☆★◆◇滋賀◇◆★☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
306 ) ↑
[2005/11/26(土) 03:58]
はいはい!必死になってレスしたあんたの勝ちやわ!ゲジ作、ゲジ犬めちゃ面白い!最高やし↑

307 ) 答えてみいや
[2005/11/26(土) 04:07]
おーおー怒りのスレ、ご苦労さぁーーん、しっかしお前、低次元で笑いのカケラもないレスしか出来んのか?お前のおつむは0歳児か

308 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:16]
しつこい奴やなあ!
お前の勝ちゆってるやろ!

309 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:20]
こんなとこで勝ち負けがあるかい、考えてレスせえ、どアホ犬

310 ) 天神
[2005/11/26(土) 04:25]
美味しいですね

311 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:25]
じゃあゲジ犬、ゲジ作ネタにしてお笑い芸人でデビューしてよ。
売れんかったら面白くないって事や!
お前がそれで証明してよ!
売れたらスマンって謝る準備はしとくし!てかファンになるわ!

312 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:37]
あっははは、考えれば出来るやんけ、その調子でこれからもレスしてこい

313 ) ↑
[2005/11/26(土) 04:42]
でレスはそれだけ?
人には、しつこい割に自分にはタンパクやなあ?
自信あるんやし当然デビューするんやろ?

314 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:03]
デビュー?なかなか非現実的なこと言うのぉ、311のレスは笑えたのに、もう負け犬レスしとんのか、犬の頭では限界か?

315 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:12]
長時間考えてそんなレスかい!
笑いに自信あるんやろ。自信あるなら非現実ちゃうやろ。自信が無いから非現実的って言う自信ないレス書いたんやなあ!
滋賀犬とか言ってる割に自分も全然あかんやん。
今からお前は座敷犬って呼んだるわ!
吠えるしか能がないしなあ。
まあ飼い主にかわいがって貰えるかもしれんけど。

316 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:18]
なに怒り狂ってアホレスしてんねん、俺が滋賀犬って言うたら、お前は「座敷犬」か、芸がないのぉぉー、やはり頭獣やのぉぉぉー

317 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:22]
犬どうしお互い様や!
犬の頭じゃ面白い事は思い浮かばんわな。
芸でもして飼い主に餌もらっとけ!

318 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:29]
なんや、また犬レスかい、それしかネタないんか、ほんま単純なことしか言えん、バカ子犬やな

319 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:32]
お前やっぱ犬やわ!
語尾のぉぉぉって遠吠えやな!
救急車でも来たか?

320 ) もちっと
[2005/11/26(土) 05:34]
笑いの味がついたレスしてみいや、人のネタをパクってんとな、解かったか、脳みそスポンジ犬

321 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:40]
座敷犬言われるのが嫌みたいやな!
今からずっと言うしな!
ニックネームついて良かったヤン
犬臭くなったら嫌やし逃げるわ
また今度(^O^)

322 ) ↑
[2005/11/26(土) 05:49]
OKOK、座敷犬とでも何んとでも言え、それと「犬臭くなったら嫌やし逃げるわ」???犬が犬臭いもなにもないやんけ、ほんまに考えつくことが切れたみたいやな、このダサ犬は

323 ) ya
[2005/11/26(土) 17:27]
おもろくなくなってきたな?

324 ) ↑
[2005/11/27(日) 12:26]
それなら参戦すれば?

325 ) ya
[2005/11/27(日) 15:16]
どんぐりの背比べに参戦するつもりはありません。
仲良くすればいいのに・・・

326 ) ↑
[2005/11/27(日) 17:08]
ドロ沼にハマってさぁ〜大変♪ やから参戦せんのか?

327 ) ↑
[2005/11/28(月) 18:25]
雑談板のキティ見なかったのか?荒し退治が返り討ちにあってたぞ。下手に荒しに盾つくとヒドイ目に会うという見本だったな。
触らぬバカに祟りなしだよ。
賢い子は見てるだけ。

328 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:24]
傍観者も荒しでは?

329 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:48]
そうとも言えるがスルーが1番効果的なのは確かだろう。
理論、常識が通用する相手なら論破を試みてもいいだろうが、疲れ損だと思われ。

330 ) ↑
[2005/11/29(火) 12:59]
了解しました

331 ) で、ラーメンの話
[2005/12/01(木) 00:59]
栗東の「ラーメン太郎」語れる人いません?

332 ) ↑
[2005/12/01(木) 03:48]
気になる店ではあるが入ったことない。
でも10年以上続いてるから不味くはないんだろうな。

333 ) ↑
[2005/12/01(木) 18:22]
長浜に美味いラーメン屋はないのかな?

334 ) 高月の
[2005/12/01(木) 18:36]
ダイソーの隣にあったラーメン屋はごっつぅ不味かった。
まだあんのかな?

335 ) 麺天神
[2006/01/31(火) 20:40]
うまい

336 ) ↑
[2006/01/31(火) 21:05]
滋賀作は消えろ

337 ) ↑
[2006/02/01(水) 01:36]
消えへん消えへん。

338 ) ↑
[2006/06/05(月) 17:39]
滋賀作って生きてる価値あんの?

339 ) ↑
[2006/06/05(月) 20:54]
天下御免はまだやってるの?

340 ) 確かに
[2006/06/06(火) 00:52]
滋賀作って生きてること自体恥ずかしくないの?

341 ) 滋賀作は
[2006/06/08(木) 20:54]
みんな俺のザーメン飲んどけっ!!(`´)

342 ) ↑
[2006/06/28(水) 19:49]
ザーメン大好き小池さん

343 ) 大阪出身の
[2006/07/03(月) 00:57]
京都人やけど……
てめぇ等!(`ロ´;)滋賀の人をバカにしすぎやで、自分の足元見えてないやろ!?!?

344 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:11]
滋賀作は…       とか言うやつ!世間せますぎ〜笑 さっぶ〜 笑 ギャハハ

345 ) ゆぅ
[2006/09/08(金) 00:02]
来来亭か天一、ぐらぃしか食べに行った事なぃ☆
ぁんま、ゎからへんケド、フツーにぉぃしぃと思ぅょ♪
他に大津でラーメン屋さんってあったっけ??

346 ) ↑
[2006/09/09(土) 19:32]
大阪出身で京都人って?
ぷっ(`▽´)

347 ) ↑
[2006/09/24(日) 13:34]
のーたりん

348 ) す
[2006/11/21(火) 21:12]
337、338かなりあほお前みたいなんはよ死ね、生きとる資格ないんじゃ首吊って死ね存在するな

349 ) ま
[2006/11/21(火) 21:14]
347お前こそのーたりんやろー死ね

350 ) 滋賀作代表
[2006/11/21(火) 23:19]
お前ら、ザーメンタップリ琵琶湖の水、喜んで飲んどけ。

351 ) ↑
[2006/11/22(水) 06:38]
「滋賀作」の意味分かってんのかね?
と釣られてみた

352 ) ↑
[2006/11/22(水) 11:25]
俺は『滋賀作』やなく『ゲジ』と言ってるよ(^_^)v

353 ) 金曜日
[2006/11/25(土) 21:49]
352は頭あほか?漢字よめんの?もしかして朝鮮の人拉致される〜死ね

354 ) ↑
[2006/11/26(日) 00:03]
[滋]←ゲジゲジしてるから? 納得(^O^)

355 ) ↑
[2006/11/26(日) 07:04]
>352
定番の一つやねル

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a