KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

421: 名前:投稿日:2003/11/23(日) 01:20
>>420
意味不明

422: 名前:しやん投稿日:2003/11/23(日) 03:07
というわけではないが
ここのイメージコースは、グッドだ。
普段、会社では、OLたちの大きなぷりぷりのお尻をいくつも並べられて、ぢっと我慢の子を演じているから、ばっちり欲求を発散できた。コスチュームを持参できるらしので、次は会社の本物の女子ユニフォームを着てもらって、するつもりだ。

423: 名前:小松の親分投稿日:2003/11/23(日) 05:22
プリプリで美乳の子を
おせ〜て、おせ〜て♪

424: 名前:マイケルジャクソン投稿日:2003/11/23(日) 15:03
>>423
瑠奈ちゃん!

425: 名前:小松の親分投稿日:2003/11/23(日) 16:22
>>424
手コキばかりじゃ、
いゃ〜ん!いゃ〜ん!

426: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/23(日) 22:32
>425
それは本当ですか?
僕が行ったときはそんなことなかったけど?
人によるのかもしれんな。

427: 名前:彦麿呂投稿日:2003/11/24(月) 03:10
配信されるメールを見て気づいたんだけど、
元姫ちゃんがGカップから、
HカップにバージョンUPしているよ(・_・;)

428: 名前:投稿日:2003/11/24(月) 03:25
>>424
手こきか?
俺の時はマッタリフェラしてくれてるけど?

429: 名前:え?投稿日:2003/11/24(月) 07:13
漏れの時は木バソですが

430: 名前:g投稿日:2003/11/24(月) 12:05
ホームページの在籍GALトップに
載ってる る○ちゃんって・・・
実際、付いた方いらっしゃいます?

431: 名前:木曽正時投稿日:2003/11/24(月) 14:17
>>429
マジっすか!?

432: 名前:マイケルジャクソン投稿日:2003/11/24(月) 18:52
そうですよね。瑠奈さん、とっても感じの良い
女の子でしたよ。

433: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/24(月) 22:28
どうでもいいけどヘルスばっか、行ってたらいざ本番となったらいかんようになって
しまった(><)

434: 名前:木曽正時投稿日:2003/11/24(月) 22:34
>>433
俺もヤバいかも…

435: 名前:5投稿日:2003/11/25(火) 00:23
>>429
ハイ!オメデトウ!
プゲラ

436: 名前:ってゆうか…投稿日:2003/11/25(火) 03:07
瑠〇ちゃん 休みがちじゃない!?最近出勤してる?

437: 名前:投稿日:2003/11/25(火) 07:59
つ○きってまた、泡姫に戻ったの?

438: 名前:マイケルジャクソン投稿日:2003/11/25(火) 23:26
>>436
メール配信によると明日出勤らしいですよ。

439: 名前:dunhill投稿日:2003/11/26(水) 00:05
椿さん、やめたみたいですね、        涙
カナリお気に入りだったんですが、先週の日曜は仕事でいけず、
火曜は8時に電話したら、予約一杯でダメでした。
もう一度、会いたかったのに、         悲
こんな事なら、携番言えばよかった。 ここは、もうみていないのかなァ
知り合いの、ホテトルに行くのかなァ     淋
体には気をつけて下さい、メールやり過ぎないように!!

 違う店でも、頑張ってください!!
       
               皆さん、おじゃましました、失礼します。

440: 名前:フロイト投稿日:2003/11/26(水) 01:15
>>439
お気にが退店してしまうと淋しいですよね。
その方といつかまた出会えるといいですね。

441: 名前:暴走戦士投稿日:2003/11/26(水) 13:18
お気に入りの子なんてつくらへん。
行くたびに違う女性を指名するようにいしています。
その方がおもしろいし、恋愛感情が出るだけだしね。
遊びは遊び。
恋愛は恋愛で割り切らんと・・・。

442: 名前:鬼首おりん投稿日:2003/11/26(水) 15:30
>441 その結論は妥当です・・。

443: 名前:dunhill投稿日:2003/11/26(水) 22:55
フロイトさん、やさしいお言葉をありがとう御座います。
その日が来たらいいですネ。
 私は別段、恋愛感情はないですよ。
いくらなんでも、そこまでキモくはないです。   笑
 だけど、昔のあの店のあのコどうしているんかなァ、
ゆうていた夢は叶ったのかなァーーーーー、 
そんな事は想いますが。    やはり、キモイですか?
            笑

444: 名前:椿姫投稿日:2003/11/26(水) 23:26
話題にして頂いてありがとうございますm(_)m
おっしゃる通り、先週の金曜日で退店したんですが…今のお店はここではちょっと(-_-;)
ソープ版で気長に探してみて下さい(笑)

445: 名前:dunhill投稿日:2003/11/27(木) 01:13
オヒサです、おげんきですか?
ソープは、未体験ゾーンですのでヨーク考えてからお世話になります。
そう言いながら、行くんだろうなァ、     笑
それまで、頑張ってください!!  あんまりムリしやんときなァ
    それまで、俺のこと覚えておいてな!!!

           伝言板じゃないのに、スミマセンでした。

446: 名前:村上春樹投稿日:2003/11/27(木) 23:23
>>430
僕も気になってたんですよ。
ル○さん。
誰かおせ〜て!

447: 名前:ふぅ〜!投稿日:2003/11/27(木) 23:27
>>444
いい姫ですね。お会いしたことはありませんが・・・
どんな形でもいいから、退店したことをオキニから聞きたいものです。
いつかお会いすることがあるかも?!

>>443
私も、元オキニがどうしてるか気になっていますよ。
恋愛感情を持ったこともありますし(笑)
やっぱ、キモイですか?(爆)

448: 名前:ナナ投稿日:2003/11/29(土) 19:39
辞めてまで自作自演ですか?
ご苦労様です。

449: 名前:素朴な疑問ですけど投稿日:2003/11/29(土) 22:41
完全な手コキじゃなく、手を使ったフェラって
そんなにだめでしょうか?
個人的には嫌いじゃないんですが。
さ○らさん上手いとおもうんだけどなぁ。

450: 名前:円広志投稿日:2003/11/30(日) 04:22
夢想花ちゃんに入った方、
情報くださいな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --