KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

181: 名前:具志堅投稿日:2003/10/28(火) 12:19
ゆめかぜんぜんよくない

182: 名前:トレイン投稿日:2003/10/28(火) 14:47
なんで?!ゆめかさんメッチャかわいかったよ。サービスも丁寧やったし。3ケ月くらい前の話ですが。
新しい子だれかお勧めいませんか。

183: 名前:とし投稿日:2003/10/28(火) 15:06
いい人いません。ここは、もうダメです。

184: 名前:いいね投稿日:2003/10/29(水) 18:34
か○きが懐かしい〜〜〜

185: 名前:元店員の内部告発投稿日:2003/10/30(木) 11:15
ホットやプルの店員してました。
ホットがプルに勝てない理由。
ある女の子の次の客が待合室で待っている場合、
普通今遊んでいる客は延長できませんよね。
プルではもちろんそうでした。
しかしホットは平気で延長取ります!
待合で待っている客は最初に告げられた待ち時間
を過ぎても一向に案内されません。
痺れを切らして、どうなってるのと聞きにきた客には
あいまいにごまかす。
これがホットの日常です。
これでは逆立ちしてもプルには勝てないでしょうね。

186: 名前:お客その1投稿日:2003/10/30(木) 13:00
ダブルブッキング・予約時間の曖昧さ・電話応対の悪さ・
以上の事が何度も有り既に3年位行ってません。
これはHPグループ全てで有りました。

187: 名前:花和尚投稿日:2003/10/30(木) 13:23
ホンマに店員の態度ムカつきますねっ!さらいますかぁ?

188: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/10/30(木) 13:53
俺も本指名予約して逝ったのに40分待たされた事あるよ。他の人を先に入れたんと違うかって思うよ。でも女の子のレベルはまあまあだし女の子の接客態度も悪い印象無いんだけどな。って言っても俺も1年近く逝ってませんが

189: 名前:お客その1投稿日:2003/10/30(木) 15:50
このグループは、こんなぬるま湯体質なのでしょうか?

190: 名前:お客その2投稿日:2003/10/30(木) 19:37
ボーイの兄ちゃん達がブァカなんだろうね。指名管理と部屋割りがちゃんと
出来ないんだからねwっちゅううか現実が見えていない上のご機嫌伺い
ばかりしているてんちょクラスがだめなのかもね。
時間押しも平気平気だろうね店からすれば本指客はカモだからね。
12時回っても客入れてたらいつかツケが回ってくるのにね。
売り上げUPの為に時間外労働はイカンザキ〜w

191: 名前:なかい投稿日:2003/10/31(金) 00:45
京HPマリアさんは飛んでしまったのでしょうか?

192: 名前:うーん投稿日:2003/10/31(金) 14:54
3年前は忙しかったしね〜
今は暇なのでそんなに待たせません(w
ていうか、そんなもん勝てん理由になりませんな
プルプルでも待たされる(明らかに割り込みもあり)

女の子がよけりゃあ、逝ってしまう(ry

193: 名前:SSS投稿日:2003/10/31(金) 17:03
だからミズキとかあっちに行っちゃうんだよ。
とりあえず、いまオータムキャンペーンとか
してるけど、他の3店に比べてパート2だけ
なんで、「入店3ヶ月未満の娘と遊べます」
なんだ?舐めてんのか?そんな、意味無い
キャンペーンなら止めろ。

194: 名前:奈々氏投稿日:2003/11/01(土) 01:04
うーーん。ゆり○、得意技「パイズリ」って書いてあるのに、「パイズリはだめー」って言ってた。
疲れてたのかな?
チンコ立たせながら、「えーでも得意技・パイズリって書いてたよ?」とか押し問答しちゃったよ。

195: 名前:譲二投稿日:2003/11/01(土) 11:05
この店の広告の写真ひどすぎるわ。別人28号ばっかりやん。

196: 名前:ヨダレクリン投稿日:2003/11/01(土) 11:56
>>195
“別人28号"という言葉に、
思わず笑ってしまいました。
ちなみに特にひどい別人28号は誰ですか?

197: 名前:たかし投稿日:2003/11/01(土) 17:21
明日からいよいよ凛ちゃん復帰するみたいです。俺も噂で聞いたから違ってたらゴメンなさい

198: 名前:joe投稿日:2003/11/01(土) 19:51
>>196
み○び

199: 名前:hw投稿日:2003/11/02(日) 08:54
ゆりなはコワイ・・。すぐ怒る!

200: 名前:奈々氏投稿日:2003/11/02(日) 10:21
>>199
そんな感じやった。カラダはすごいいいねんけどなあ

201: 名前:早朝いった投稿日:2003/11/02(日) 16:57
もう二度とこの店行かない

ぶす、でぶ、としまだった。。
まだそれだけなら許すが

ふぇらで歯当たりすぎ
ティンコめちゃいてえよ(TT)

202: 名前:>>199投稿日:2003/11/02(日) 18:45
俺は怒られた事は無いが名刺を貰った事もない(;_;)3回も入ったのに・・・

203: 名前:イベント下手杉投稿日:2003/11/03(月) 09:07
照明全開(暗くしない)でプレイしてくれる子はいませんか〜?
P2り○、物語さ○○は確かそうでしたが、それ以外の子で。

204: 名前: >>197投稿日:2003/11/03(月) 09:35
>>197
復帰ってパート2にですか?それとも他店ですか?いちおう、4店の出勤
情報見ましたが、凛さんの名前なかったですね。本当に復帰されるんだ
ったらうれしいんですけど。

205: 名前:信一投稿日:2003/11/03(月) 12:21
別にゆり○は、こわくないでっ!どっちかゆーたらエロいわっ!巨乳最高ですわっ!

206: 名前:katsu投稿日:2003/11/03(月) 13:17
>>197
がせ?

207: 名前:質問投稿日:2003/11/03(月) 17:53
ここって素股ありなん?京都はできない店が多いと聞いたので。

208: 名前:鉄人投稿日:2003/11/03(月) 23:18
店としては素股禁止
京都では基本的に禁止

209: 名前:お答え投稿日:2003/11/04(火) 14:17
鉄人さんありがとう

210: 名前:浜のパンチョ投稿日:2003/11/04(火) 18:03
横浜軍団に入った人いますか?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --