KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

121: 名前:そんなんない。投稿日:2004/01/10(土) 17:25
やなぎは背脂浮いてないし、他は天一しかやってないしな。
ちなみに南座前のとんとん来はそれ系でうまいで。店長やかましいけどな。

122: 名前:ラーマン投稿日:2004/01/15(木) 18:43
大輝うまい

123: 名前:コックさん投稿日:2004/01/18(日) 16:58
京都ではなく、奈良県に神座ってラーメン屋さんがある。
すごく並んでいたので旨いのかな?と思って入った・・・
店内には東京で大行列の写真があったり期待していたが、
イマイチだったよ。値段も高いし、ラーメンは煮込みラーメンだったし・・・
奈良県の人はなぜ並ぶの?ほかに無いのか?
そういえば、天理ラーメンもイマイチでしたね。
やはりラーメンは京都が一番、博多が二番!

124: 名前:北斗投稿日:2004/01/19(月) 09:31
三条京阪エキビル内の三頭火はうまい!いつも行列だけどならぶ価値あり!
私的には、ちなみに塩トンコツが好きである。

125: 名前:duo投稿日:2004/01/19(月) 22:02
124さんの好みらしいですが、私には合いませんでしたね!
並ぶ価値なしの烙印を押します。

126: 名前:神様!投稿日:2004/01/24(土) 11:00
帰宅に美味いラーメンが多い。
「暁」や「・・有」なんていかがでしょう。
「暁」の向かいに流行っている「豚竜」美味しいでしょうか。
凝っていることには間違いないが麺とスープが噛みあってない。
美味しいラーメン屋というのは麺とスープの相性をよく分かって作っている店です。

127: 名前:・・有投稿日:2004/01/24(土) 13:32
なんか最近味が落ちた気がするのは僕だけでしょうか?
烏丸錦西入るの大吉ラーメン、まぁまぁおいしかったです。味的にはオーソドックスな醤油ラーメンでしたが・・

128: 名前:ラーメンまん投稿日:2004/01/24(土) 19:07
山科のラーメン天は良かった。何回か行ったけど

129: 名前:遅れましたが投稿日:2004/02/02(月) 01:12
>73 プロらしくうまいラーメン屋を教えてやるよ。
四条大宮を下がって一筋目を東に入ったラーメン屋はうまいぞ。
その店は昔、夜中に四条大宮のバス停で屋台で行列を成してた店や。
やっと行ってきました。まずくもないが、もう一度行こうと思うほどのもんじゃなかったね。
チャーシュー麺の普通味(みそもあったけど)750円をたのみました。
チャーシュー代は170円アップ(ノーマル580円)ですが、薄切りのチャーシューで、
味も格別なものでなく、ぼそぼその食感でした。
スープは、きっと豚骨と鶏がら系のものじゃないかな?
ただ、ラーメン専門店として最低だなと思ったことが・・・
器がメラミン食器!レンゲくらいはあきらめるけど・・・
食器くらいは、陶器をつかってくれ!
気分だけのものかもしれないけどね・・・

130: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 01:14
改行しちゃうとだめでしたか。
>73 プロらしくうまいラーメン屋を教えてやるよ。四条大宮を下がって一筋目を東に入ったラーメン屋はうまいぞ。その店は昔、夜中に四条大宮のバス停で
屋台で行列を成してた店や。

131: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 01:14
<m(__)m>

132: 名前:山科の投稿日:2004/02/04(水) 10:48
よなきやって何処にあるの??

133: 名前:もうひとつ投稿日:2004/02/08(日) 18:56
百万辺知恩寺北、安井病院(今は民医連第二中央病院?)
向かいの「ます」はしょうゆ系でおいしい。
おっさんが偏屈そうだが。
昼しかやってないけど。夜は、樽八という居酒屋になる。

134: 名前:(ーωー)投稿日:2004/02/13(金) 09:21
京都で白みそのラーメンやってるとこは何処にあるの?

135: 名前:ラーメン街道投稿日:2004/02/14(土) 13:59
左京区一乗寺にある天天有の並びにあります。
一度だけ行きましたけどソコソコ流行ってましたよ。
僕の好みではなかったですけど・・・
白味噌ベースでモヤシがたっぷり入ってて結構ボリュームありました。
その近くに行かれたら天宝か高安をおすすめします。

136: 名前:ラーメン大学投稿日:2004/02/15(日) 00:49
↑その店は新進亭ですね。ちなみに二条の高倉あたりにあったかな。

137: 名前:ラーメン大学投稿日:2004/02/15(日) 00:50
↑高倉にも、って意味です。

138: 名前:投稿日:2004/02/15(日) 01:57
ですね。
昔は、現在のビブレ河原町店の横でしたが
二条のお店が本店になりますね
白みそもおいしいのですが、やきめし&焼きそばもお勧め
素で食べだして、途中でソースをちょっとかけて食べるのも
お気に入りです♪

139: 名前:(ーωー)投稿日:2004/02/15(日) 07:47
みなさんありがとう★

140: 名前:一乗寺好き投稿日:2004/02/29(日) 18:41
通にわ 幸来です隠れラーメン イズミヤ西側通り上がる疎水の手前です 行ってみて

141: 名前:ラーメン街道投稿日:2004/03/01(月) 19:11
営業時間と定休日を教えて下さい。
一度行ってみたいっす。

142: 名前:一乗寺好き投稿日:2004/03/07(日) 20:07
休日は火曜日です 11時-20時です

143: 名前:ラーメン街道投稿日:2004/03/08(月) 17:25
ありがとうございます。早速いってみまっす!

144: 名前:夜鳴きや投稿日:2004/03/13(土) 10:44
最高

145: 名前:めんたいこ投稿日:2004/04/07(水) 13:53
三条木屋町下がったとこ、最高。細めん、とんこつ味で薬味が豊富。
狭いのが玉に瑕。

146: 名前:めんたいこ投稿日:2004/04/07(水) 13:55
大津のR161沿いの大統領。辛口好きにはたまらない。塩ラ-メンもいける。

147: 名前:夜鳴きや(^^)投稿日:2004/04/14(水) 03:31
夜鳴きやはおいしいと思います。量だってかなり満足な量でした。

148: 名前:中吉投稿日:2004/04/19(月) 02:38
一番星にはかなり行ってます、しば漬けを最後に一口食べると
口の中リフレッシュ。 吉祥院の北斗の情報を下さい。

149: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 17:59
家近所だが、行った事無い。昔「食い逃げok!」って看板が出てたが、ほんまにokやったんやろか?てか今もでてる?

150: 名前:大将厳つい投稿日:2004/04/29(木) 15:48
梅津段町の大輝
早い時間はうまい。
あっさりしょうゆ


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --