KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

151: 名前:ふじむら投稿日:2004/05/07(金) 20:48
2年ほど前に一乗寺ぶらついて、たまたま
「ふじむら」って店に入って食べたら自分好みの味で
すごく気に入ってたんやけど、この間あの辺りを車で通ったら
それらしき店が無かったのですが・・・もう閉店しちゃったの
でしょうか?ご存知の方がおられたら教えていただけますか?

152: 名前:高野上る投稿日:2004/05/15(土) 17:38
天宝、美味いね。

153: 名前:そう?投稿日:2004/05/16(日) 23:45
油っこい!
角煮が苦手なんで、あまり好きではない。
どうもチャーシューを面倒なので角煮にしたって感じがするのは私だけ?

154: 名前:教えて下さい投稿日:2004/05/21(金) 00:58
四条河原町付近で夜遅くまでやっているおいしいラーメン屋さんは無いですか?

155: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 15:55
>154
三条木屋町下がる、長浜ラーメン「みよし」

156: 名前:o(^-^)o投稿日:2004/05/22(土) 00:32
屋台みたいな所ですか?行ったことなくて、今度行ってみます。

ちなみにイマ―ジアムの横の一番館は、いまいちだよ。

157: 名前:↑↑投稿日:2004/05/22(土) 21:42
>155
旨くねぇよ。

158: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 04:46
>155
店汚いし、臭いねん

159: 名前:↑>>155投稿日:2004/05/24(月) 02:28
俺も嫌い!!
食ってる奴は観光客ばっかやし。

160: 名前:同感投稿日:2004/05/24(月) 11:23
たいしたこと無いね。
汚い、くさい、味普通の下・・・
雑誌に載るところは大体が旨くないね!
だって金積んで載せてるからね。

161: 名前:京都ではないですが投稿日:2004/06/07(月) 08:25
白馬童子はなかなか美味しいです。
チャーシュが太くてトロ旨!

162: 名前:>>155投稿日:2004/06/07(月) 21:06
私も味がどうのこうのより、臭すぎで食欲無くなります^^;
横○も匂いが臭いですね・・・。

163: 名前:神様!投稿日:2004/06/08(火) 01:52
横○は耐えられてもみ●しはマジヤバイ!
冬に食べに行ってボアコートをクリーニング行きにしたぐらい悪臭が染み付いた。。。

164: 名前:白馬童子?投稿日:2004/06/10(木) 17:16
何処にあるの?

165: 名前:ks投稿日:2004/06/10(木) 23:53
私も白馬童子はオススメだと思います。
場所はR1を枚方方向に行ってみ!左側にあるから。

166: 名前:五輪 真弓投稿日:2004/07/24(土) 22:45
金閣寺にあるラーメン“いつわ”の祇園店(縄手富永東入る)の若い方の店員ヤバイど!
言葉遣いはなっとらんし、ホステスが客で来た時にラーメンの中に・・・・・・・

167: 名前:投稿日:2004/07/26(月) 22:40
わざとち○こを触った手で調理して、食ってるとこを裏から見てるんでしょ。聞いた事ある。

168: 名前:???投稿日:2004/08/03(火) 04:37
立命の子に聞いたけどらーめん將陽て?どうですかぁ?

169: 名前:やっぱり投稿日:2004/08/03(火) 12:32
左京区の一番星かな〜。
ラーメンつるはしも好きやな。

170: 名前:食堂やけど投稿日:2004/08/05(木) 17:25
三条京阪の北東に大きいおんぼろ提灯の「しのだや」ってうどん屋
があります。ラーメンではなく中華そばで来ている客の9割はその中華をたべてます。
これが今風ではなく絶品で、¥400なんです。

171: 名前:夜遊び隊は投稿日:2004/08/05(木) 17:31
河原町三条北の夜鳴き屋台福ちゃんが一番です。晴れの日・夜中限定やけど

172: 名前:初心者投稿日:2004/08/06(金) 13:22
河原町三条上がったところにある赤鬼ってどうですか?

173: 名前:投稿日:2004/08/06(金) 23:50
高い!

174: 名前:ベレG投稿日:2004/08/08(日) 04:06
八条通りのまるぎゅは日によってムラがあるが、当たりの日やと旨い。江頭似のおっちゃんの店。一番星は宝眠の弟子の店やって、宝眠のおやじが言ってました。ラーメン太郎は天一の屋台時代の味か?旨いし夜中でも客多い。ま、旨い店は店んなかの気でサッシがつくなぁ、のれんくぐらんでも。いろいろ行ったがやっぱ宝眠がいいよ。

175: 名前:大輝投稿日:2004/08/09(月) 17:49
漏れはラーメン大輝かな
梅津段町の交差点を西に5,6分走ったところ
ねぎが新鮮しゃきしゃきでうまいあっさり醤油のスープもいいね

この近所の芳眠もよいけどちょっとあのにんにく味噌をいれないと
味が変わらないというか食えないラーメンも・・・・(化調もきつい)
翌日の事を考えるととてもじゃないが食えない。

176: 名前:本日大輝経験済投稿日:2004/08/10(火) 20:54
食べ物の味を表すとき
「特徴が無い」
と表現すると、まるで
「美味しくない」
と言ってる様に聞こえる。
が、大輝のラーメンは全てがオーソドックスに美味しくて嬉しかった。
一見、乱雑そうにも見える手慣れた作業の中に、非常に細やかなこだわりが、スープ準備時に見受けられた。
また、単純なことだが、前客から代金を受け取った後きちんと手を洗う事に感銘を受けた。

177: 名前:投稿日:2004/08/10(火) 20:59
千本丸太町下がったとこにあったオウム真理経がやってたラーメンめっちゃうまかったぞ。店の従業員は一言も喋らんと全員タダ働きやった。

178: 名前:ななしさん投稿日:2004/08/12(木) 21:11
うまかろう安かろう亭やね。
サリン事件の直後に
物見遊山で食べに逝ったら
客が満杯で驚いたもんだった(W。

179: 名前:ギャンブラー投稿日:2004/08/13(金) 21:31
↑のラーメン屋は当然今はないんですよね?ちょっと興味ありまくり。店内は普通やったの?それとも代表の写真とか貼ってたりしてるのですか?さらに味もよかったんでしょ?行ってみたかったなー。

180: 名前:えぇ〜大輝が?投稿日:2004/08/15(日) 05:06
親爺のらーめんを食べてみろ!話はそれから!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --