KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  ☆★◆◇滋賀◇◆★☆

01: 名前:ラーメン☆投稿日:2005/10/28(金) 00:18
滋賀のうまいラーメンについて語ろう
俺は草津の銀水好きです(>_<)

02: 名前:はっ?投稿日:2005/10/29(土) 18:37
滋賀はいつから京都になったんだ?
ここは『京都風俗情報』じゃ!

03: 名前: ドンドンドンドン投稿日:2005/10/30(日) 12:00
俺は草津の銀水好きです(>_<) doko

04: 名前:そんな投稿日:2005/10/31(月) 00:21
こと言ったらソープ語れなくなるよ。

05: 名前:消えてくれ投稿日:2005/10/31(月) 00:43
銀水とかの店員のカキコはいらん

06: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 04:30
どうして滋賀を目の敵にする?
心が狭すぎるぞ

07: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:59
だって近畿のお荷物やもん。
滋賀作君。

08: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 20:51
そうそう。
車は鈍くさいのが多いし、
名所も琵琶湖と雄琴だけ

09: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:12
まぁええやないかい。京都の保養所滋賀は嫌いやないよ。草津ぐらいまでは住みやすいやろう

10: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:25
ってか、滋賀を馬鹿にしてるし。

11: 名前:滋賀作は投稿日:2005/10/31(月) 23:35
いやぁ本当
色んな意味でマナー悪すぎなんですわ
百姓つうのは何処行っても下品やな

12: 名前:なんで投稿日:2005/11/01(火) 00:39
こうも心の貧しいヤツばかりおるかなぁ。
俺は地方から来た人間だが亀岡に住むくらいなら滋賀県がいいな。

13: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 01:04
亀岡も滋賀も住むのは嫌だね。
どちらか選べと言われるなら、間違いなく亀岡やな!
だって県民は嫌やし。
10さん
百姓が下品ではなく、滋賀作が下品なだけです。
マナーは最悪と言うのは同感です。車で遅いから抜きに掛かると、
追いかけてくるのは、滋賀作が多いです。滋賀作はトラクターでも
乗っておけ!
田んぼや畑売って、高級車買ってもねー・・・成金より質が悪い。

14: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 01:08
滋賀の方がええやろ〜近くに琵琶湖があって。でも草津までやなぁ住みたいって思うのは

15: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 01:22
農業を悪く言ったらアカンよ〜国力が落ちるよ〜農業がなくなったらね

16: 名前:外道なり投稿日:2005/11/01(火) 03:46
農業は必要だが
滋賀作はちょっと・・・
京都では品のないのは他の地域の人が思う以上に『悪』だし
戦時食糧難の時の滋賀作のとんでもない要求とかもあるらしいけどね
他の地域のお百姓さんに関してはそれほど嫌悪感がある訳ではない

17: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 05:13
てか京都人ってそないに滋賀嫌いか?嫌いやないぞ俺は。京滋地方って言われるぐらいやし。大阪の方が水に合わない

18: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 20:09
栗東が一番住みやすい街らしいわ

19: 名前:そうか?投稿日:2005/11/01(火) 21:08
琵琶湖があるだけで、海は無いぞ!
京都にはあるぞ!
統計的に変人が多いよ。あくまでも俺の会社の場合だけど。
変な奴と思ったら滋賀作だった確率90%

20: 名前:京滋?投稿日:2005/11/01(火) 23:27
やめてー
一緒にしんといてー
大阪が水に合わないのは、17さんだけやで。

21: 名前:○は投稿日:2005/11/01(火) 23:40
滋賀作くんですね。
大阪に合わない・・・当たり前やん。
滋賀だもん。
スタバも3軒しかない! はなわに歌ってもらってPRでもしたらどうや。
佐賀と滋賀似てるし。

22: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 00:10
てか京都府南部ですよ〜近鉄京都沿線です。田辺近辺やで。南部なら何でも答えられるぜ!井手に八幡が柄悪く、田辺は南山が柄悪。精○町の木津川沿いの東って所柄悪。田辺市長久村、精華町長木村。まだ疑いますか?

23: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 00:13
てか冷静に大阪人と京都人は気質が違う。滋賀とは違和感があまりない。

24: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 00:23
要するに滋賀人が京都人のフリするのがウザイねんやろ?それはわかる!

25: 名前:はぁ?投稿日:2005/11/02(水) 03:31
○は何必死こいとんねん
いわゆる京都人に君の住んでる地域は入らない
話が合わないと思ったら勘違いしてたのか

26: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 03:48
滋賀人でもない!山城地域だ。ほな京都府の名前変えもらう様に頼めば?誰かが京都に海があるとか言っていたが、君の基準じゃ京都に海なんかないね!

27: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 03:52
舞鶴や宮津を京都の海と呼ばない事だね。京都市民君。

28: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 04:00
京都市民が京都人は市内だけって言うなら市内だけが京都府になればいいのにね(笑)いやいや府民も入ってると思ってたが…今後、亀岡や宇治や舞鶴などを京都に入れず話したまえ!滋賀はどこまでが滋賀人なんかね〜大津市民しか滋賀人やないんかね(笑)

29: 名前:粘着キモオタ投稿日:2005/11/02(水) 04:00
おまい>>1他の訳分からんレスしてる奴やろW
だから必死こくなってW

30: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 04:03
はぁ意味わかりませんが。靖国と学会と内閣、阪神にはよくスレしてますが…


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --