プリンス&プリンセス、最高でした。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
967 ) あしたの嬢
[2004/09/19(日) 18:38]
ガードの甘いのいる?

968 ) 奈々氏
[2004/09/19(日) 21:05]
>>966
せりかちゃん、つい最近の月曜日?は出勤してたよ。
遊んだから間違いない。

969 ) マーシー
[2004/09/22(水) 13:02]
リンリン、こないだはありがとう!!

970 ) 武蔵
[2004/09/23(木) 16:27]
一年以上前にハウスにいた有本かえでの
プリプリでの源氏名を教えてください<m(__)m>

971 ) 小次郎
[2004/09/23(木) 18:34]
↑N

972 ) グラン浜田
[2004/09/23(木) 22:44]
Cでしょう。

973 ) 武蔵
[2004/09/24(金) 10:03]
Nじゃないことは分かるから、Cですね。ありがとうございました!

974 ) 小次郎
[2004/09/29(水) 16:19]
と○みちゃん退店したの?

975 ) 弁慶
[2004/09/29(水) 21:48]
瞳の予約は取りにくいね

976 ) すきもの
[2004/09/29(水) 22:06]
さ○ら7時間貸切りってメールきてたけど、
7時間も何をするの??

977 ) 超きもちいー
[2004/09/29(水) 22:34]
↑ナニをするんじゃないでしょうか?

978 ) 七時間は確かに…
[2004/09/29(水) 23:35]
あやしいよなぁ… 値段にしたら15万くらいか! 凄いよな、貸し切ったヤツ。

979 ) 七時間は多分
[2004/09/30(木) 00:06]
イブニングの極楽がんぼに影響されたんやと思うよ!マジでオレもやろかと一瞬おもたモン!

980 ) 超きもちいー
[2004/09/30(木) 02:55]
もしいくらでもお金があったら俺も貸しきって、一回だけ出してから後はずっと寝ていたい・・・。
最高に贅沢な遊びですよね・・・。

981 ) ↑北島だ(^^)
[2004/09/30(木) 12:36]
確かにいいねぇ。だったら二人くらい各三時間くらいで二回戦も楽しそう!

982 ) 982
[2004/10/02(土) 08:33]
ゆなって辞めたの?

983 ) 復活してくれっ!
[2004/10/03(日) 18:07]
と○みを超える女はいない…

984 ) 質問
[2004/10/06(水) 23:27]
プリプリ、倶楽部、ハウスのどこがレベル高いのですか?

985 ) ところで?
[2004/10/07(木) 00:58]
ひさしぶりに「なぎSA」で一発って思ってるんだけど
プリプリに来てからでも、ありありでOKなの?

986 ) 似非風俗評論家
[2004/10/08(金) 00:19]
>>984
基本的には、倶楽部>ハウス>プリプリ、と考えられるが、
店での直スカウトもあり、単純には言えないかも。
ただ、ここ最近はハウスの勢いがなくなってきたような。。

987 ) 命
[2004/10/09(土) 17:37]
と○みを超える女はいない…

988 ) とも○
[2004/10/10(日) 18:05]
俺も同意

989 ) すいません
[2004/10/12(火) 10:24]
Aりさってどうですか?巨乳が好きなんですけど僕、初心者なんで教えてください。お願いします。

990 ) ↑
[2004/10/12(火) 11:45]
ではと○みにしときなさい

991 ) すいません
[2004/10/12(火) 23:41]
その子は、巨乳なのですか?

992 ) おいおい
[2004/10/13(水) 09:34]
と○みの粘着オタ、きもいっちゅうねん!
もう辞めた嬢なんやし、そっとしといたれよ。
>>989
Aりさ、やったら巨乳好きには
うってつけやと思うで。
爆乳!ハリがあって中身が詰まってて
さすが18才って感じやで。

993 ) すいません
[2004/10/13(水) 13:22]
992さん、ありがとうございます。一度行ってみますねっ!

994 ) 992
[2004/10/13(水) 14:34]
>>993
行ったら、感想報告してやー。

995 ) すいません
[2004/10/13(水) 23:19]
わかりました。

996 ) nanasi
[2004/10/14(木) 00:48]
ゆめ○ちゃんってどうですか?
写真見たらかわいかったのですが。

997 ) 命
[2004/10/17(日) 12:31]
いいや!
止めんっ!
と○みは必ず復帰してくれるはず
ホンマにえぇエロイ女やった

998 ) 七紙
[2004/10/18(月) 22:34]
HPのトップページの新人ピックアップに
今日UPされた女の子行かれた方いますか?

999 ) get's
[2004/10/18(月) 23:53]
999!

1000 ) 1000ゲット
[2004/10/19(火) 00:03]
オメ

1001 ) 1001
[2004/10/19(火) 09:51]
1001げっと

1002 ) 1002
[2004/10/19(火) 12:36]
1002

1003 ) 1003
[2004/10/19(火) 14:22]
>>998
パッと見、確かにちょいアヤパン似。
プレイ中は++NG++紗里奈にも似てるようにみえたなぁ。
結論、ルックスは合格。プレイも満足!
ただ、声が低すぎてビックリした。

1004 ) 台風23号 トカゲ!!
[2004/10/19(火) 17:36]
↑りなちゃんですか。確かに写真みるとかなり良さげですね。今度行ってみます。

1005 ) 1005
[2004/10/19(火) 18:22]
今日、アヤパン似行きましたよ。19らしいけど、実際はもう少し上のような
気がしたかな。ルックス合格、プレイも合格。声は確かに低いかな。
又行きたいと思いますよ。

1006 ) 心待ち
[2004/10/27(水) 23:33]
ちひろ復活真剣キボ〜ん!
店員、よろぴくぅ!

1007 ) 俺も心待ち
[2004/10/29(金) 20:19]
ともみ復活真剣キボ〜ン!
店員さん、よろぴきぃ!

1008 ) sm
[2004/10/30(土) 20:41]
れ○かちゃんって、SMクラブと掛け持ちなん?

1009 ) れいかさん
[2004/10/31(日) 02:18]
そうですよ。雑誌なんかにも載っています。

1010 ) 久々に
[2004/11/02(火) 02:40]
そ○チャンに会ったら
前よりかわいくなってた

1011 ) コレ(kore)さんパートU
[2004/11/03(水) 07:36]
美鈴ちゃん。また行くよ。

1012 ) シツモン
[2004/11/03(水) 10:05]
へそピアスのこってだれですか?近くでみたいです

1013 ) ↑
[2004/11/03(水) 11:12]
へそピねー。確か結構いたような。サクサクや新人のモモモモがそうやったような。

1014 ) 確か・・・
[2004/11/03(水) 11:13]
>>1012
さくらは、へそピアスしてるよ。

1015 ) コレ(kore)さんパートU
[2004/11/03(水) 11:41]
美鈴ちゃん。へそピアスだよ。

1016 ) 通行人
[2004/11/03(水) 14:52]
れ☆か、ヘソピしてたで〜!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a