KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

91: 名前:スレ主投稿日:2005/11/07(月) 01:51
ラーメンの話ししましょう☆草津は結構美味しい店多いですね☆松下の近くの昔京都にあったとこなんでしたっけ??

92: 名前:y投稿日:2005/11/07(月) 01:56
87のお馬鹿さんへ
水飲まないと滋賀沈んじゃうよ。
滋賀を通りたいわけじゃない。名古屋に行きたいだけ。
電車で言えば無人駅みたいな感じ。必要が無い。
雄琴に行かないと、財政難やで。
ジェットは俺はしないから、何とでも言ってくれ。
スノボも滋賀になんか行きませんよ。
ついでにバスも漁民が五月蝿いし釣れないし・・・

いっそ水止めてくれていいから、水没してくれ!その後殖民地にしてあげる。

93: 名前:京都人だが…投稿日:2005/11/07(月) 02:10
読んでると滋賀人がムカついてくるのわかる。部門部門の地域依存は仕方ないよ。京都も滋賀も

94: 名前:スレ主投稿日:2005/11/07(月) 02:22
ラーメンの話ししましょう☆

95: 名前:では投稿日:2005/11/07(月) 03:03
守山の山さんラーメン美味しいよ。

あ、あそこは京都から移転してきたところだね。
京都だと先が見えたので、移転してきたんだろうね。

96: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 10:13
お前、ラーメンの話しながら京都を中傷すんなや
ほんまド田舎の屍餓謙民やな
鬼チガイ謙民は琵琶湖に沈んで死ねや

97: 名前:滋賀消滅投稿日:2005/11/07(月) 10:21
まあ
ハッキリ言って
お前ら屍餓謙民より
劣った県民は
日本中探してもおらんわ

98: 名前:滋賀消滅投稿日:2005/11/07(月) 10:27
お前らの誇れる物は
滋賀作がドロ沼化させた琵琶湖
競輪
競艇
ソープ
オ○ミ住宅
ブラックバス
ぐらいか?
言うてみい
屍餓謙民

99: 名前:滋賀消滅投稿日:2005/11/07(月) 10:41
環境破壊謙民には死を
屍餓謙民は早く消滅してくれ
でないと益々環境汚染が進むわ

100: 名前:知性のない人はいやだねえ投稿日:2005/11/07(月) 10:46
一人でごくろうさん。

101: 名前:滋賀消滅投稿日:2005/11/07(月) 10:49
はいはい

102: 名前:知性?投稿日:2005/11/07(月) 10:52
100に
死を

103: 名前:そんなに投稿日:2005/11/07(月) 11:21
滋賀がウザイのか?都会と田舎の在る、住みやすい所だよ

104: 名前:頭を冷やせ投稿日:2005/11/07(月) 11:22
滋賀県がいいところだとことさらに主張するつもりはないが、一部の京都人が叫ぶほど罵倒されなければならないいわれもないと思う。

105: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 11:33
私も京都人だが、ここの京都人はひどいと思うな、なぜ仲良くできないのかな?

106: 名前:ボケぇぇぇ投稿日:2005/11/07(月) 11:42
仲良く?生ゴミ謙民と共存なんかできるかぁぁぁ
死にさらせやぁぁぁ

107: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 12:13
ちっさい人間なんです。昔はいい子やったんですよ。あたたかい目で見守ってあげてくれませんか? ママ

108: 名前:スレ主投稿日:2005/11/07(月) 12:42
いいかげんにせえ!!

109: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 13:24
>>108
すべておのれが悪いんやろが!

110: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 13:29
あんたどこでも現れては吠えて、逆に叩かれてるなぁ Mでツカ?

111: 名前:てか投稿日:2005/11/07(月) 15:52
お前京都人の恥やぞ。京都人として恥ずかしいわ〜何かヤンキーの言い争いみたい

112: 名前:なんか投稿日:2005/11/07(月) 16:48
滋賀を悪く言ってるのは一人だけみたいだね。ほっときましょう。
大方ソープで病気もらったかヤンキーにカツアゲされたヘタレでしょうから。
京都の人間でも何処の人間でも他の県や地方を毛嫌いする奴にロクなのはいませんから気にしないことです。

113: 名前:そうそう投稿日:2005/11/07(月) 16:54
とりあえず滋賀作は社会のゴミということで

114: 名前:だから投稿日:2005/11/07(月) 16:59
お前が京都の恥やねん!ええやないかい近所に湖があってレジャーに行ってる奴もいるねんさかいに

115: 名前:naz投稿日:2005/11/07(月) 18:13
醜い争いはやめろや!
特に京都市民と言ってる奴!
生まれたのが偶然市内なだけやろう?偉そうに物言う前に考えろ。

116: 名前:ラーメン投稿日:2005/11/07(月) 20:19
の話題ないんですか?

117: 名前:こいつ投稿日:2005/11/07(月) 20:39
府南部までバカにしとるさかいにな!市内、府民で滋賀に憎しみ持ってるやつ何%やねん!

118: 名前:そろそろ・・・投稿日:2005/11/07(月) 21:45
スレの削除依頼か、雑談板の移動依頼をしては?

119: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 22:02
ポチさえ居なくなれば問題ないんだけど…

120: 名前:ポチとは投稿日:2005/11/07(月) 23:27
あの市民ですか?あいつは最低やな


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --