿日:2003/12/04(木) 22:38
キャンペーンでゴールドカードが当たるらしいけど、
ゴールド会員って無期限なの?

411: 名前:イベント下手杉投稿日:2003/12/05(金) 01:38
>408,409
その場(お店)で言ったほうがいいです。私はそうしてます。納得できるかは
別として一応説明はしてくれますから。大抵笑っちゃいますが。
まあイベントの度にこんな感じですけどね。客を怒らせるためにやってるのかと
本気で疑いたくなります。
行かなきゃいいんでしょうけど、そうもいかないもので(笑)。

412: 名前:そのスジから聞きました投稿日:2003/12/05(金) 10:49
1等とか特別賞とかは書いてあるだけで、実際は
カラクジらしいです。
当選者発表するわけでもないし、そりゃカラでもわからん
わなぁ。抽選しても1000円券あたるだけらしいよ。

413: 名前:投稿日:2003/12/05(金) 16:12
ストーリーのき○えちゃんが良かった。
もうやめたみたいだけど・・・・・。

414: 名前:話聞いてると投稿日:2003/12/05(金) 16:36
HPグループももう終わりですな〜。
売れっ子の姫がcanに移籍し、看板姫の乳はかたすぎ。
その上、客寄せの苦し紛れの抽選企画で抽選はナシ。
姫の質以前に、店舗側の体質が問われますよね。
京都の風俗業界を引っ張ってきたHPグループも今が正念場でしょうか。
元HPファンとしては悲しい限りです・・・
真剣にてこ入れしないと箱ヘル業界の先はないですね〜。
ま、僕は今はホテヘルオンリーなんで関係ないですが。

415: 名前:408です。投稿日:2003/12/05(金) 19:26
みなさん、返事ありがとう。次、逝くかは考えます。夜店の当て物
みたいですね。あたりなしとは。

416: 名前:変わった?投稿日:2003/12/06(土) 02:48
>412
そうですか。。。
2年くらい前はホテルの宿泊券が当たったのですが、
今はそれもないのでしょうか?

417: 名前:IWGP投稿日:2003/12/06(土) 12:42
ホテルの宿泊券プレゼントしていたの!?

418: 名前:いいじゃない投稿日:2003/12/06(土) 18:49
>>409
>それと!待合室にある指名料無料券なー
>12月になっても11月末期限の券が置いて
>あるのは・・どういうことだ!えー

いまでも11月末期限の無料券が使えるんだし、
いんじゃない。
多分、チョッと作りすぎたんだね。

すくらっちカードはさすがにムカツクよね。
客から言わないと出してこないんだから。
まあそんな事もあるかと。
雄琴のキャンペーンでもそんなもんだったからね。

419: 名前:ここって投稿日:2003/12/06(土) 20:10
いつも そうですよね〜
イベントしてても 客から聞かないとなにも言わない
いいかげんな対応で 反発買うだけなら
やらないほうがいいような気がしますが
風俗のイベントって こんなもんなんでしょうか

420: 名前:いいや投稿日:2003/12/06(土) 20:15
この前のエイトでわ かえりに次回(12月中)につかえる割引券くばってた


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --