KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

211: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:13
どうにかしてパクり疑惑を払拭したいみたいやな。そら恥ずかしいわな、パクりわ。
そろそろ「お前がパクりじゃ」とか言い出しそうやな。

212: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:13
208さんは強そうだ、滋賀作を殲滅しましょう

213: 名前:211は投稿日:2005/11/15(火) 00:14
必死ですね、痛すぎる

214: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:16
私は喧嘩弱いですよ

215: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:17
それも全く同じ書き込みをどっかで見たよ。ホントにどこまでパクるんや。呆れた奴やな

216: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:25
ぷぷぷ、同じことしか言えないアホぅ、滋賀作は脳みそたりてなぁーい

217: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:27
そんなにパクりを指摘されれのが痛いか。
やーい、このパクり野郎!ここまでおいでっ、あっかんべ〜!
さっ、バカをからかってスッキリしたとこで寝るとするわ。

218: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 00:30
おぉ、滋賀作はやはり脳みそ幼稚園児以下でしたか

219: 名前:京都投稿日:2005/11/15(火) 02:59
鳥インフルエンザに感染していたのに隠そうとして何万羽も殺したり、
半年以上も過ぎた玉子を売ったりするところだろ?
異常なやつしか住んでないんじゃないか?

220: 名前:ジサクジエーン投稿日:2005/11/15(火) 09:48
208: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:04
俺のオリジナル。おれは喧嘩強いぞ

212: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:13
208さんは強そうだ、滋賀作を殲滅しましょう

214: 名前:奴隷犬民投稿日:2005/11/15(火) 00:16
私は喧嘩弱いですよ


一人で何いってんの?

221: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 11:09
だって妄想ヲタですもん

222: 名前:ん?投稿日:2005/11/15(火) 20:05
滋賀作が大量に釣れてる

223: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:04
それがお前を釣るための撒き餌とも知らずに、またノコノコと出てきやがって。アホもここまでくると天然記念物レベルやな。

224: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:07
滋賀魚を釣るために仕掛けた罠ともしらずにノコノコやってくるマヌケなやつ、もしかしてお前小物か?

225: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:17
またパクられたよ。

226: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:24
脳みそスポンジのパクリの二ートくん、まるで潰れたMDみたいに同じことの繰り返し、引きこもってばかりいるからネタ切れをおこすんやで、な、自立のできないお子ちゃま

227: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:29
はいはい。パクりを指摘されて必死なんは分かるけど、弁解なんて君らしくないぞっ。もっと人の発言なんておかまいなしの意味不明発言を炸裂させてよ

228: 名前:投稿日:2005/11/15(火) 23:39
潰れたMD?なんだそりゃ

229: 名前:ラーメン投稿日:2005/11/16(水) 00:59
ラーメンラーメンラーメン食いたい食いたい食いたい

230: 名前:ははは投稿日:2005/11/16(水) 19:53
二ートって時間有り余っていいな、しかしお前ネタ切れしてんのか、他に言うことないのか、もしかして精神病者か?入院をお勧めするよ知恵遅れクン

231: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 22:49
精神病者か?知恵遅れクン
っていうフレーズには、なんかムカつく!
京都、滋賀の争いなら、関係のあることで争え!

232: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 23:18
>>230
お前に新しいネタを披露するとすぐにパクられるから出し惜しみしてるわけよ。
しかしお前こそ「ニート」ってしつこいけど、最近覚えた言葉で嬉しがって使ってるってとこか?

233: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:14
ぷっ、ネタがないんやろ、知恵遅れくん

234: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:15
231,232、レス、ごくろうさーん

235: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 10:35
京都の人間はイケズが多い

236: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 13:44
あんた京都人やろ?

237: 名前:230,233投稿日:2005/11/17(木) 23:31
いいかげんにしておけ!

238: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:51
ご苦労さーん、死ねば?

239: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:27
死ねばってお前に言われる筋合いはない!
てかお前が殺してくれんのかぁ?

240: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:31
滋賀作がここに出てくんな バカ お前らの情報なんてどーでもいいねん キモイ 消えろ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --