KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

391: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/11/18(火) 02:17
覗かれてるの!?
はずかしいなぁ…

392: 名前:カタカタって音するし投稿日:2003/11/18(火) 07:36
よろしくない事を監視してるみたいだ… やめてほしいけどな(-_-;

393: 名前:さくらは投稿日:2003/11/18(火) 22:53
写真よりかわいいよ

394: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/18(火) 23:13
>387
うそぉ!そんなこと聞いたら行く気、起こらんわ。
>389
ガラガラかなぁ?最近、行かないし、わからんけど・・・。
確かにヘルスってどこも狭いし、あまりきれいなことはないよな。
でも、クレイジーダックはいつもいっぱいでしょ?

395: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/18(火) 23:15
それと、ルミさんって、可愛いですか?

396: 名前:けい投稿日:2003/11/19(水) 00:00
本当みたい。けど、あんまりして欲しくないから店へのお願いの意味も込めて書いてみたよ。俺この店の店員結構好きやからなー

397: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/11/19(水) 05:04
ここの従業員はとても物腰が低くいよね。
他店の従業員も見習ってほしいよな。

398: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/19(水) 13:48
これだけ、書き込みが多いんだったら、ここの店結構、人気あるんじゃないのかな?

399: 名前:けい投稿日:2003/11/19(水) 17:51
人気は良く分からないな… 確かに待合室には人少ないからねぇ 夜は多いのかも!

400: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/19(水) 18:12
>399
いや、いつだったか土曜日の夜に行ってみたら自分だけだった。

401: 名前:そんな事ないよ投稿日:2003/11/19(水) 18:40
一例にはゆえへんけど流行ってる店は態度悪くて暇なとこほど愛想がいいってゆーのは感じられる時がある

402: 名前:チョモランマ投稿日:2003/11/19(水) 18:53
誠の情報希望

403: 名前:投稿日:2003/11/19(水) 19:48
誠ですが何か?

404: 名前:けい投稿日:2003/11/19(水) 20:16
多分… 人気嬢は予約、写真でぼちぼち。それ意外が厳しいから、辞めるのが早いのかもよ?

405: 名前:こうじ投稿日:2003/11/19(水) 21:14
だからさ〜
10000円 を 8000円 にすりゃ 行ってやるっちゅうのに。。。

406: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/19(水) 21:19
<405 その結論は・・・妥当です。

407: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/19(水) 21:38
でも、ここよりもプルプルの方がもっと、高い。
にもかかわらず、店の中、いっぱい。
なんでだろ?

408: 名前:京都人投稿日:2003/11/19(水) 22:45
そりゃあ雑誌等への露出の差でしょう

409: 名前:う〜ん投稿日:2003/11/19(水) 22:55
そうとも言い切れないのでは・・・・・・。

410: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/19(水) 23:01
プルプルは高くても行きたい店、プリプリは安かったら行ってもいい店の
差なんでしょう・・。そら、姫の質が違いますからね・・
でも、最近ハウスが微妙なんだよなぁ・・。

411: 名前:太川 陽介投稿日:2003/11/20(木) 00:00
>>410
確かにそうですが、最近はレベルの差が
昔より確実に縮まってますよ。
トップクラスの子は差がないけど、底辺の差かな?
ハウスでそこそこ人気あった子が移籍してますしね。

412: 名前:ロ−ルシャッハ投稿日:2003/11/21(金) 00:29
<ハウスでそこそこ人気があった?違うでしょう?
 新人が入って押し出された形の人選と思いますけど・・。

413: 名前:チョメチョメ投稿日:2003/11/21(金) 01:00
マイマイ、ルイルイ、サクサク、ヒメヒメたちの入店で、
ハウスよりもかわいい子が多いような気がします。

414: 名前:太川 陽介投稿日:2003/11/21(金) 19:26
>>412
おっしゃることも確かに分かりますが
ここ三ヶ月ほどに入った新人は移籍組も
含めてかなりのものですよ。
百聞は一見にしかずです。
ここに名前が出てる子で一度遊ばれてみては?

415: 名前:ロールパンナ投稿日:2003/11/21(金) 20:05
プリプリの予約はいつからできますか?

416: 名前:遠慮する投稿日:2003/11/22(土) 01:18
パネルでさ○らに入ったけど、リピートする気にはならへんわ。
ルックスが違うのはしゃ〜ないにしても、プレイの質と肌が俺にはあわん。
白々しい喘ぎ方と口1割手9割みたいなサービスなんて話にならんで!

417: 名前:わあこ投稿日:2003/11/22(土) 01:33
>>416
たしかにその手の子、いるね。 喘ぐ子、プレイの激しすぎる子・・・。
俺は、まったり・しっとりがいい!

418: 名前:ふーむ投稿日:2003/11/22(土) 09:46
さ○らは入った事ないけど、店が押しすぎる子は要注意だな。確かに手コキの子がここは多いよ(-_-; 前にあれだけ騒がれた○なとかも今話題に上らないのは何故かというと、手コキだから…

419: 名前:しやん投稿日:2003/11/22(土) 18:46
社長室のデスクにOL座らせて、制服のスカートたくし上げて、ストッキングとパンティー膝まで下ろして、マンコをたっぷり舐めてきた。女の子のあえぎも自然で、ラブジュースが自然に出てきたのは感激だった。満足なり。

420: 名前:嬢みちる投稿日:2003/11/23(日) 00:38
419は、416,417を受けての内容だねぇ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --