KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

481: 名前:DASEIN兄弟投稿日:2003/12/14(日) 22:01
まぁぶしぃくてぇ〜、○○の頭見上げた〜!

482: 名前:けい投稿日:2003/12/14(日) 23:34
臭い店員て? 明日はま○ちゃんラストだけど、その話する人居ないのは固定客しか居なかったから狭い範囲の人気なの?

483: 名前:投稿日:2003/12/15(月) 00:51
明日の出勤予定に、ま●ちゃん、ないけど・・。
そんなに、一日一日、苦痛やったんかなぁ・・

484: 名前:木曽正時投稿日:2003/12/15(月) 03:11
>>483
苦痛ってどういうこと!?

485: 名前:314159265358979投稿日:2003/12/15(月) 05:42
KIBANGATURAKATTA

486: 名前:クリス投稿日:2003/12/15(月) 07:52
≫485 えっ!ま○はそうなん! だから人気有ったんかなぁー 多分予約埋まったから配信に名前ないんちゃう?

487: 名前:七死投稿日:2003/12/15(月) 16:16
このDQNがぁ!

488: 名前:吉川投稿日:2003/12/15(月) 18:33
ま○ちゃんは14日がラストでした。15日には急用が入りいけなくなった
そうです。私は14日に最後会えて、握手してお別れしました。
彼女の名誉のために言いますが、決して485や486の発言は
真実ではありません。
まぁ、一度でも彼女と遊んだことのある方には
分かっていただけると思いますが…。
彼女自身もときどきここのBBSを見るみたいなんで
あんまり心無い書き込みは辞めてください。
最後に、ま○ちゃん、あなたに出会えて幸せでした。
どうか お元気で!

489: 名前:フセイン投稿日:2003/12/15(月) 21:47
辞めた女の子の写真をパネルや
HPに使いっぱなしの店も多いなか
この店はなかなか良心的ですな。

490: 名前:手にタコ投稿日:2003/12/15(月) 22:47
僕は先週、ま○ま○に相手してもらったけど、
素人っぽい子で、確かに風俗ではあまり見かけないタイプだったよ。
美「少女」っていうよりは美人って感じかも。
試しにア○ル舐めをお願いしたが(笑)、意外な反応でおもしかったな〜。
まあ、そんなお願いしたので、確実に変態と思われたのだろうけど…

491: 名前:吉川投稿日:2003/12/15(月) 23:10
>>490
笑いました。ま○ま○は、どんな反応
したのですか?

492: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/12/16(火) 03:55
ルイルイってモー娘。の石川梨華似なの?

493: 名前:ルイルイ投稿日:2003/12/16(火) 07:30
メール配信に書いてあったねー。石川梨華はかなり違うような… まぁメールに書いてあるのは流して見ないと(笑) だって看板娘とかエースとか良く書いてあるよね(+_+)

494: 名前:京都人投稿日:2003/12/18(木) 18:43
ち○みさん、今日はおみやげありがと!
来週また会いに行くね〜〜〜〜!

495: 名前:祇園の帝王投稿日:2003/12/18(木) 20:43
髪の毛ツンツンで顔ににきびの小太りのおっさんむかつくよなぁ〜あれが店長なんか?あんなんが店長やったらこの店の先もたかが知れてるね!けっ

496: 名前:木屋町の帝王投稿日:2003/12/18(木) 21:30
確かにあそこの店員むかつくよな!そーいえばこの前店に写真見に行ったらさぁ、木屋町のどっかの飲み屋で働いてた奴っぽいのが店員でいたんやけど俺昔その店でぼったくられたんだよねー。だから入らずにでてきちゃった!

497: 名前:京都人投稿日:2003/12/18(木) 21:32
>>495
そうでつか?店長かどうかは知らないけど
その人、愛想よくて僕は好きでつけど…。

498: 名前:クンニ投稿日:2003/12/18(木) 21:33
じゃああの店ぼったくりなの?やだなぁ〜

499: 名前:トウカイ帝王投稿日:2003/12/18(木) 21:40
>>495
>>496
どうせ同業者の嫌がらせかリストラされた女子か男子か
出入り禁止にされた客のカキコでしょー

500: 名前:七死投稿日:2003/12/18(木) 21:41
500ゲッツ

501: 名前:小太り投稿日:2003/12/18(木) 21:49
小太りおっさんネタか店員ネタになるとえらくかばうやつがでてくるね〜。本人のカキコじゃねーの?え〜小太りのおっさんよ〜?

502: 名前:?投稿日:2003/12/18(木) 22:18
500のキリ番が欲しいがための自作自演とみた・・
そんな香具師にほれ、プレゼント。(ほかの人は絶対見ないで!お願い)
http://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm [source] [check]

503: 名前:昔から投稿日:2003/12/18(木) 22:19
この店知ってるけど、昔は店員による
営業カキコしかなかったから、最近嫌がらせや
悪口のカキコを見るたびに感慨深いものがあるなあ。
箸にも棒にも掛からない店から嫌がらせされるくらい忙しい
一人前の店になったんだねえ。

504: 名前:名無しは二十歳に成ってから投稿日:2003/12/21(日) 23:20
>>502
みちゃったよー(T.T)

505: 名前:ラム投稿日:2003/12/22(月) 16:27
るいるい明日出勤かなあ?祭日だけど…

506: 名前:あこむ投稿日:2003/12/22(月) 16:42
>>505
メルマガを待て。

507: 名前:るいるいは投稿日:2003/12/22(月) 19:07
固定客が多いよなぁ。 祭日とか関係あるんかなぁ… ちゃんと決まったローテ守る子のがいいよなー

508: 名前:轟二郎投稿日:2003/12/22(月) 21:58
明日の指名、ハルカにしようか、
ルイルイにしようか、
迷っています。
ちなみにどちらも入ったことがありませんが。

509: 名前:ひかる一平投稿日:2003/12/23(火) 10:58
>>508
今、お店に電話したらハルカさん
予約でいっぱい受付終了だって。(泣)
しょうがないから店員オススメの女の子を
フリーで予約入れました。

510: 名前:新田純一投稿日:2003/12/23(火) 13:54
>>509
リポートお願いします。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --