KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

301: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 03:05
レスできないし話題を変えたいのか?

302: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 03:35
話題を変えたい?やと、しかたない頭の悪いお前のレスに答えてやろう、まず、北海道から沖縄まで理解できん、とあるが、1人1人に聞いたんか、なんならアンケートでもとってこいや、それと笑いのツボが理解できんのは、お前だけや、ない知恵を絞ってもこの程度のレスしか出来んにゃしな、笑いのセンスを磨いてこい、アホ犬

303: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 03:43
てか自分が一番必死のレスしてるやん!

304: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 03:46
そうか?そのレスに答えられないお前は、アホ犬やん

305: 名前:答えてみいや投稿日:2005/11/26(土) 03:54
ははは、必死にネタ探しか、アホ犬

306: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 03:58
はいはい!必死になってレスしたあんたの勝ちやわ!ゲジ作、ゲジ犬めちゃ面白い!最高やし↑

307: 名前:答えてみいや投稿日:2005/11/26(土) 04:07
おーおー怒りのスレ、ご苦労さぁーーん、しっかしお前、低次元で笑いのカケラもないレスしか出来んのか?お前のおつむは0歳児か

308: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 04:16
しつこい奴やなあ!
お前の勝ちゆってるやろ!

309: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 04:20
こんなとこで勝ち負けがあるかい、考えてレスせえ、どアホ犬

310: 名前:天神投稿日:2005/11/26(土) 04:25
美味しいですね

311: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 04:25
じゃあゲジ犬、ゲジ作ネタにしてお笑い芸人でデビューしてよ。
売れんかったら面白くないって事や!
お前がそれで証明してよ!
売れたらスマンって謝る準備はしとくし!てかファンになるわ!

312: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 04:37
あっははは、考えれば出来るやんけ、その調子でこれからもレスしてこい

313: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 04:42
でレスはそれだけ?
人には、しつこい割に自分にはタンパクやなあ?
自信あるんやし当然デビューするんやろ?

314: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:03
デビュー?なかなか非現実的なこと言うのぉ、311のレスは笑えたのに、もう負け犬レスしとんのか、犬の頭では限界か?

315: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:12
長時間考えてそんなレスかい!
笑いに自信あるんやろ。自信あるなら非現実ちゃうやろ。自信が無いから非現実的って言う自信ないレス書いたんやなあ!
滋賀犬とか言ってる割に自分も全然あかんやん。
今からお前は座敷犬って呼んだるわ!
吠えるしか能がないしなあ。
まあ飼い主にかわいがって貰えるかもしれんけど。

316: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:18
なに怒り狂ってアホレスしてんねん、俺が滋賀犬って言うたら、お前は「座敷犬」か、芸がないのぉぉー、やはり頭獣やのぉぉぉー

317: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:22
犬どうしお互い様や!
犬の頭じゃ面白い事は思い浮かばんわな。
芸でもして飼い主に餌もらっとけ!

318: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:29
なんや、また犬レスかい、それしかネタないんか、ほんま単純なことしか言えん、バカ子犬やな

319: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:32
お前やっぱ犬やわ!
語尾のぉぉぉって遠吠えやな!
救急車でも来たか?

320: 名前:もちっと投稿日:2005/11/26(土) 05:34
笑いの味がついたレスしてみいや、人のネタをパクってんとな、解かったか、脳みそスポンジ犬

321: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:40
座敷犬言われるのが嫌みたいやな!
今からずっと言うしな!
ニックネームついて良かったヤン
犬臭くなったら嫌やし逃げるわ
また今度(^O^)

322: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 05:49
OKOK、座敷犬とでも何んとでも言え、それと「犬臭くなったら嫌やし逃げるわ」???犬が犬臭いもなにもないやんけ、ほんまに考えつくことが切れたみたいやな、このダサ犬は

323: 名前:ya投稿日:2005/11/26(土) 17:27
おもろくなくなってきたな?

324: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 12:26
それなら参戦すれば?

325: 名前:ya投稿日:2005/11/27(日) 15:16
どんぐりの背比べに参戦するつもりはありません。
仲良くすればいいのに・・・

326: 名前:投稿日:2005/11/27(日) 17:08
ドロ沼にハマってさぁ〜大変♪ やから参戦せんのか?

327: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 18:25
雑談板のキティ見なかったのか?荒し退治が返り討ちにあってたぞ。下手に荒しに盾つくとヒドイ目に会うという見本だったな。
触らぬバカに祟りなしだよ。
賢い子は見てるだけ。

328: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:24
傍観者も荒しでは?

329: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:48
そうとも言えるがスルーが1番効果的なのは確かだろう。
理論、常識が通用する相手なら論破を試みてもいいだろうが、疲れ損だと思われ。

330: 名前:投稿日:2005/11/29(火) 12:59
了解しました


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --