KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

901: 名前:タモツ投稿日:2004/06/16(水) 21:36
櫻、奇麗なぴんくやなぁ
1万やるよ。

902: 名前:指男投稿日:2004/06/16(水) 21:59
櫻タンのお〇んこに指何本入った?おしえて!!

903: 名前:コロン投稿日:2004/06/17(木) 00:26
確かに狭い、2本はイタイと
かわいくイキ、ニターッと笑顔よろし、声もよろし

904: 名前:ギャロ投稿日:2004/06/17(木) 11:40
櫻タン、二本は痛いみたいだよ。でも、潮吹いていたよ。お礼にゴックン
して++NG++った。みんなもガンバレ。私は今日もイクよ〜

905: 名前:指男投稿日:2004/06/17(木) 20:55
むすこのサイズが小指より少し大きいくらいだが櫻タソにジャストフィットか?

906: 名前:地雷刑事投稿日:2004/06/17(木) 21:20
無理だ、入り口は狭いが、奥が身長の割に深かった。

失礼、電話が入った。

何、××に地雷---っ、わかったすぐ行く。
では、また。

907: 名前:もみじ投稿日:2004/06/18(金) 09:00
櫻っぺ、中は凄く良かったよ。まさしく名器です!

908: 名前:ディーヴァ投稿日:2004/06/18(金) 11:18
ちなみに、ちなみ逝きました
ちなみに、善かったです

909: 名前:祇園祭投稿日:2004/07/14(水) 20:45
サクサク復活おめでとう

910: 名前:太川陽介投稿日:2004/07/14(水) 22:03
ルイルイ復活、キターーーーーーーーッ!!!!

911: 名前:ひさしぶりに投稿日:2004/07/15(木) 21:02
この掲示板みたけど、このスレは際立ってきもいですね。

912: 名前:宵山投稿日:2004/07/15(木) 23:59
最近 入ってないけど どうなのかな 前は待ち時間がなくて
よかったけど・・・でも 地雷もあったなあ

913: 名前:矢部たろー投稿日:2004/07/23(金) 01:03
麗華さんいかれた方います?すごく痴女っぽい感じでM男の僕にはたまらないんですが。。(T-T)

914: 名前:こたろう投稿日:2004/07/23(金) 09:03
Aさん辞めたみたいだけど、他の店に移ったの?どなたか知りませんか?

915: 名前:名無し投稿日:2004/07/23(金) 20:30
明日からスタートの夜這いコースって女の子全員できるのかな?

916: 名前:ジーター投稿日:2004/07/24(土) 18:13
>>915
今日夜這い行ってきたけどなかなか楽しかったよ。。

917: 名前:ケリー投稿日:2004/08/01(日) 23:56
ホノホノ復活記念アゲ☆

918: 名前:ぷるるん投稿日:2004/08/02(月) 11:06
たしかにHノっちはヘルスにはいないタイプやね。

919: 名前:913さんに同意投稿日:2004/08/02(月) 13:36
誰か情報教えてください、よろろーっす。

920: 名前:矢部たろー投稿日:2004/08/02(月) 23:19
>919
炒ってきました。正直、みためは写真ほど派手でエロい感じはなかったけど、胸もあるし、けっこう責めてくれてよかったです。

921: 名前:投稿日:2004/08/03(火) 10:14
やべっちさん報告ありがとう。ちなみに僕は913でも919でも
ありませんが同じように気になってました。感謝します。ちなみに
胸はかなりポイント高そうですね。

922: 名前:921です投稿日:2004/08/03(火) 10:15
何度もごめん、913は矢部たろーさんでしたね
あーハズカシ

923: 名前:  投稿日:2004/08/03(火) 17:52
胸はポイント高くない。出産後の為、一時的にデカくなっているだけでしょう。
母乳出るし、妊娠線あるし、Mの人向きというよりマニア向け。

924: 名前:921です投稿日:2004/08/04(水) 23:51
出産後でしたかあの胸は?少しだけど母乳の出る嬢は気になります。
妊娠線はキツイなー・・・でも色々な情報ありがとう

925: 名前:ジーコ投稿日:2004/08/07(土) 00:20
Rんちゃん、エロい雰囲気がいいっすね

926: 名前:お笑い定食投稿日:2004/08/08(日) 00:51
なんや!せっかく、0かさん指名しよう思ってたのに残念。一度あの爆乳に挟まれたかった。揉みごこちはよかったですか?

927: 名前:ゲツ投稿日:2004/08/08(日) 04:13
この店のゆ0りはホつとホいんとに居たゆ0りやんな、、、どうなん,

928: 名前:たか投稿日:2004/08/12(木) 09:40
本日、め○嬢復活!!

929: 名前:初心者投稿日:2004/08/12(木) 22:08
プリンス&プリンセスの予約って必要でつか??お願いします

930: 名前:次回の出勤は?投稿日:2004/08/15(日) 15:03
前から気になっています。
と○みさんはどうですか?
入られた方いますぅ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --