KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

91: 名前:sdt投稿日:2003/11/15(土) 16:41
ラーメンの話以外するなよ!

92: 名前:投稿日:2003/11/15(土) 19:14
お前にゆわれる筋合いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

93: 名前:投稿日:2003/11/15(土) 23:31
お前にもね〜〜

94: 名前:日清投稿日:2003/11/16(日) 00:59
チキンラーメン

95: 名前:TS投稿日:2003/11/16(日) 01:19
出張で熊本に行ってきました。
熊本ラーメンの魅力の虜になっちゃいましたよ。
博多よりは濃厚なスープに普通の麺の太さ・・・
京都で熊本ラーメンは1件しか知らないし。だれか情報ありませんか?
その店も名前わからないし、ただ屋台風の店で10人ぐらいのカウンター
のみの店でした。

96: 名前:km投稿日:2003/11/16(日) 10:50
>95 味千ラーメンが熊本だったかな?
チェーン店らしいですが・・

97: 名前:TS投稿日:2003/11/16(日) 22:13
何処にありますか?

98: 名前:km投稿日:2003/11/17(月) 21:50
場所は五条を下った川端通り沿いにあります。
(五条大橋から正面橋までの間)
京都には支店がもう一軒あるらしいですが・・
そこはちょっと行ったことが無いです。
ラーメンの話をしてると無性にラーメンが食いたくなってきますねぇ〜
食い過ぎなんですよね・・最近。

99: 名前:チャ−シュ−ホ−ホ−投稿日:2003/11/18(火) 00:40
東京ラ−メン、うまかったです。

100: 名前:うまいのは、?投稿日:2003/11/19(水) 22:00
すがきやの玉子入りラーメン

101: 名前:伊勢丹?投稿日:2003/11/20(木) 17:16
京都ラーメン小路は何処にできたの?何店舗入ってるの?

102: 名前:らーめん娘。投稿日:2003/11/23(日) 08:30
ラーメン小路は 伊勢丹の10Fにできましたよ。友達と行きました。多分8店舗くらい全国のラーメンが入ってます
 ちなみに私は あっさり塩の 函館らーめん を 食しました。
えび塩らーめん という塩らーめん を 頂きましたが、とても、いい味でしたょ。

103: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/11/24(月) 12:18
味千は下鴨本どうり北大路の辺にもあります。僕は好みじゃないけど
結構美味しかったですよ。すがきやは肉入りラーメンが好きです。

104: 名前:ななし投稿日:2003/11/28(金) 15:05
>熊本ラーメン
京都ラーメン小路にたしか熊本ラーメンの店あったはず。
桂●とかいう名前だったはず。
見た感じラーメン小路で一番人気らしい

105: 名前:inoki投稿日:2003/11/30(日) 13:40
majide

106: 名前:くさラーメン投稿日:2003/12/05(金) 20:00
木屋町の立誠小学校南の屋台のラーメン屋行ってみ。
巨人の川中とかスクールウォーズの山下真司がおるわ。

107: 名前:そんそん投稿日:2003/12/07(日) 22:24
あそこのおやじと川中は身内だったっけ?

108: 名前:モンゴルマン投稿日:2003/12/08(月) 19:01
堀川丸太町の馬鹿一
銀閣寺のますたに
R1のラーメン金閣
たかばしの新福菜館
仏大前のたんぽぽ
山科のよなきや
が好きです!

109: 名前:nanasi投稿日:2003/12/08(月) 20:52
>>108
馬鹿一じゃなくて麺馬鹿一代です
金閣じゃなくて銀閣です

110: 名前:くさラーメン投稿日:2003/12/12(金) 22:31
<<107
あのおやじが川中の少年野球チームの監督。

新千本の久世橋上がったとこらへんの北斗とかいう
ラーメン屋、“喰い逃げOK!”って看板出しとるけど
食い逃げしたなる程マズイんか、なんぼ逃げても
つかまるぐらい足の速いおっさんがやっとるんか
知りたい。誰か逃げたやついる?

111: 名前:家座投稿日:2003/12/15(月) 04:23
博多っこ旨いよ!トンコツで替え玉が最高やねー他に替え玉いける店ないの?

112: 名前:TS投稿日:2003/12/16(火) 22:01
チェーン店だけど、「どんたく」は替え玉がありましたよ。

113: 名前:のーびー投稿日:2003/12/18(木) 02:09
R1の銀○って、外観が喫茶店ぽい建物のお店かな?
半年前ぐらい前に、昼時軽く行列できてっから、うまいのか?と思って
行ったら、メン柔らかすぎの絡みまくり!ハシで固まりが着いてきた。
汁はウマかったけど・・・俺だけだったのかなぁ〜??
ウマいと思って大盛り頼んで気分悪くなった・・・
他客は普通に食ってたけど。
店間違ってたらゴメン

114: 名前:まずい!投稿日:2003/12/18(木) 15:14
ラーメン銀○はまずい!ほんまに人が多いときは麺はのびのびで吐きそうにまずい!金返せってかんじやわ。

115: 名前:TS投稿日:2003/12/19(金) 23:14
個人差はあると思いますが、決してマズイとは思わなかったです。
しかし、リピーターにはなりませんでしたね!
普通のラーメンで値段が高めな印象が残っています。

116: 名前:ラーマン投稿日:2003/12/20(土) 15:04
七条
ゆう。(大宮付近)
めんや。(千本付近)

西院
しなとら、スタミナにんにくラーメン。

すきっす。

117: 名前:投稿日:2003/12/21(日) 04:09
吾空が好き☆

118: 名前:TS投稿日:2004/01/01(木) 14:10
久しぶりに「どんたく」に行ってきました。
チェーン店を展開してから、あまり行っていなかったのですが
八幡のお店は他の店とメニューが違っていました?
正月用のメニューかも知れませんが、美味しかったです。

119: 名前:プリプリ投稿日:2004/01/04(日) 22:31
伏見桃山の大中によくいきます。
個人的には最初おいしいとは思わなかったけど
飽きのこない味ではまってます。

120: 名前:知りませんか?投稿日:2004/01/08(木) 17:08
祗園界隈で朝まで営業してる豚骨しょうゆ系で背脂の入ったラーメン屋が在るそうですけど、知ってる方がいましたら場所と店名を教えて下さい。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --