KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

121: 名前:負けたから投稿日:2005/11/07(月) 23:41
出てこないんじゃない?

122: 名前:ほんまに都人か?投稿日:2005/11/08(火) 03:27
理屈じゃ勝てないから、わめき散らしているだけですよね。自称京都人。
もちろん、彼以外の圧倒的多数の京都人は普通の善良な人々だと思いますよ。

123: 名前:質問投稿日:2005/11/08(火) 03:29
>仲良く?生ゴミ謙民と共存なんかできるかぁぁぁ
>死にさらせやぁぁぁ

京都人って、こんなヤンキーばかりなんですか?

124: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 04:02
ヤンキーじゃなくて、引きこもりなの…ママにだけは↑みたいな感じです

125: 名前:ポチとは投稿日:2005/11/08(火) 04:41
あの滋賀作ですか?滋賀作は最低やな

126: 名前:ほれ投稿日:2005/11/08(火) 04:48
知性のかけらのない京都人の書き込み。
「滋賀作」なんていう書いて喜んでいるやつは、絶対高卒だね。

127: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 04:51
滋賀も大概アホ揃いやと思うけどな、一部の京都人に馬鹿にされたからといって寄って集って京都の事を貶してたら滋賀人の程度が疑われるわ、恥ずかしいから京都の人も滋賀の人も、もう止めとき

128: 名前:ツ￙ツ↑投稿日:2005/11/08(火) 05:22
滋賀県民はフレンドリーですよ
わけもなく「滋賀作」などと呼んで誹謗中傷しているのは、いつも京都の人じゃないですか。

129: 名前:↑○投稿日:2005/11/08(火) 05:37
だから、焚きつける事は止めときって、また言い合いに成るで

130: 名前:京都人ですが投稿日:2005/11/08(火) 06:25
すいません。滋賀の人

131: 名前:125投稿日:2005/11/08(火) 07:12
お前みたいな奴がおるから京都人がメイワクやねん!

132: 名前:125投稿日:2005/11/09(水) 02:28
よっぽど滋賀県に怨みがあるんやなぁ〜多分、滋賀県民に女を寝盗られたとか虐められたとか!かわいそうやぁ

133: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 08:11
こいつアホ?これだから田舎者は

134: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 09:04
いつまでもしつこい粘着池沼には、なんかトラウマがあるんじゃないのか?
琵琶湖で溺れたとか
滋賀の学校に落ちたとか
案外、元滋賀県民だったりしてね。

135: 名前:133投稿日:2005/11/09(水) 15:22
お前は京都人のメイワクだ!

136: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 17:34
お互いにそろそろ友好的にスレしましょう。一部の批判的なスレに乗るのはやめましょう。

137: 名前:不屈投稿日:2005/11/09(水) 18:00
BKCと国道1号の間にある豚骨ラーメンの店、美味しいよね。
名前は忘れたけど。
京都よりも美味しいよ。

138: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 18:50
天下御免ってどうなん?そこそこ美味いんだけど何かが違う気がする。

139: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 19:28
トンコツ塩は結構気に入ってるよ。ゴマのカスがちょっと気になるけどね。
あとあぶりチャーシューが焦げ過ぎだ。香ばしさ通り越して苦いだけ。ガンになりそうだ。
全体的には合格の味なんだろうけど、体に優しい味の分、パンチがも一つ足りない気がする。

140: 名前:マジレス投稿日:2005/11/09(水) 19:32
やっぱり、ちゃんぽん亭をかべ

141: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 20:03
139さんは見事な見解ですね!同意見です。草津周辺でビルの地下にあるなんともレトロな昭和の雰囲気を出した地下街の店、なかなかおいしかったけど名前忘れました。

142: 名前:|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?投稿日:2005/11/10(木) 00:33
をかべって・・・
水口店は激マズでしたが・・・
店によって違うのかな?

143: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 01:39
うるさいよ、滋賀作

144: 名前:「滋賀作」とか書く人は子ども投稿日:2005/11/10(木) 02:01
をかべって、人によって評価が分かれるけど、「ちゃんぽん麺」はうまいと思いますよ。
他であんなラーメンを出すところはないですし。
野菜が一杯なのがうれしい。

145: 名前:143投稿日:2005/11/10(木) 05:25
お前、京都人含んで全員に批判されとるんやから黙れ!!お前は負けたんや

146: 名前:143へ投稿日:2005/11/10(木) 07:34
こいつウゼ〜

147: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 08:52
私も京都人だが、滋賀にも良い人はいるよ。なぜ滋賀というだけで、そんなにバカにするのか?バカにする基準は何?滋賀も京都も静かな田舎、平和的にいきましょう。

148: 名前:塵嫌民ども投稿日:2005/11/10(木) 10:16
基準やと
糞田舎の
塵嫌民やからに
決まっとるやろが
147
お前は死ねや
なにが
平和的じゃ
屍餓嫌民が

逝ってんのと
ちゃうかぁぁ

149: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2005/11/10(木) 10:26
↑書けば書くほど頭の悪さが露呈しますな。

150: 名前:不不不投稿日:2005/11/10(木) 10:27
おいおい、偽物はないだろう。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --