KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

751: 名前:ななし投稿日:2004/03/28(日) 00:13
<管理者により削除>

752: 名前:プリプリフリーク投稿日:2004/03/31(水) 19:10
昨日から添付ファイルの写真が受信できないよ…つд;)

753: 名前:ななし投稿日:2004/03/31(水) 19:20
シティヘブンの表紙を飾った姫はどないな感じですか?情報求む!スレに全く出てきてないので不安でござる。クレクレマンですんまそん。

754: 名前:まあまあです投稿日:2004/03/31(水) 21:45
↑行きましたよ。サービス普通。オッパイ小さいわりにぽっちゃり・・・
でも素人っぽい感じが好きならGOODと思います。

755: 名前:最高でした!!投稿日:2004/04/01(木) 07:37
ホームページの写真通り、超美少女(?)。テク自慢は攻めない方がいいかも。感じすぎて大変な事になります。

756: 名前:モデルさん投稿日:2004/04/03(土) 01:09
さっきリ●かさん行ってきました。現役モデルとの事ですがびっくりしました!
キター!!!!!!!!!!!!!!!

757: 名前:この店、女の子の差激しい投稿日:2004/04/03(土) 12:48
とりあえず
ゆめかはやめとけ
写真とは大違いだったし、サービスいまいちだし、香水だの臭すぎだ…
なにより
こいつキモいし

758: 名前:続きになるわけだが投稿日:2004/04/07(水) 10:59
おいらんサイアクだぞ、いやマジでな
オレもこの店はそれなりにそこそこ行ってはいるが、本当にこの嬢はヤヴぁい
良いところは、スタイルのみだ後は…
顔はブサイクだし、なんか性格おかしいし、言ってることバカまるだしだし、喋り方キモい上に人のことバカにしてるように聞こえる
というかー
こいつ、自分のこと、きっとかわいいくてマトモな人間だと勘違いしてるぞ
話ししてて、ムカつく一方だったキチガイ女この嬢は、二度と遊ぶ気しねーな…

759: 名前:ななし投稿日:2004/04/08(木) 16:12
>>756
おいらも現役モデル行ってきたよ
今夜の予約も取ってしまった
よくいく櫻や宮由紀といった高級クラブ
の人気ホステスに負けずとも劣らぬ逸材でしょう

760: 名前:気になっています投稿日:2004/04/08(木) 21:30
最近入った真○ってどーなんですか?
現役芸術大生ということですが・・

761: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 02:05
真○ですが、顔は普通。プレイも普通。
ただ、満州はちょっとキツメ。
あと香水もキツイので、彼女or嫁持ちには不向きかも。
僕はもう結構。。

762: 名前:ら○は・・投稿日:2004/04/09(金) 02:13
>>758
雄琴の店クビになったくらいやし・・
そんなんがいー訳ないわ。
漏れの連れが雄琴の時に入ったらしいが、
入れさせてもらえず手コキだったそうな。。

763: 名前:女子大生の嬢って投稿日:2004/04/09(金) 04:03
春休みに暇つぶしでバイトするだけなんだよな。
学校始まりゃ、現実に戻って辞めてしまう。
ほのか、ゆうあたりがその口か。。

764: 名前:ミスターX投稿日:2004/04/09(金) 06:58
<管理者により削除>

765: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 10:36
762 それはあなたのツレがあきらかに病気もちと判断されたからじゃないかい?(笑)

766: 名前:いや、そうじゃなくて投稿日:2004/04/09(金) 11:34
>>765
連れのナニが大きくて、入れるの拒まれたそーな。

767: 名前:それは聞いた事あるな投稿日:2004/04/09(金) 11:44
マ〇コが小さい嬢や、小柄すぎる嬢は、どう頑張っても入らへん事あるらしいな…。そのツレはかわいそうやけど相性が合わなかったんやし、しょうがなくないか?俺のツレもナニがでかすぎて、ソープでは入れるの断られたり、痛がられたり、痛くて泣かれた事もあるらしい…。ナニがデカすぎるのも大変そうやなぁ。俺にとってはうらやましい悩みやけど。

768: 名前:おいらは投稿日:2004/04/09(金) 13:53
>>761
臭いマ●コ大好き。さっそくまお入ってみるか。めいっぱいしゃぶってやろう。そのかわりおいらの皮にイッパイ溜まった沈粕を舐めてもらおう…

769: 名前:ちんかす投稿日:2004/04/09(金) 15:26
ちんかすくらい洗っていけよ!

770: 名前:せりか投稿日:2004/04/09(金) 16:03
せりかってどんな娘?

771: 名前:美0投稿日:2004/04/09(金) 19:55
見礼はなんで辞めたのかな・・・
ホットの方がそんなにええのかな・・

772: 名前:かず投稿日:2004/04/10(土) 16:17
最近行ってないけど○番したゆう○ってまだいるの

773: 名前:まむこ投稿日:2004/04/10(土) 22:49
>>772
辞めますた。
あのマンコは最高だったのになぁー
店の店長もわかってない。

店長逝って良し

774: 名前:店員投稿日:2004/04/10(土) 22:50
店長の悪口をいうな!

775: 名前:まむこ投稿日:2004/04/10(土) 22:52
スマン、スマン

あのまんこは忘れがかったので。

776: 名前:ねーねー投稿日:2004/04/15(木) 02:30
2chにあったプリプリのスレどーなったん?
消えた??

777: 名前:名無し投稿日:2004/04/15(木) 10:56
>>776
ちゃんとヘルス板にありました。

778: 名前:残念・・・投稿日:2004/04/15(木) 22:00
み○き、病めたんかぁ。

779: 名前:776投稿日:2004/04/15(木) 22:43
>>777
さんきゅ。発見した

780: 名前:相次いで投稿日:2004/04/17(土) 03:16
女の子辞めて行くね…
この業界入れ替わりが激しいのが常だと思うが、
店が暇で儲からないのが大きな理由か?
もっと人気嬢の出現望む!
明日の新人に期待!!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --