プリンス&プリンセス、最高でした。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
917 ) ケリー
[2004/08/01(日) 23:56]
ホノホノ復活記念アゲ☆

918 ) ぷるるん
[2004/08/02(月) 11:06]
たしかにHノっちはヘルスにはいないタイプやね。

919 ) 913さんに同意
[2004/08/02(月) 13:36]
誰か情報教えてください、よろろーっす。

920 ) 矢部たろー
[2004/08/02(月) 23:19]
>919
炒ってきました。正直、みためは写真ほど派手でエロい感じはなかったけど、胸もあるし、けっこう責めてくれてよかったです。

921 ) ↑
[2004/08/03(火) 10:14]
やべっちさん報告ありがとう。ちなみに僕は913でも919でも
ありませんが同じように気になってました。感謝します。ちなみに
胸はかなりポイント高そうですね。

922 ) 921です
[2004/08/03(火) 10:15]
何度もごめん、913は矢部たろーさんでしたね
あーハズカシ

923 )   
[2004/08/03(火) 17:52]
胸はポイント高くない。出産後の為、一時的にデカくなっているだけでしょう。
母乳出るし、妊娠線あるし、Mの人向きというよりマニア向け。

924 ) 921です
[2004/08/04(水) 23:51]
出産後でしたかあの胸は?少しだけど母乳の出る嬢は気になります。
妊娠線はキツイなー・・・でも色々な情報ありがとう

925 ) ジーコ
[2004/08/07(土) 00:20]
Rんちゃん、エロい雰囲気がいいっすね

926 ) お笑い定食
[2004/08/08(日) 00:51]
なんや!せっかく、0かさん指名しよう思ってたのに残念。一度あの爆乳に挟まれたかった。揉みごこちはよかったですか?

927 ) ゲツ
[2004/08/08(日) 04:13]
この店のゆ0りはホつとホいんとに居たゆ0りやんな、、、どうなん,

928 ) たか
[2004/08/12(木) 09:40]
本日、め○嬢復活!!

929 ) 初心者
[2004/08/12(木) 22:08]
プリンス&プリンセスの予約って必要でつか??お願いします

930 ) 次回の出勤は?
[2004/08/15(日) 15:03]
前から気になっています。
と○みさんはどうですか?
入られた方いますぅ?

931 ) とも○
[2004/08/15(日) 16:32]
ええ乳はしとんな
フェラもなかなかちゃう?

932 ) でも、
[2004/08/15(日) 17:01]
あんまり出勤しないよね
もう辞めるんじゃない?

933 ) 店員見てるよな、ここ
[2004/08/19(木) 22:26]
クズ人間 HHはまだいんのか?

934 ) ぷりり
[2004/08/20(金) 20:52]
鈴ちゃん、フェロモンをありがちゅう。

935 ) ころ
[2004/08/21(土) 18:39]
先ほど、仕事帰りのれ○かちゃんを祇園でみかけました。
胸は大きかったけど、写真とはかなり違っていて残念です。
もう少し期待してたのに・・・・・。

936 ) k
[2004/08/21(土) 22:25]
れ○かちゃん一度入ったけど、歯並びが悪いね
それを除けば接客も良かったし、十分合格ラインと思うけどね 俺は

937 ) ぽち
[2004/08/22(日) 11:50]
れ○かちゃん、確かに悪くはない。けど HP の写真はできすぎ!

938 ) と●みファン
[2004/08/22(日) 14:21]
>>930〜932
今日出勤してますよ

939 ) ウィリアムス
[2004/08/25(水) 12:15]
ホノホノ辞めるの?

940 ) 「3」「N」
[2004/08/25(水) 22:48]
Aみちゃん・・・
いなくなっちゃったね

941 ) あ○ちゃんファン
[2004/08/26(木) 22:38]
居なくなってホントに寂しいです… トホホ

942 ) kokia
[2004/08/30(月) 21:33]
ひ○みチャン、付き合ってください!

943 ) 魔王
[2004/09/01(水) 01:04]
気持ちは分かるよ。ひと○ちゃんイイ子やもんな。でも真剣に言っても引かれるだけやろ。

944 ) そうそう。
[2004/09/01(水) 04:18]
ひかれちゃうよぉーきらわれちゃうよぉー(w
つか、彼女、彼氏いるんじゃ??
おれはそんな気ぃする。

945 ) 君の瞳は100万ボルト
[2004/09/01(水) 14:37]
彼氏がいてもいい…
君は僕の天使です(*^_^*)

946 ) k
[2004/09/02(木) 19:54]
ひと○てそんなにいいの?行ってみたいとこだけど
すでにオキニがいるからなあ

947 ) ぶつぶつ
[2004/09/03(金) 09:49]
み○ブサイクやん
胸だけがうりやん
ていうても、胸の形もきれいちゃうけど
ほのほの帰ってきてくれたらな・・・

948 ) 俺もと●みファン
[2004/09/03(金) 19:28]
今度の日曜は出勤してくれるかなぁ?

949 ) 墨っこw
[2004/09/04(土) 16:22]
りょ○ちゃんのほんとに心温まる熱心なサービスにいつも感動覚えます。
なかなかこういう娘はいないなぁ。こっちまで気持ちが優しくなっちゃいます。

950 ) 今日の
[2004/09/05(日) 16:00]
ヘブンネットのトップニュースで取り上げられてる
Fカップの新人2名で遊んだ人のレポよろしく!

951 ) 暖冬
[2004/09/05(日) 20:50]
冷夏、SMの店と掛け持ちなんか。

952 ) 暖冬さんへ
[2004/09/05(日) 22:23]
ホンマやね気が付かんかったわ。コスチュームコースでブルマとか
スクール水着を着させて辱めたいです。

953 ) 野尻湖
[2004/09/06(月) 21:20]
顔射さしてくれるこはいませんか?

954 ) アホアホマン
[2004/09/07(火) 20:55]
顔射は難しいですよ だってみんな化粧してますし直すのに時間だってかかりますから

955 ) プリプリ通信
[2004/09/08(水) 18:39]
Sりか、出勤してる?

956 ) 最高
[2004/09/09(木) 18:02]
新人のダブルFカップ最高!特に、わ?なの方が。

957 ) さいこうですかー
[2004/09/10(金) 01:05]
なぜに、わ○な、の勝ちですか?!
テク?容姿?サービス?圧勝?判定勝ち?薬物使用?

958 ) イチロー
[2004/09/10(金) 14:17]
新人ダブルFカップ、俺は美○派やで。確かに若○も良いが…。

959 ) タッキー
[2004/09/13(月) 14:06]
Yかりの復帰はいつ?

960 ) C
[2004/09/14(火) 09:00]
み○あかんやん
胸でかいだけのババア

961 ) アホアホマン
[2004/09/16(木) 11:21]
わかなとかはいつの時間帯にはいってるんですか?

962 ) プリプリ通信
[2004/09/16(木) 18:04]
>>961
若菜は夜

963 ) アホアホマン
[2004/09/16(木) 20:16]
ありがとぅございました

964 ) サラリーマン
[2004/09/18(土) 23:02]
数ヶ月前に、め○、という子(多分18歳といっていた)がいたのですが、
現在ネットには写真がありませんでした。
久しぶりに京都に行くので出撃しようと思ったのですが、もう止めちゃってるのでしょうか?
常連の方、教えて頂けないでしょうか。お願いします。

965 ) 似非風俗評論家
[2004/09/19(日) 02:34]
>>964
芽胃?ちゃんは基本的に退店してます。
ただ、ついこないだ夏休み限定ということで、
何日か出勤してましたが。。

966 ) あんみつ
[2004/09/19(日) 17:26]
最近せりかに入った人おりますか?
体弱い子みたいやからよう休んでるみたいやけど出勤してるんかいな?
それとももう辞めた?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a