KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

01: 名前:山田浩太投稿日:2003/09/19(金) 18:10
第2弾たてました。みんなで情報交換しよう!

ホットポイント公式HP
http://www.hot-point.co.jp/ [source] [check]

02: 名前:どうした?投稿日:2003/09/23(火) 01:42
まりあの写真見たけど、ケバくなってがっかり。横浜んときのほうが可愛かった。

03: 名前:投稿日:2003/09/23(火) 12:11
くさっ!

04: 名前:FFF投稿日:2003/09/23(火) 17:04
クソ!ハマっ子じゃないやん。ダマされた、、、

05: 名前:( -_-)投稿日:2003/09/23(火) 20:56
HPならマリちゃんのほうがイイでつ。

06: 名前:あつし投稿日:2003/09/24(水) 04:42
子持ちってホントなの?

07: 名前:通りすがり投稿日:2003/09/25(木) 02:06
まりあはホント優しいイイ子だよ。
ガンバってる彼女の悪口言うヤツは許さないから!

08: 名前:たかさん投稿日:2003/09/25(木) 18:17
ホット4店で一番好きなのは何処?僕はP2、LS、HP、物語の順だな。女の子の質が安定してるのはP2、物語は部屋が狭くて水漏れするから嫌だ

09: 名前:投稿日:2003/09/25(木) 20:11
世間が狭いな(w

10: 名前:投稿日:2003/09/25(木) 20:45
そんな君の順位はどうなんだ?

11: 名前:    投稿日:2003/09/25(木) 23:43
まりあよりまりなの情報を求む

12: 名前:コタ投稿日:2003/09/26(金) 08:27
俺はストーリーが好きだな。女の子の質は一番高いと思う。確かに個室や待合室は狭いけど

13: 名前:みう投稿日:2003/09/26(金) 18:07
ストーリーのマユちゃんはどうでした?

14: 名前:同じく投稿日:2003/09/26(金) 18:08
俺もストーリー派です。女の子もケバくなくて質は1番!
次はパート2かな。リップとHPはアタリハズレがある。
ちなみにパート2のまりなちゃんはかなりエロぃでぇ。なんも言わんでも
最後は飲んでくれました。ただ、年齢はサバ読んでるようですが・・・

15: 名前:まるむし投稿日:2003/09/26(金) 18:35
俺も同感。HPとLSは当たり外れがあるからフリーでは行けないな。P2とストーリーはフリーでも安心かな。ま、俺はどこでも指名でしか行かないけどね

16: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/09/26(金) 19:00
<管理者により削除>

17: 名前:げっつ投稿日:2003/09/28(日) 00:19
HPのあ○かちゃんってどうでしょう?

18: 名前:中川レンジャイ投稿日:2003/09/28(日) 15:03
物語のひまりちゃんは
どんな子ですか?

19: 名前:投稿日:2003/09/28(日) 17:40
実際に行った人かどうかもわからないんだけど、
「***ちゃんはどんな子ですか?」の場合は
「***はいい子だよ」じゃなく
「あんな***な女やめとけ」みたいな無神経なケナシか嘘を書かれる可能性が高くなる。

ま、幾人かがいろんなBBSで書いてるけど
「迷って尋ねたりしてるうちに休んだり辞めたり予約取りにくくなったりするから、訊く前に早く行け」

「人に聞いても正直に答えてくれないし感じ方は人それぞれなんだから、訊く前に早く行け」
ですね。

20: 名前:そうだな投稿日:2003/09/28(日) 18:00
誰もオキニの嬢の名前が挙がって「○○ちゃんどうですか?」て聞かれてもまともに答えないだろ。または無視する。だって予約取りにくくなったらイヤだもん。まぁオープンBBSなんてそんなもんだ。バカ正直に聞いても誰もまともにレス付けてくれないよ。モタモタしてる間あったらさっさと逝ってこい。

21: 名前:そうです投稿日:2003/09/28(日) 21:55
今だから言うけど
***ちゃんは最高だった!
性格はさわやかだし、声はアニメ声!
カラダはゴムみたい張りがあって抱き心地最高!
あんな子とわずかなお金で遊べるなんて幸せだった!
おれは自分の経済力が許すかぎり行きまくった!
ここで話題になると俺は益々指名が増えることを心配した!
本当にいい子のことは他のやつに知られたくないのがふつうだ!
ここで派手に書かれてるコに期待するのはリスクが大きいな!
そして***ちゃんは先月やめた!
おれはさびしいけど、力の限り***ちゃんに会いに行った自分に満足してる!

秋の夜長に独り言!!

22: 名前:マリア投稿日:2003/09/29(月) 00:25
お前ら うぜーよ!

23: 名前:三村マサカズ投稿日:2003/09/29(月) 00:42
>>22
マリアかよ!

24: 名前:大竹一樹投稿日:2003/09/29(月) 01:36
母さん、ミカンが見っかんないよ〜!

25: 名前:投稿日:2003/09/29(月) 01:37
ミカンなんて最初から無いのよ…

26: 名前:どわぁ投稿日:2003/09/29(月) 11:49
みずきちゃん辞めてるやん!ウワサでは他店に移籍らしいけど
誰か知ってる情報通のかたいらっしゃいませんか?

27: 名前:あらま投稿日:2003/09/29(月) 13:02
HP2の崩壊早まったのね

28: 名前:あいおえう投稿日:2003/09/29(月) 23:52
前スレの前のほうで待合室に監視カメラが
あるって書き込みがあったけど、
今でも全店にあるの?

29: 名前:元スタッフ投稿日:2003/09/30(火) 04:07
あるよ。知り合いチェック等するから。モニターは常にスタッフが監視してる。

30: 名前:ゴルフア投稿日:2003/09/30(火) 19:02
ストーリーのタマキちゃんかわいいね。彼氏とかいるのかな?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --