KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

61: 名前:食べるんわ投稿日:2005/11/05(土) 00:38
知ってるけど旨いか知らんよ。旨いなら食べていいが…

62: 名前:寿司屋に投稿日:2005/11/05(土) 00:51
代替え魚として売ったらええねんな〜それか居酒屋で。原価率が下がって嬉しいやろなぁ〜越前クラゲよりマシかなぁ〜バス

63: 名前:俺は京都好きですよ投稿日:2005/11/05(土) 05:51
地方が地方をいじめるのは、なんか痛いなあ。
京都から寺や神社をとったら、何が残る?
東京のような大都会でもなし、中途半端な地方都市。
札幌や福岡のような、地域のセンター的な求心力もない。
関西でも阪神地区に置いてけぼりをくらう、地盤沈下の激しいところ。
人口増加率では隣の滋賀に抜かれ、
唯一アドバンテージだった大学の集積も、京大、同志社、立命館の例を挙げるまでもなく、近年どんどん周辺へ逃げていっている。
こんな京都に未来はあるのか?

64: 名前:自然保護の精神などかけらもない京都府民投稿日:2005/11/05(土) 06:28
最初に琵琶湖にバスを放したのは、たぶんアホな京都府民だろう。

はっきりいって、バサーが来なくても、滋賀県の経済には影響などない。
経済効果など、しれている。

65: 名前:都市の条件は開放性にある投稿日:2005/11/05(土) 06:30
名古屋も閉鎖的な街だけど、京都はそれ以上だな。
日本中から頭のいいやつが京大に集まるのに、卒業したらみんな京都から出て行ってしまうことからも分かる。

66: 名前:京都の良さ投稿日:2005/11/05(土) 06:55
都市と田舎が同居してる所。都市とは思えぬ古さと田舎とは思えぬ人の数。市が早くに都市機能を南に移転しなかったのは痛い。滋賀の良さ。琵琶湖、東海道沿線、道の広さ、行政サービスの良さ。金持ち県。悪い所。ヤンキーが多い。ヤン車が多い。

67: 名前:最初に投稿日:2005/11/05(土) 07:44
バスを放したのは皇族でし。

68: 名前:お?投稿日:2005/11/05(土) 08:32
滋賀作の反撃か・・・
でもマルチネームで一人で頑張ってるみたいで、哀れ。
京都府民は、馬鹿らしくなって書き込みやめたよ。
所詮は滋賀作、相手にするだけでアホが伝染する。

69: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 12:06
府民と市民と一緒にすんなよ。
京都市以外なんて滋賀と変わらないかそれ以下だろが。
田舎もん同士で罵り合うのはやめなさい。
地方から来た人間にとっては京都市以外は京都と感じられないよ。

70: 名前:てか投稿日:2005/11/05(土) 13:09
府民は市内で買い物をし市内の会社、学校に行き、市内の友人がいて京都市は好きなのである。甲子園でも西高が出ようが話題になる。大阪の人間や兵庫の人間に話し方が京都やなとか言われて京都人何かと思ってまう。地方の人は逆に市内だけを京都なんて思ってないやろう。府内なら京都出身になるし、俺が市内出身でないからって京都人違うなどと地方人に突っ込まれた事はない。こちらは市内に悪い印象がないが上の書き込みを見ると怒りが込みあげてくる。都合のいい所は京都などと発言して悪い所は京都でない?ご都合主義も行き過ぎ。

71: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 14:09

それと滋賀を馬鹿にするのとなんの関係があるの?
県と府の境から人が違うとでもいうのか?
京都市は文化遺産が集まっているから特別なだけで、市外と滋賀と何も変わりはしないだろう。
根拠のない言い掛かりは京都人の程度を下げるだけだと気が付いたらどうかな?

72: 名前:いやね投稿日:2005/11/05(土) 16:19
滋賀作は特別に下品でモラル、マナーが欠如していて(ry
自分さえ良かったらいいって所ね
海外では農協のツアーお断りのホテルとかあるしね
しかし最近は京都bナも滋賀作運転する奴が増えてきたな
ウインカー出さない
車線を跨いで中途半端に走る
流れに乗らずノロノロ走る
突然止まったりする
窓からタバコを捨てる等々
それと市内とか府内と云うより
文化と言うか共通の価値観かどうかって事で
年寄りに言わしたら碁盤になってる所だけが京都だと(笑

73: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 17:52
こんなんの子供って可哀想やね。

74: 名前:て言うか・・・投稿日:2005/11/05(土) 18:22
ラーメン板なんやけど、もうエエやろなぁ。雑談板いってくれよ。主よ、あんたが滋賀だすからやで!ラーメンの話一つも出てないやないか! どうしてもここでするんやったらsage進行でいけよ!

75: 名前:ヴァカが投稿日:2005/11/05(土) 18:24
滋賀作がアフォなスレ建てるからや

76: 名前:69へ投稿日:2005/11/05(土) 20:40
お前京都人とちゃうやろ!
偉そうに言うな!

77: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 23:24
バカだなあ

78: 名前:どうみても投稿日:2005/11/06(日) 03:20
ここの「自称」京都人の方が知性のない書き込みをしていると思うけどな。
ようするに、差別とかは本人にその自覚はないのだろうが、その人間の狭い人間性、未熟さの鏡なんだよ。
悪口を言えば言うほど、その人間の浅はかさが証明されるわけだ。
そのことに、気がついていない。まあ、おそらく死ぬまで気がつかないんだろう。

79: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 09:19
京都市内と言っても
碁盤の目の外れには、○○地区がある。
そこに比べれば、滋賀でも奈良でもマシです。
特に京都は○○地区が多いので、困る。近くに○○地区があるだけで
地価は下がるし、友達に勘違いされる。
税金が安いから、なぜか高級車に乗っているし、無性に腹が立つ。
純粋な京都市民だけど、京都は好きになれん。夏暑くて、冬寒い、交通渋滞酷いし、
市内には名神以外の都市高速も無い。柄も悪い。寺と神社しかない。
便利なところは大阪に近いだけ。

80: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 16:33
ご立腹の気持ちは分かりますが、あくまでラーメン板ですのでそれ以上発展させないように。
貴方の知性も問題になりますよ。

81: 名前:アホの投稿日:2005/11/06(日) 21:06
市内人が府民に喧嘩売ったからやろ〜

82: 名前:ポール投稿日:2005/11/06(日) 21:30
京都市民というのは、同じ府内なのに「市内」「市外」と区別するわけですか。
ちょっと信じられない精神構造ですね。

だいたい、出生や門地というのは、当人の自由にならない部分で、これをあげつらうことはすなわち差別なんですよ。
差別というのは、未熟な人間性の証ですから。

83: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 21:31
80さん:ちょっと言い過ぎた・・・すまん。

84: 名前:市内民は投稿日:2005/11/06(日) 22:28
市内以外は京都と認めないらしいですよ…おかしいなぁ〜府知事選挙で山田さん回ってきたのに…府知事選挙も行ったのにね…

85: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 00:28
亀岡と大津はどっちが便利で都会かな?
草津でもいいぞ。

86: 名前:草津 大津投稿日:2005/11/07(月) 01:25
京都でも田舎市と滋賀No1 と NO2 比べたらアカンわ。亀岡より宇治、城陽、久御山、田辺の方がマシ

87: 名前:そんなに投稿日:2005/11/07(月) 01:46
滋賀嫌なら水ノムナ
滋賀通るな
雄琴くるな
ジェットしにくるな
スノボしにくるな

88: 名前:age投稿日:2005/11/07(月) 01:46
age

89: 名前:バス投稿日:2005/11/07(月) 01:47
釣りもくるな

90: 名前:キムタク投稿日:2005/11/07(月) 01:48
等芸能人の多くは滋賀に別荘持ってますよ?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --