KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセス、最高でした。

781: 名前:ジダン投稿日:2004/04/17(土) 22:23
>>780
新人スレにも書きましたが今日の新人逝ってみてください。
他の方の意見も聞きたい。
私の意見は最高です!

782: 名前:う〜ん投稿日:2004/04/18(日) 02:24
早く逝ってみたい…

783: 名前:とうとう投稿日:2004/04/19(月) 21:04
らん、やめたな

784: 名前:ランバダ投稿日:2004/04/20(火) 00:16
>>783
マジ?

785: 名前:ゴジラ投稿日:2004/04/21(水) 21:04
最近また持ち直してきたね。
期待の新人たちも入ってきたし
せりか嬢も復活したし。

786: 名前:よくお世話になっていますが・・・投稿日:2004/04/21(水) 23:42
>>785
たしかに・・・。
でも劇的な革命を遂げた昨年程ワクワクしないな〜。
客は常に以前より上を求めるんで店も大変やね。

787: 名前: 投稿日:2004/04/24(土) 19:02
age

788: 名前:都おどり投稿日:2004/04/24(土) 20:58
今日夜の部の新人・JJの予約しようとして夕方4時頃
電話したら、受付終了ですと言われたのですが
ほんとにそんなことってあるのでしょうか?まさかサクラ?

789: 名前:温州会投稿日:2004/04/24(土) 21:22
>>788
ち○ろさんでしょ?
前日予約して60分コースで遊んできましたが何か?

790: 名前:温州みかん投稿日:2004/04/24(土) 23:11
>>789
どないでしたか?

791: 名前:スゴイ人気やな投稿日:2004/04/25(日) 00:01
やっぱええんちゃう?良くない訳無いと思うで。しばらくしてからやったら当日予約できると思うけど

792: 名前:闘魂投稿日:2004/04/26(月) 22:04
小耳に挟んだのだが、ユキってピンクデザイアの元ナンバー1
の子かなー?それやったら、久々にお相手してもらいたいんだけど。

793: 名前:誰にしよ?投稿日:2004/04/27(火) 11:49
昼の部にこれから行こうと思うんだけど今日は入った事無い子ばかり… 誰か教えてくださいm(_ _)m

794: 名前:↑参考にすれば?投稿日:2004/04/27(火) 13:13
4月27日(火)の出勤メンバー
≪昼の部≫
サービスは当たり前ですが、愛嬌満点で喋りの楽しい女の子大集合の火曜日ですよ〜!!
☆ちなみ(写真添付)・・Fカップの爆乳ダイナマイトを誇るお喋りの達人!!身体とココロの両方で癒しパワー炸裂!!それだけに2時間以上のロングコースでお遊びされる常連さんが後を絶ちませんよ〜!!来週から木・金のみの出勤になりますから、火曜日に出勤するのは明日がラストかも?!
24才・162cm・93F・60・90
☆かえで・・髪型を変え、女らしく可愛くなりました!隣の部屋まで聞こえるほどの、元気な話し声や楽しそうな笑い声、受身のときの喘ぎ声は健在です!アルバム指名やネット指名が少ないにもかかわらず、抜群の指名率を誇ります!うわべだけじゃない、中身で勝負の人気嬢ですよ〜!!
22才・166cm・86C・58・89

795: 名前:↑参考にすれば?つづき投稿日:2004/04/27(火) 13:15
つづき
☆愛・・鶴田真由に雰囲気の似た大人っぽくて綺麗なお姉さん!!抜群のサービスと雰囲気作り、落ち着いたムードはさすがの一言ですが、時折見せるお茶目で無邪気な一面(阪神タイガースの話をするときなんか典型的)が微笑ましいですよ〜!!
26才・170cm・80B・60・83
☆名前未定・・ナースの卵が体験入店の予定です!!面接のときもよく笑い、愛嬌たっぷりの楽しい女の子ですよ〜!!良い名前があったら、メールしてください(笑)!!最近、ネタ不足なもので…(汗)
☆その他の出勤・・あおい エマ

796: 名前:ありがと投稿日:2004/04/27(火) 14:19
俺ももらってるけどみんな入った事無いから

797: 名前:TOYOTA投稿日:2004/04/28(水) 23:06
せりか、可愛いねぇ

798: 名前:フィガロ投稿日:2004/04/29(木) 21:13
メルマガの作成者の力量にはいつも感心させられます。なかなか文才あるのではと感じるのは私だけでしょうか?

799: 名前:ワシも投稿日:2004/04/29(木) 21:48
>>798
そー思う。

800: 名前:オラも投稿日:2004/04/30(金) 01:19
そう思う。
プルプルハウスのほうは、
最近、手を抜きすぎ!

801: 名前:元店員投稿日:2004/04/30(金) 02:19
++NG++とか++NG++とかもう30過ぎたおばはんやで!だまされたらあかん!

802: 名前:投稿日:2004/04/30(金) 08:57
マジで?

803: 名前:似非風俗評論家投稿日:2004/04/30(金) 10:57
>>801
その程度の年齢詐称はふつーじゃないの。実物見て変だと思わなければ、許される話。
でもその範囲を逸脱すれば問題やが。。

804: 名前:掛け持ち?投稿日:2004/04/30(金) 23:15
渚って、シャネル(みき)と掛け持ちなん?
KFJも写真を使い回ししなければ、わからなかったものを・・・

805: 名前:教えて〜投稿日:2004/04/30(金) 23:17
あかりってどこかに在籍してなかった?
見覚えがあるんだけどなぁ〜

806: 名前:うぉん!投稿日:2004/05/01(土) 05:27
>>804
デリヘルのプリンセスにもよく似た子がいるんだけど
どうでしょう?

807: 名前:日向投稿日:2004/05/01(土) 17:38
まこっちゃんって、どんな子ですか?

808: 名前:烏城投稿日:2004/05/01(土) 22:45
まこっちゃんは、ぱっちりお目々にナイスバディーの嬢。ただしめったに入らないプレミア嬢というのが玉にきず。

809: 名前:服部投稿日:2004/05/02(日) 01:25
>>808
まこっちゃんのプレイのほうは、
どんな感じですか?

810: 名前:烏城投稿日:2004/05/02(日) 17:43
服部さんへ、まこっちゃんはなかなかのテクニシャンですよ。素股やローションもお手のものだし、パイずりも絶品。でもってスレてるわけじゃなくお嬢っぽさも兼ね備えているよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --