KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

31: 名前:客だけど投稿日:2003/09/30(火) 19:03
>モニターは常にスタッフが監視してる。

ボーイは見てるだろうけど、
女の子は見る時もあれば見ない時もある。
その程度だよ。
やましいことが無ければ堂々としてればいい。
監視カメラを気にするってことは・・・・・・。

32: 名前:10時以降もお得に遊んじゃおう! 投稿日:2003/10/01(水) 19:02
■期間/10月1日〜
日の出〜10時までのサービスタイムを19時までに延長して、
9時間も長く利用出来る延長イベントを実施している「ホットポイント物語」「リップスティック」。
このイベントが、この度「京都ホットポイント」と「ホットポイントパート2」でも実施することが決定した!
これにより京都エリア全4店舗での利用が可能になったのだ!
今まで早起きが苦手だった方も、余裕を持って遊びに行けるぞ!!

33: 名前:投稿日:2003/10/01(水) 23:36
お!がんばってるな!最近Canに押されぎみだったが、ここにきて手打ってきたな!しかーし姫の質は明らかに負けてるぞ!もっとがんばれ!でないとドンドン客が離れてCanに行っちゃうぞ!それと雑誌でみたが例のトランプのイベント、あれ止めろ!どう考えても26枚で2つの数字が合う確率低いし!もっと分かりやすくてお得なイベントしろ!わかったか?

34: 名前:監視カメラの件だけど投稿日:2003/10/02(木) 06:50
プレイが全部録画されて、しかも東京のビデオ屋に流失しているという噂
を聞いたが・・・。真相はどうなんかな?

35: 名前:なんで?投稿日:2003/10/02(木) 07:02
HPのホームページで在籍表からまりあちゃんがいなくなっているのですが。。。もしかして辞めちゃった?

36: 名前:常連投稿日:2003/10/02(木) 07:05
店に電話して聞きなさい。

37: 名前:最近投稿日:2003/10/02(木) 08:06
大量の嬢が移籍してる。雑誌などに顔出ししてた看板娘も数人抜けたな。

38: 名前:あらま投稿日:2003/10/02(木) 10:47
HP2に昨日の夜行ってきた。
激暇状態だった。
店員の無駄に元気な声が痛かった。
部屋の中に引き抜き厳禁の告知が貼ってあったが
嬢流失は引き抜きが原因ではなくお店自体に問題が
ある事に気づいていないのだろうか。

>34
それはない。モニターは待合を写すのみ。
待合入って右の本棚すぐ横に座ると死角になる。
大阪の某店にはプレイルームにカメラがあった。
違反行為監視の為らしい。
>35
横浜から大量に助っ人が来るからまりあは
お役御免じゃないのかな。

39: 名前:うん投稿日:2003/10/02(木) 11:09
棒店に移籍した姫の話ではそのとーり。別に引き抜かれたわけではなく
求人情報見てかってに移ったらしい。HPやPDはそのへん誤解してる。
もっとお店を盛り上げないといかんな。お客が行きたくなるような店に
なることを望む。

40: 名前:名無し投稿日:2003/10/02(木) 12:24
保証がない店にはいたくない。
求人広告の35000円完全保証制度なんて嘘八百だ。
ついた員人数分しかもらえない。
暇で1人しかお客がつかなければそれだけ分しかもらえない。
最低保証するなんてウソを書くな!

41: 名前:カズ投稿日:2003/10/02(木) 13:47
2の昼のあ〇みって結構雑やったなぁ。期待して行ったのに。

42: 名前:焼き卵投稿日:2003/10/02(木) 14:19
店の事ひどく書かれてますな。ホットグループは京都ではプルプル、クレダクと並んでメジャーだし女の子も平均して良いと思いますが。ちゃんと仕事する子多いし。

43: 名前:(*^o^*)投稿日:2003/10/02(木) 14:57
>>38
横浜からいっぱい助っ人くるって本当?

44: 名前:ソウ投稿日:2003/10/02(木) 15:33
>>42 Canできるまで結構HPとか8とか行ってたけど
手抜きはたまにありましたよ。まぁ手抜き嬢はどこの
店にもいますが。

45: 名前:あらま投稿日:2003/10/02(木) 17:52
>38
6人前後ドサマワリっぽく来るみたいだよ。
大幅にテコ入れしないと今のラインナップじゃサブいもんね。

46: 名前:まぁ何にしても投稿日:2003/10/02(木) 18:09
いい女の子入れて値段下げてくれたら、客なんか山盛り来るって。例えばの話、もしホットやエイトが60分13〜15Kくらいになったら俺はCANやめてこっち来るな。たぶん無理だろうけど。

47: 名前:たこやき投稿日:2003/10/02(木) 18:54
CANてそんなに良いのか?俺はホット派なもんでCANは行った事無いんだが

48: 名前:ハマー投稿日:2003/10/02(木) 19:27
マリアなんか来たって何の効果も出ていないやん。実際関東のコじゃないし。ハマ効果なんて期待しないほうがいい。

49: 名前:たしかに投稿日:2003/10/02(木) 19:36
ま○あはホンマ広告負けしとったな!年もごまかしとるようだし。もっと若い子引っ張って来て!子持ちなんて要らんから!

50: 名前:投稿日:2003/10/03(金) 04:15
もう横浜なんかから来なくていいから。
邪魔だし、うざいだけ。

51: 名前:あらま投稿日:2003/10/03(金) 10:32
>50
レギュラーが裏を返してもらえてないからくだらんテコ入れされちゃうんだよ。
「邪魔だし、うざいだけ。」の台詞は月100本取って寸志貰ってから言いましょうねw

52: 名前:コム投稿日:2003/10/03(金) 11:25
藤本さ〜ん!元気ですか〜?!

53: 名前:乗り換え投稿日:2003/10/03(金) 18:18
今まではHP派やったけど、今日からCAN派になりました。
HPの女の子は確かに質が落ちてるな。中にはカワイイ子もいるけど、前に比べるとはずれをひく確率が高くなったわ。
で、新規開拓ということでCANに行ってパネルを見たら、はずれの確率が低そうやったんで行きました。
フリーで行ったんでかなり待ったけど、女の子は可愛かったし待った甲斐はあったね。
サービスタイムやったら出費もHPと大差はないし、時間はHPより長いしな。
まあ何よりの違いは女の子と一緒にホテルに入れるんで、風俗に行ってる気分にならへんとこかな。

54: 名前:飛びっコ投稿日:2003/10/03(金) 21:14
いまホットポイントて開店から10時までお値段据え置きで15分プラスなん?てことは8500円45分?朝て女の子の質いいのかな?誰か逝った人いる〜?

55: 名前:>>54投稿日:2003/10/03(金) 22:31
自分で行って報告してよ、クレクレ君。

56: 名前:飛びっコ投稿日:2003/10/03(金) 23:21
やだよ。地雷踏んじゃったらどーしてくれるんだよ。オマエ逝ってきてくれよ。

57: 名前:あらま投稿日:2003/10/04(土) 10:31
>>54
現在のレベルでは早朝が一番マシと思われ。
写真写りの悪い娘がいるよ。入ればわかるさ。

58: 名前:とおりすがり投稿日:2003/10/04(土) 11:58
>>57
>現在のレベルでは早朝が一番マシと思われ。
でもHP2に以前行ったときに、本当に不細工な子にあたりました。
早朝の子がヘルプで夕方まで居たそうです。
その子はまだ在籍しているみたいなので(ホムペ見ると)
もしフリーで当たることを考えると恐ろしくていけません。
(パネル見て顔を隠していたら指名しないことです)

59: 名前:うそっ投稿日:2003/10/04(土) 18:19
マリア写真詐欺やん!

60: 名前:まだ?投稿日:2003/10/04(土) 20:08
れいなちゃん!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --