KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

511: 名前:およよ投稿日:2003/12/19(金) 11:35
京都HPは平日の朝の10時以降は8500円なままなんですか?

512: 名前:usj投稿日:2003/12/19(金) 17:45
510の凛ちゃん本人?

513: 名前:↑な・わけないだろ〜投稿日:2003/12/19(金) 18:23
あげ

514: 名前:507投稿日:2003/12/19(金) 19:54
へ〜帰ってきてらっしゃるんですね。
噂があったのでいろいろ気にしてたんだけど
人違いで安心したような複雑な感じかな。
プレイも面白かったけど、凛ちゃんのコラム?!面白かったなー
遠く幸せお祈りしております。

>509さん
事情があるんではないかなと思いますよ。
でも真剣に調べれば分かりますよ。

515: 名前:usj投稿日:2003/12/19(金) 20:52
凛ちゃん出て来てよ

516: 名前:は〜い投稿日:2003/12/19(金) 21:18
リンリンで〜す!誰か私のこと呼んだ〜?
今ランランと遊んでたの〜

517: 名前:ランランでーす!!投稿日:2003/12/19(金) 22:19
私は、カンカンと遊んでました。

518: 名前:投稿日:2003/12/20(土) 09:35
507さんへ
おお、コラムの事を覚えていらっしゃるんですね!ありがとうございます!!!
すごい嬉しいです!懐かしいですねー(^0^)
こちらにはパラキン持ってこなかったのがちょっと後悔。。。
現在は論文を書く機会が多いのですが、
あのころコラムを読んでくださった方々の励ましが、
今でも影響を与えていて、よっしゃ書くぞ!という気持ちにしてくれます!
ありがとうございます!!!

519: 名前:サトシ投稿日:2003/12/20(土) 16:03
昨日の夜に2に行ったら待合室に元ガンバ大阪のメトコフと元鹿島のモーゼルが一緒にいました

520: 名前:日本代表投稿日:2003/12/20(土) 16:26
↑いいですね〜。私が行った時も元クゥエート代表アホメットがいました

521: 名前:ee投稿日:2003/12/20(土) 18:00
京都ホットでのおすすめ姫を教えてください

522: 名前:アホか投稿日:2003/12/20(土) 20:22
京都のヘルス全店は外国人客はお断わりでしょ?

523: 名前:実は投稿日:2003/12/20(土) 20:34
今日の早朝に2行ったらアレックスがいました。

524: 名前:usj投稿日:2003/12/20(土) 22:11
俺は、凛ちゃんに、もらうお菓子がうれしかったよ。

525: 名前:良和投稿日:2003/12/21(日) 01:06
凛ちゃんて今思えば小野真弓に似てましたね

526: 名前:日本代表投稿日:2003/12/21(日) 01:28
黒部って移籍するんかなー。鹿島あたりに移籍するとおもしろそうやけど

527: 名前:稲妻戦士=木村健吾投稿日:2003/12/21(日) 04:20
まさか凛ちゃんから返事があるとは!!
目標に向かって学校がんばって下さい!
実は俺はカビラ似です。(笑)わかるかな?内緒ですよ!

528: 名前:国際プロレス=寺西勇投稿日:2003/12/21(日) 17:44
心に残る嬢っていますか?京都HP=ありさ、HP2=ちはる、リップ=うの、河本久美、物語=しの、懐かしいなぁ…今頃何してる?

529: 名前:ナオキ投稿日:2003/12/21(日) 19:04
俺は凛ちゃんにもらったキスミントをまだ持ってます

530: 名前:しの投稿日:2003/12/21(日) 20:18
なら たまに遊びに行くなぁ…

531: 名前:凛ちゃんファン投稿日:2003/12/21(日) 20:44
24、25に一日限定で出勤するらしいよ

532: 名前:真之投稿日:2003/12/21(日) 20:47
530さんもかい?
やっぱいいよなぁ!

533: 名前:パール投稿日:2003/12/21(日) 20:54
テレビで、はしのえみを見るたびにレイナさんを思い出す。

534: 名前:レイナさんて投稿日:2003/12/21(日) 20:59
もういないの?
俺はやっぱり3、4年前にいたアリサちゃんがよかったなぁ!普通っぽくてスタイル抜群やったよ!

535: 名前:投稿日:2003/12/21(日) 22:14
X'masに女の子から貰えるプレゼントはなんだ?

536: 名前:usj投稿日:2003/12/21(日) 22:37
凛ちゃん復帰マジ?

537: 名前:507投稿日:2003/12/21(日) 23:37
お元気で何よりです(^○^)
僕の風俗生活の中で忘れられない人ですから。。。。
いろいろあったしね・・・・良いことも辛い事も・・・
とにかく幸せお祈りしてます(^∧^)

538: 名前:774投稿日:2003/12/22(月) 02:06
マリアちゃん…

539: 名前:rr投稿日:2003/12/22(月) 12:59
凛ちゃんって中国行ったんじゃー無かった?カナダやないやろ?」

540: 名前:?@投稿日:2003/12/22(月) 16:28
アリサちゃん良かったなぁ(^.^)


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --