KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

481: 名前:おっさんのあとって・・・投稿日:2003/12/16(火) 09:49
嫌ですね^^臭そうだし

482: 名前:いやなら投稿日:2003/12/16(火) 10:20
風俗に行くな。彼女をつくりなさい。
しょせん風俗は金さえだせば80歳であろうが20歳であろうが、誰でも
いけるんや。
その時間は嬢はその客のもんや。唾であろうが汗であろうが精子で
あろうがしゃあないやんけ。俺はそれがイヤで風俗はやめた。

匂いはつくんや。

483: 名前:茄子投稿日:2003/12/16(火) 10:23
ディープキスがうまい子いません?

484: 名前:ばかか?投稿日:2003/12/16(火) 12:44
482???
その時間は嬢はその客のもんや・・・に対して

嬢にしてみれば・・・結構な迷惑です。
そう思ってる482がキショイ^^)

485: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/12/16(火) 14:20
482
あんたが彼女つくりなさい。
たかが・・10000円ぐらいで自分のもんになる
なんて思ってる客は、来なくていい!

とか・・言ってるあんたが臭いそうw

486: 名前:投稿日:2003/12/16(火) 14:39
風オタ必死だなw

487: 名前:投稿日:2003/12/16(火) 17:10
お前もな

488: 名前:冬は投稿日:2003/12/16(火) 17:27
寒しし、肌荒れするでしょう。毎回きれいにあらってたら、、
客はキレイに洗うけど、自分は適当だよね。
中にはキチントしてくれる姫もいるけど、、、
例えば、物語の++NG++ちゃんは、とっても清潔で、
気遣いもあってよかったぞ

489: 名前:投稿日:2003/12/16(火) 19:03
だれ

490: 名前:最新情報!投稿日:2003/12/16(火) 19:56
薬害エイズ事件で業務上過失致死罪に問われ、1審東京地裁で無罪とされた元帝京大副学長安部英被告(87)の控訴審で、東京高裁(河辺義正裁判長)は16日、心神喪失の疑いがあるとして弁護側が公判停止を申し立てたのを受け、精神鑑定を実施することを決めた。
 来年1月の次回公判で検察、弁護側双方が弁論を行い結審する予定だったが、河辺裁判長は期日を3月2日に延期した。この日までに鑑定結果が出され、公判停止の必要性を判断するとみられる。
 刑事訴訟法は「被告が心神喪失の状態にあるときは、公判手続きを停止しなければならない」と規定している。
 弁護団の申立書によると、安部被告は今年2月ごろまでは弁護人と意思疎通ができたが、4−10月に持病の心臓病などで入退院を繰り返し、話し掛けてもほとんど反応がなくなった。11月に専門医の診察を受けたところ、心神喪失の疑いがあるとされたという。(共同通信)

491: 名前:清潔がいいね投稿日:2003/12/16(火) 22:14
この店初めていったときついてくれた娘は、プレイ前と後どっちも自分の体も
しっかり石鹸で洗ってました。うがいも、自分ようのコッブもってきちんとしてたし。
客には使い捨ての紙コップくれました。
でも、次ついた娘はプレイ後適当に流すだけ、自分はうがいなし、自分には使いまわしだろう
プラスチックコップわたされました。
どっちがこの店の普通?

492: 名前:あらま投稿日:2003/12/17(水) 10:45
>491後者が普通と思われ

身体と時間を掛け合わせで売ってるんやしね。
客に不快感与えちゃイカンでしょう。整理で出るなんぞ鬼畜の所業だ。
もちろん客も清潔にして行かなきゃだめだ。それに病気にももっと敏感に
ならなきゃ。

>485
その1万円ごときで売ってるのがキミの商売。現実をしっかり見つめようね。

493: 名前:482やけど投稿日:2003/12/17(水) 11:14
>485
言葉足らずやったけど、今彼女いてますよ。
風俗やめてから今の彼女と知り合い、付き合うようになったけど、
風俗に通っていたころが何や大昔の出来事のように思う今日この頃です。
いまベリー幸せです。

494: 名前:風俗って投稿日:2003/12/17(水) 13:22
注射器のまわし射ちみたいなもの。
中毒者以外は嫌悪感覚えるね。

495: 名前:りょう投稿日:2003/12/17(水) 16:04
京都ホットポイントのサクラちゃん情報ください

496: 名前:まつもとゆうま投稿日:2003/12/17(水) 22:54
京都ホットポイントいったら、女の子にあそこカチンコチンっていわれ
ました。皆さんも何か言われたことありますか。

497: 名前:投稿日:2003/12/17(水) 23:07
デカイちんぽ〜

498: 名前:投稿日:2003/12/17(水) 23:48
ちんぽは大きいほうが得ですかね?

499: 名前:投稿日:2003/12/17(水) 23:49
そんです〜〜女の子が嫌がります〜

500: 名前:まつもとゆうま投稿日:2003/12/18(木) 00:08
カチンコチンは嫌がられますかね?

501: 名前:投稿日:2003/12/18(木) 00:11
大きすぎたら、嫌われるのとチャウのと違うちゃう?
 あご外れそうと言われる(涙)

502: 名前:カッキーカッター投稿日:2003/12/18(木) 05:06
HPSにいた、ななせちゃんで辞めたが、どこかに移籍したとの情報を
聞いたのですが、何か情報を知ってれば教えて下さい。

503: 名前:稲妻戦士=木村健吾投稿日:2003/12/18(木) 05:09
HP2に居た凛ちゃんが復帰すると聞いたのですが、何か情報を知ってれば
教えて下さい。

504: 名前:茄子投稿日:2003/12/18(木) 11:12
仁王立ちフェラとか頼んだらやってくれるんですかね?

505: 名前:そやそや投稿日:2003/12/18(木) 14:22
オレもしてもらいたい。

506: 名前:私は・・・投稿日:2003/12/18(木) 20:14
あります^^
HPS昼の部ね

507: 名前:あのね投稿日:2003/12/19(金) 01:06
凛違いじゃあないの?
元KHPの凛ちゃんは復活してるよ名前変えて・・・

508: 名前:エリ○投稿日:2003/12/19(金) 03:02
HP2に少しの間、在籍していたエリカちゃんで何でもいいので
情報をください。

509: 名前:507さんへ投稿日:2003/12/19(金) 05:00
私、彼女のファンの一人だったんですが…名前とまでは言いませんが、お店と昼出勤か夜出勤かだけでも教えていただけませんか?

510: 名前:投稿日:2003/12/19(金) 09:35
稲妻戦士=木村健吾さんへ
書込みありがとうございます!
約2年ぶりにカキコします。どきどき。。。
凛はカナダの大学で頑張ってますよ(^0^)
目標に向かってがんがん突進していってるという感じです!
今は冬休み中で久々にこちらのサイトにお邪魔しました。
復帰については、、、、申し訳ありませんがネガティブです。
でも時々こちらのサイトにお邪魔させていただいても
よろしいでしょうか? なかなか面白くて好きなのですよ(^0^)


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --