KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

181: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 02:48
そか?
生き物として不十分だろ?

182: 名前:滋賀作投稿日:2005/11/14(月) 03:44
琵琶湖に沈め!

183: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 03:58
>>生き物として不十分だろ?
そんなこと言ったら、京都の人に失礼だろ。

184: 名前:おい荒らし投稿日:2005/11/14(月) 04:03
他の者に敬意を評す事を知りなさい。これは日本の良い所やぞ。お前がしてる事は中国人の反日デモと変わらないぞ。滋賀が嫌いならその理由を言いなさい。全て抽象的やないか。俺の滋賀が嫌いな所は雪。ヤンキーの多さ。好きな所は自然が多い。琵琶湖。道が広い。

185: 名前:>183投稿日:2005/11/14(月) 10:04
京都の人?
だから
人以前の話だってば。

186: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 10:52
やはり死賀作、死ぬしかない、こいつらに常識などありはしない、逝け死賀作

187: 名前:ツᄆ投稿日:2005/11/14(月) 10:56
滋賀の悪口書いてるやつって、本当は滋賀県民では?

188: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 11:08
そのとうり、わては草津市民でっせ

189: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 11:24
草津市民って暇なのね

190: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 12:39
願わくば死餓犬民に死を

191: 名前:だから投稿日:2005/11/14(月) 12:48
まだ短ラン、ボンタンのヤンキーいるからって馬鹿にすんなや!!チャンプロードがよく売れてるからって馬鹿にすんなやぁぁ

192: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:02
えぇーボンタン、短ランのヤンキーがまだいるの?絶滅危惧種の生き物がまだいるなんて、ヤンキーの楽園やな滋賀県は

193: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:27
それがまだモテるからって馬鹿にすんなやぁぁぁ

194: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:32
なにぃぃぃぃぃぃ、まだヤンキーがモテるだぁとぉぉぉぉぉ???ヤンキーの楽園どころか聖地、メッカやな

195: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:35
なっ、すごいやろ(^-^)襟足(ヤン毛)伸ばし率関西一を目指してますからぁぁぁ馬鹿にすんなよぉ

196: 名前:あと投稿日:2005/11/14(月) 13:40
小、中学生の自転車改造率も大阪抜いたんやぞ!絞りハンドルが自慢や、馬鹿にすんなやぁぁぁ

197: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 13:48
ヤン毛ェェェェェ?絞りハンドルゥゥゥゥゥゥゥ?もっ・・・もっ・・もしかして滋賀県民はみんなヤンキーーーーーーかぁぁぁぁぁ???すげェェェェェェェェェェェェェェぇ

198: 名前:それと投稿日:2005/11/14(月) 13:51
目を合わせば襲われるのかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ???

199: 名前:はいはい投稿日:2005/11/14(月) 14:07
京都人乙

200: 名前:それと投稿日:2005/11/14(月) 14:31
目合わしたら勘違いしてしまうだけやから#^_^#滋賀を馬鹿にすんなやぁぁ。おれはわざわざ京都ナンバー取得したけど、馬鹿にすんなやぁぁ

201: 名前:自称京都人のみなさん投稿日:2005/11/14(月) 14:55
仕事してください

202: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 16:01
お前に言われたないねん!パソコンも親が買ってくれるし、携帯代も払ってくれるし、小遣いももらってるわ!うらやましいか?県民は働け

203: 名前:おい!投稿日:2005/11/14(月) 17:17
釣り吉三平君!そろそろ滋賀スレは滋賀人に譲ってあげたらどうかな?

204: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/14(月) 23:28

死ぬまで
働け
馬車馬のように

205: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 23:39
馬車馬って言葉を辞書で調べたのかい?オリジナリティ出そうと必死やねー、おバカさん。

206: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 23:51
必死なのね、寄生虫君

207: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:03
おっ、出たっ!パクり。

208: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:04
俺のオリジナル。おれは喧嘩強いぞ

209: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:08
おーっと、意味不明発言による恫喝!どこまでワンパターンなんや!あんまり笑かさんとってくれっ

210: 名前:207は投稿日:2005/11/15(火) 00:10
誰にでもパクりといってますねー、あなた進歩ないですねー、頭カラッポですか?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --