KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

511: 名前:はるかちゃんて投稿日:2003/12/23(火) 14:39
どんな感じかなぁ!また教えてください

512: 名前:○マ 投稿日:2003/12/23(火) 18:23
エ○はよくない。あのフェラは手コキやな。

513: 名前:マンモス西投稿日:2003/12/24(水) 02:00
>>512
手コキはよくないなぁ。
こっちはせっかく高い金額を払っているんだから、
きちんと口でやってもらわんと。

514: 名前:しやん投稿日:2003/12/24(水) 02:37
お言葉を返すようですが
私はテコキ好きです。
理由は、お口ですと顔が見にくい。
横向きに並んで寝て、女の子のアソコをいじって
女の子のあえぐ顔を見て鼻息を感じながら、
テコキしてもらうと、ドクドクといっぱい放出できて最高っす。

515: 名前:僕も投稿日:2003/12/24(水) 07:25
好きです。
いつも最後はキスしながらテコキでいきます。横に並んでキスしながら乳ももめるし、なかなかいいもんですよ。

516: 名前:確に悪くないけど投稿日:2003/12/24(水) 08:52
段々口でイキづらくなってきて、口内発射が難しくなるから手コキのやりすぎは禁物です。

517: 名前:シンボリクリスエス投稿日:2003/12/29(月) 19:49
土曜日のメルマガ書いた店員さんありがとう!
おかげで有馬記念シンボリから馬単で勝負
して大当たり〜!
お店に還元しますね。

518: 名前:質問投稿日:2003/12/29(月) 22:47
コスチュームコースって、どうなんですか?

519: 名前:投稿日:2003/12/30(火) 09:50
どうって、コスプレ好きなら嬉しいだろうし
衣装にこだわらない人なら何てことないかな?

520: 名前:質問2投稿日:2003/12/30(火) 22:51
で、このコースのコスプレってホームページに載ってる写真から選ぶんですよね。
面白いの?
ちょっと、高いよね。

521: 名前:俺が思うに投稿日:2003/12/30(火) 23:26
どうせ脱ぐんだからあんまり意味無いと思うよ。

522: 名前:質問3投稿日:2003/12/31(水) 19:17
なんだそれはつまらんな。
当たり前か。

523: 名前:だいじょうぶ投稿日:2003/12/31(水) 21:46
着せたままでもいいよ。
パンツぬがして、上はちょっとずらしてフィニッシュですよ。

524: 名前:質問4投稿日:2004/01/01(木) 00:06
たびたび、つまらない質問でごめんなさい。
お勧めのコスチュームって、ありますか?

525: 名前:曙弱すぎ投稿日:2004/01/01(木) 12:29
>>524
私はいつもスクール水着を着せて
着たままプレイし最後に水着の上に射精します。

526: 名前:やっぱり投稿日:2004/01/01(木) 12:33
セ−ラ−が一番でしょう。
学生時代を思い出すのでかなり興奮します。発射も早めになります。
でも、着せる相手を選びましょう。  萎えます。

基本的に上下セパレ−トがよろしいかと。
ワンピ−ス系は腹巻になります。

527: 名前:なるほど投稿日:2004/01/02(金) 00:33
>525、526
度々、どうもありがとうございました。
コスチュームコースはやったことがないので試しに選んでみます。
「迷わず、やれよ。やれば、わかるさ。」ですかね(^_^)

それと曙はちょっと、惨めでしたね。
奥さんと子供がちょっと、気の毒でしたね。
永田も弱かったけどね。

528: 名前:そういえば投稿日:2004/01/02(金) 18:20
明日って営業してんの?
営業してても
正月だからあまり、いい娘、いないかもね。

529: 名前:村上春樹投稿日:2004/01/02(金) 19:43
>>528
明日はもちろん営業してますよ。メルマガを
見る限り、少なくとも昼の部はいい子がたくさん
いるみたいですよ。ナンバーワンの子も来るし。
夜の部は明日の午前中のメルマガを待つべし。
もっとも今電話しても教えてくれるのだろうけど。

530: 名前:まさや3投稿日:2004/01/03(土) 04:11
新人の雛ってどう?
箱入り娘という言葉に、
そそられるのだが。

531: 名前:雛?投稿日:2004/01/03(土) 08:09
新人?箱入り娘???誰かと間違ってない?

532: 名前:ぬおおおーー投稿日:2004/01/03(土) 16:56
HP見たらマットプレイ無くなってるジャン。
年始だけかなあ?

533: 名前:あいどま投稿日:2004/01/03(土) 17:12
マットプレィの部屋自体を壊して、一つヘルス部屋に作り直しているから、
実際頼む人がいないんだと思う。

534: 名前:村上龍投稿日:2004/01/03(土) 18:56
>>531
1月3日(土)の出勤メンバー
≪昼の部≫
☆奈緒・・2004年度、最初の新人入店ですよ〜!!笑顔の可愛い綺麗な目をした風俗未経験の23歳。人懐っこくて底抜けに明るいキャラクターが魅力的!やせてる女の子は苦手という方にぴったりのグラマーでショートカットの女の子です!!162cm・85C・60・89
☆ひな・・入店4日目の新人ですが、こちらの期待以上にお客様の評判が素晴らしい逸材です!風俗未経験ではありますが、イベントコンパニオンとの掛け持ちだけに、マナー・言葉遣い・心遣いなどはお墨付き!箱入り娘のお嬢様ですが情熱的なキスや献身的なサービスが貴方のハートをわしづかみしますよ〜!!
☆はるか・・今さら何の説明も要らないくらい、押しも押されぬプリプリの看板娘!!明日出勤すると次回は13日(火)まで出勤できないので無理してでも会いに来てくださいね〜〜!!
☆その他の出勤・・愛 夢花(写真添付) めぐみ

535: 名前:はちまき石投稿日:2004/01/03(土) 19:14
雛、奈王に入った方、情報キボン☆

536: 名前:太川 陽介投稿日:2004/01/03(土) 19:14
>>530
雛ちゃんは一生懸命な子でしたよ。
外見は可も無く不可もなくでしたが
健気さに座布団一枚って感じかな。

537: 名前:情報求む投稿日:2004/01/03(土) 20:27
実は、めぐみさんって意外にいいんではないかと思っているのですが、
実際入った事はありません。
太川陽介さん、もし入った事があるのなら、レポ−ト希望

538: 名前:太川 陽介投稿日:2004/01/03(土) 20:41
>>537
ご指名に預かり恐縮です。
そうなんですよ。メグメグはいい子ですよ。
でも最近一つ気がかりが。
ちょっと精神的にお疲れのご様子なのです。
励ましに行かねば…。

539: 名前:ぶっちゃけ投稿日:2004/01/03(土) 21:41
太川さんイチオシの子は...?
やっぱりNo.1の○るか嬢?

540: 名前:太川 陽介投稿日:2004/01/03(土) 21:42
引退した、ま○ちゃんです(号泣)


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --