KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

211: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/23(土) 22:32
もしかしたら↑さんが言ってるいつわと私が言ってるいつわは違うお店かも知れません。

212: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 22:27
チェーン店。

213: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/27(水) 21:00
チェーン店なんですか。
でも行った事ないからどんな
店員がいるのかわかりません。
私がこんなにいつわを絶賛するのは
衣笠馬場町の店員さんにすごく
よくしてもらったからなんです。
自分たちで京都を回らなければいけなかった
のですが、予定していた所に行くための
バス停がわからなくなって
しまったと言ったら、お店からすごく
離れていたのにそのバス停まで連れて行って
もらったんです。本当に感謝しているんです。
だから一概にそのお店の人が悪いやつだとは
言い切れないのではないですか?

214: 名前:投稿日:2004/10/29(金) 22:38
そいつはええやつとしても、祇園店の若造の事ゆうとるんやないか?おれもそいつは知ってるけど確かに客にタメ口ついとるわな。

215: 名前:いなかっぺ投稿日:2004/10/30(土) 20:50
祇園店のことはわかりません。じゃこの会話無駄でしたね。失礼します。

216: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 22:11
高校生ごときがこんな風俗掲示板なんぞ見てんと勉強しなさい。

217: 名前:某デリヘル屋投稿日:2004/11/07(日) 00:58
何やったら北海道に女派遣したろかぁ?

218: 名前:無化調投稿日:2004/11/29(月) 22:25
まる麺ウマー(^^)

219: 名前:川端三条の投稿日:2004/12/07(火) 23:11
三条京阪の、あのくろーい地帯の 川端さんじょうですかね。
山頭火らーめんに、
一票。

220: 名前:三頭火ラーメン投稿日:2004/12/09(木) 01:29
気になっててんマ 行ってこよ〜っとム

221: 名前:今日も元気に仕事投稿日:2004/12/13(月) 09:54
昔吉祥院にあった○福ラーメン、仕事の帰り寄った事あるんやけどチャーハンめちゃめちゃうまかった!!

222: 名前:第一旭なら投稿日:2004/12/29(水) 01:07
第一旭 槙島店24号線沿い
麺が近藤麺ではないのだ細のストレート麺
スープもすっきりうまい この辺の旭とは違う一線を画すうまさや

223: 名前:投稿日:2004/12/30(木) 21:51
その反対!

224: 名前:ごめん投稿日:2005/01/06(木) 18:58
悟空の白菜キムチ バリウマとおもいません こってりミニ ごはん 白菜キムチ お勘定500円 なんか充実感あるけどな ラーメンのたれの分量でかなりかわるので慎重にいれてます

225: 名前:てっちん投稿日:2005/01/07(金) 23:48
ところでキムチのうまいラーメン屋おしえてください

226: 名前:投稿日:2005/01/10(月) 14:02
しょせんラーメン屋のキムチだから
旨いところはないよ。
ラーメンにキムチ・・・合わない様な気がするのは俺だけか?
なんでもかんでもマヨネーズをかける輩と同じく、キムチが何にでも
合うとは限らない。どんなに旨いラーメンでもキムチ味ラーメン
になってしまう。

227: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 00:44
じゃーどこのキムチがうまいんかなー

228: 名前:投稿日:2005/01/11(火) 04:53
キムチは中華専門にいけばいいんとちやう?それか韓国やね!
ラーメン屋はないでえ

229: 名前:かおい投稿日:2005/01/13(木) 23:29
伏見の、マンプク旨い!

230: 名前:○い投稿日:2005/01/18(火) 13:14
吉祥院の大福ラーメンのキムチうまいっ。 朝鮮の焼肉屋から仕入れてるみたい

231: 名前:"管理人"の偽者投稿日:2005/01/20(木) 10:20
↑情報ありがとう

232: 名前:ウミヘイJAPAN投稿日:2005/01/21(金) 09:54
230
萬福は西浦町時代の方が旨かった。あそこの親父は客に説教するので嫌いだったけど。

233: 名前:○い投稿日:2005/01/22(土) 03:53
西浦の店は従業員らしきおっさんにもかなり、きついめにいつも怒っていた。多分自分自身にも怒ってるのではないかと思われる!

234: 名前:かめ投稿日:2005/01/25(火) 17:19
マンプクの、おっさん最近かなり調子にのっとる!ベンツ乗り回してフラフラしてんと、性根入れてラーメン作れ!以前より、チャーシュウの量が少ななってるやんけ!

235: 名前:探検隊投稿日:2005/01/28(金) 23:43
今出川のたく味は美味しかったよ!

236: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/04(金) 13:10
京都と奈良の県境の木津町の山奥に“無鉄砲ラーメン”毎日すごい行列らしいですよ

237: 名前:グリセル投稿日:2005/02/04(金) 19:34
無鉄砲テレビでやってましたo(^-^)o木津のどの辺になるんですかね?? 住所、営業時間、誰か教えて☆ 目印は緑の車(笑)って言うてたよ☆

238: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/05(土) 15:16

せやねん、“なるとも”で言うとってんけど、詳しく場所がわからへんかってん。そんでもってカップラーメン化もしてるんやてね〜

239: 名前:グリセル投稿日:2005/02/05(土) 19:32
そぉ(^^)v なるともでやってたぁぁ☆☆ むっちゃ行きたいょねぇ\(~o~)/ 場所しりたい(^Q^)/^

240: 名前:マケボノ投稿日:2005/02/06(日) 08:52
無鉄砲は子供だまし、最悪!!店員も感じ悪いし。京都のラーメン屋のほうが断然イイよ。

241: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/08(火) 21:02
今日〜ローソンで無鉄砲ラーメンのカップ麺になってるやつこぉて食べましたよ〜なかなか美味しかったですよ〜カップ麺でこんな位やし本場はもっと美味しいんやろね〜と思います(^-^)v

242: 名前:グリセル投稿日:2005/02/09(水) 00:23
武蔵坊弁慶さんぇ(^3^)/今日無鉄砲行きましたよ☆ぉいしかったよ(*^_^*)ぜひ1度行ってみてね! でも天一と味が似てるかも☆

243: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/09(水) 01:12
グリセルさん行きはったんですか〜!?店解りました?噂どおり行列になってましたか?

244: 名前:グリセル投稿日:2005/02/09(水) 03:37
はぃ(^-^)結構行列やったよ☆ ぅちらも約1時間まちでしたo(^-^)o 場所もばっちり解ったよ!

245: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/09(水) 14:58
ゲッやっぱ1時間も待たなあかんねや〜(ΘoΘ;)まっ待つ甲斐あって美味しいラーメン食べれたら良いか〜

246: 名前:グリセル投稿日:2005/02/09(水) 16:08
月曜が定休日だって(^-^)

247: 名前:武蔵坊弁慶投稿日:2005/02/09(水) 17:38
グリセルさん情報ありがとうです、是非行ってみたいと思います、そん時はまた感想述べさせてもらいまふ〜('◇')ゞ

248: 名前:TS投稿日:2005/02/17(木) 23:22
京田辺の大黒がうまかったよ。

249: 名前:グリーンマリモ投稿日:2005/02/18(金) 18:32
グリセルさん、ちょっと前に、無鉄砲行ってきました。結構ドロドロ系ですね。オイシイかマズイかゎ2つに分かれそうな味ですね。やっぱりグリセルさんゎタブルの方ですか??グリマリでした。

250: 名前:グリセル投稿日:2005/02/20(日) 00:21
久々のカキコなりぃ(^O^)/
ぅちゎ普通にしたよ!麺かためスープこってりのねぎ多め☆ ぉいしかったけど1回食べたらぃぃかなぁって(笑) グリマリさんの無鉄砲の感想ゎ??

251: 名前:発見投稿日:2005/02/21(月) 22:59
おでんダシの味がするラーメン屋みーつけた祗園だよ

252: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 01:06
祇園の何処ですか?

253: 名前:発見投稿日:2005/02/22(火) 01:19
祗園の交差点下がる東側の○神だよ チャーシューたのみなよ おでんの具も もっていかないとね

254: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 01:51
祇園の交差点?
縄手?花見?八坂石段下?ですか?
でも、おでんの具ってw試しに覗いて笑って来ますね!

255: 名前:発見投稿日:2005/02/22(火) 02:22
ユー○ホテルの近くチャーシューメンたのむんだぞ

256: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 03:00
らじゃー!

257: 名前:発見投稿日:2005/02/22(火) 03:08
食後の感想レポート書くようにおたの申します^^

258: 名前:今朝投稿日:2005/03/04(金) 13:22
久しぶりに、たかばしの第一旭行ったけど、やっはりいつ行ってもハズレなし。旨い!
定番で、すいません。

259: 名前:とど投稿日:2005/03/07(月) 03:05
なかなかの味 とくに 味噌こつ なつかしいシンプルな味 やみつきになるで 場所は 京阪深草駅前東側

260: 名前:パタリロ投稿日:2005/03/07(月) 03:16
よなきや金太 うまいで

261: 名前:博士投稿日:2005/03/07(月) 03:23
よなきやきんたム 確かに前はうまかったがちょと醤油の味は落ちたな 味噌こつはまあまあ

262: 名前:試mぽんた投稿日:2005/03/07(月) 21:30
よなきやきんた 行ったよ 深草の駅前やろ まえはいっぱいやったけど 最近空いてるね 確かにほそめんでみそこつは ちょと変わっる

263: 名前:佐野投稿日:2005/03/07(月) 21:52
金太 の元祖のヒゲのオッサン 噂によると 中国大連で稼いでるらしいで 怪しいけど だけどおもろいオッサンやったな

264: 名前:立命館 あかり投稿日:2005/03/07(月) 22:26
醤油はいまいち トンコツはあっさりなかなかいい 博多の屋台の味やわ どうも九州のひとみたいでした

265: 名前:サッチ投稿日:2005/03/08(火) 00:03
女の子でも気楽に入れてよなきや金太はいいね 龍大の近くやし 私は毎週いくで とんこつは あきがきいひんしええよ

266: 名前:まり投稿日:2005/03/08(火) 00:09
京阪深草の近く東口おりたとこ 山科のヨナキとは 関係ないって店主がいってた 私もいつもとんこつ

267: 名前:桜木ルイ投稿日:2005/03/09(水) 23:07
よなきや 金太 トンコツはさすが 九州らーめんやね ひつこくないし 仕事がえりにちょこちょこいってま 深夜空いてるし

268: 名前:ほんで投稿日:2005/03/10(木) 05:25
おでんラーメンはどうなった

269: 名前:ラ-メン投稿日:2005/03/24(木) 23:48
一乗寺の天宝というところの営業時間を教えてください。

270: 名前:268さん投稿日:2005/03/25(金) 17:07
おでんラーメンは、まだ行けてません。仕事が朝方に終わる為、なかなかタイミングが合わなくて。
必ず行きますので、報告しますね!
余談ですが、仕事終わってタクシー飛ばして、たかばし行ったんですが、木曜定休で休みでした。忘れてました。運転手知っとけよて感じで。代わりに、七条の市場へ行きました。色んな物摘み食いしながら、そば食べて帰りました。

271: 名前:言うのいややけど投稿日:2005/04/21(木) 07:49
担々麺 四条壬生近辺

272: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 20:03
有名店ですよ(笑)

273: 名前:俺的投稿日:2005/04/22(金) 02:30
有名店ですよね。
でも、量は余りないので、セットもないし、サイドメニューのチャーハンとか頼むと、結構、高く付きますよね。
でも、美味しいですよね。

274: 名前:ラーメン好き?投稿日:2005/04/24(日) 15:38
一回も話題に出て無いが塩専門の風花の塩ラーメンは最強だと思うんだが…
チャーシューも分厚くて味が染みててメッチャ美味いし。
あと、俺的にはイマイチだが、唐揚げも味噌風味で少し変わった感じ。餃子が無いのも玉にキズだが、ラーメンとチャーシューは一度食う価値アリ。
場所は高辻東洞院。

275: 名前:ラーメン好き?投稿日:2005/04/24(日) 15:39
一回も話題に出て無いが塩専門の「風花」の塩ラーメンは最強だと思うんだが…
チャーシューも分厚くて味が染みててメッチャ美味いし。
あと、俺的にはイマイチだが、唐揚げも味噌風味で少し変わった感じ。餃子が無いのも玉にキズだが、ラーメンとチャーシューは一度食う価値アリ。
場所は高辻東洞院。

276: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 17:50
確かに。『風花』はおいしい!!
チャーシューも絶品!!
塩好きはオススメですね。

277: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 20:12
営業時間教えてください。

278: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 22:13
としむねに聞け

279: 名前:右京区民投稿日:2005/05/03(火) 13:52
嵯峨ニックの近くの
キャプテンは?

280: 名前:俺的投稿日:2005/05/17(火) 15:52
今のキャプテンも良い線まで行っていると思うけど、前のキャプテンの方が良かったと思ってしまう。

281: 名前:右京区民投稿日:2005/05/18(水) 07:32
確かに僕も前の方が良かったと思うけど
「お前の舌が肥えたんじゃ」ってツレに言われました

282: 名前:木屋町投稿日:2005/06/04(土) 02:46
長浜ラーメンみ吉ガクトのお勧め店らしい。
詳しい場所はわかりません。今度探して行ってみる。

283: 名前:身夜死投稿日:2005/06/04(土) 07:18
やめとけ
ゆで卵みたいな顔した奴をはじめ
オバハンも態度最悪
なんかえらそうに言われて
物凄く嫌な気分になりました

284: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 09:48
>282
木屋町三条下がったらすぐわかるわ
悪臭放ってるから

285: 名前:うんうん投稿日:2005/06/06(月) 20:18
昔付き合ってた女が「ここっていつも履きっぱなしの靴下の臭いがするよね」
って言われて、ちょっと引いたわ・・・

286: 名前:トーリス・ガーリー投稿日:2005/06/08(水) 23:24
わしも一言
梅津段町南に下がった東側に
「やっさん」って店あるけど
そこはうまかったな!

287: 名前:やっさん投稿日:2005/06/09(木) 05:52
>>286
近所だからよく行くが
あまりラーメンは食べたことがない
好みだろうが好きな味ではない
焼飯や定食にしている

288: 名前:しなとら投稿日:2005/06/10(金) 11:03
は 美味しいのかなぁー? 食べた事ある方 教えてっ!

289: 名前:投稿日:2005/06/11(土) 09:18
あんまりうまない。てか、印象に残ってないけど。最近ハマってるんはラーメン屋台の台湾ラーメン。風花、大黒も安定して美味い。第一旭は南インター店のほうが美味いて聞くなあ。みよしは酔うてから食べるもんやから、あれぐらいやろ。

290: 名前:〇〇〇の周辺投稿日:2005/06/12(日) 10:01
臭すぎ
金魚迷惑

291: 名前:サブ投稿日:2005/06/25(土) 09:46
ラーメンポパイの中華焼きそばとキムチ焼き飯は美味い

292: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 03:50
肝心のラーメンがまずいがな

293: 名前:ピエロ投稿日:2005/07/12(火) 17:21
北大路のいいちょはどう?

294: 名前:マリオネット投稿日:2005/07/12(火) 17:39
たからや
って、人気あるみたいだけど、あれって行列並ぶほど美味いのか?
食ってみたけど俺には有り難みがわからんかった。

295: 名前:ピエロ投稿日:2005/07/13(水) 15:02
北大路の「いいちょ」の評価はどうですか?

296: 名前:しるそばたかは?投稿日:2005/07/14(木) 03:34
美味しいのかなぁ?スレ立てれない?から皆の意見聞きたい!

297: 名前:投稿日:2005/07/14(木) 13:15
最近行ってないけど、昔の印象では生姜の風味がきつかったような。あと、麺とスープがからんでない気がした。

298: 名前:背油チャッチャ系投稿日:2005/07/17(日) 07:49
京都にあるほとんどのラーメン屋に食べに行きました。
でも一番ここがうまいってのはありません。
それぞれ個性があっていいと思います。
僕の好みでいうなら、京都ラーメン源流、ますたにですね。
おばちゃんがラーメンを持ってくるとき手が浸かってるんですよ。
あれが結構いいダシ出してます!?
あと、暖簾わけのほそかわ、身内の銀閣です。
ちなみに銀閣は人の多いときに行ってはいけません。
まぁ京都ラーメンらしく、背油チャッチャ系のこってりが好きですね。

で、長年いろいろなところに食べに行ってみつけた法則みたいなものがあります。
それは京都ラーメン屋おいしくない法則ですw
・定食がある店(ランチ以外)
・新しく綺麗な店(本店はいいけど暖簾わけやチェーン店は特に)
・大根おろしニンニクがおいてあるとこ(ほとんどこれでは?)
この3つが当てはまる店には行ってはいけない!
なにか思いあたるところありませんか?

299: 名前:はぁ?投稿日:2005/07/18(月) 21:02
銀閣って
まさか
あの銀閣じゃねえよな

300: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 19:14
300get☆

301: 名前:銀閣投稿日:2005/07/22(金) 22:15
味は悪くはないが店が臭すぎる。
あの臭を思うと行く気が失せる。
ますたにも代が代わって味が落ちた気がする。
しんますのほうが美味いと思うのは俺だけか?

302: 名前:ボブ投稿日:2005/07/25(月) 23:35
山科の夜鳴きやいきましたが、肉入り売り切れで肉なしを食べました。
有名だったのにがっかりです。

303: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 10:06
それは残念だったね。
肉ナシではもの足りないよね。

304: 名前:ボブ投稿日:2005/07/26(火) 16:29
肉アリはおいしいのですか?

305: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 17:03
肉なし食べたことないけど、スープはあっさり鶏ガラ醤油だから肉なしだとあっさりしすぎるんじゃないかな。
そんなに感動するような美味さだとは思わないけど、なんか日本のラーメンの原点のようなホッとする味だと思うな。

306: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 18:50
店主の女の人が老婆の従業員をどなってるからあんまいい気しないね。

307: 名前:えっ?投稿日:2005/07/26(火) 22:03
ジジイ死んだのか?

308: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 22:46
女の人しかいませんでしたよ。

309: 名前:じれっ虎投稿日:2005/07/27(水) 14:35
オッサンいてるよ。オバハンに任してるんも多いみたいやけど。朝一の細切入りラーメンは得した感じがする。

310: 名前:田中投稿日:2005/07/27(水) 16:21
もう辞めたけど左京区松ヶ崎のうなずきラーメン。滋賀の甲西町でやってる。遠すぎ。

311: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 17:13
京都板なんで。

312: 名前:うなずき!!投稿日:2005/07/28(木) 07:22
懐かしい!! 昔よく並んで食べたよ〜
甲西のどの辺りですか? がんばって行ってみるんで教えてくださいm(_ _)m

313: 名前:いいやんか投稿日:2005/07/28(木) 07:49
ソープかてデリかて滋賀を語ってるやん。
ケチ臭い事言わんでもええやろう。
たいして流行ってる板じゃなし。誰にも不都合はないやん。

314: 名前:投稿日:2005/07/28(木) 07:53
すんません。滋賀には興味なかったんで。

315: 名前:田中投稿日:2005/07/28(木) 22:05
JR甲西駅の直ぐ近くですその辺で104で聞いて下さいラーメンセットも健在です。ここのを食べれば他のは食べられません。鳥がらスープ最高まじでおいしい。

316: 名前:中田投稿日:2005/07/29(金) 16:41
山科のおすすめ店だれか教えてください。

317: 名前:なつ投稿日:2005/08/01(月) 21:08
二条かどっかにあるすき焼ラーメンが気になるんですがみなさん知ったはります?

318: 名前:うん投稿日:2005/08/01(月) 21:25
寺町から西に行ったとこだろ?
話のネタにはなるよ。

319: 名前:なつ投稿日:2005/08/01(月) 23:54
そうなんやぁー 味は普通ですか?一回場所詳しく聞いて行ってみま〜す☆

320: 名前:kamei 投稿日:2005/08/02(火) 05:29
ベトコンラーメン

321: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 07:18
そう?
まずかった記憶がある。

322: 名前:投稿日:2005/08/03(水) 00:32
ベトコンラーメンって、京都に進出しているの?
滑りに行った時、良く岐阜で見たけど。

323: 名前:夜叉投稿日:2005/08/05(金) 03:56
いいちょ最高!チャーハンとスープの相性はピカ1!夕方開店時から列できてるのもわかるわ!

324: 名前:++NG++投稿日:2005/08/09(火) 02:01
親爺ってラーメン屋うまいの??

325: 名前:ゆきっち投稿日:2005/08/11(木) 00:46
しゃかりきラーメンっていう店気になる…

326: 名前:324さんへ投稿日:2005/08/11(木) 02:12
僕個人の感想だけど。
おいしいですよ。
以前は、チャーシューのできが良い時と悪い時とありましたが、今は余りないみたいです。
また、普通に頼んだ麺は少し柔らかい感じがしますので、僕は堅めでお願いするようにしています。

327: 名前:まっく投稿日:2005/08/12(金) 11:26
白川通りにある「東龍」、おいしいよ!! 天一総本店の近く。
あ、それから、たく味もウマイ。河原町今出川から、百万遍方面へ。鴨川こえて、ちょっとあるけば、道路ぞいの信号のトコにあります!

328: 名前:投稿日:2005/08/13(土) 17:50
はぁ?
ですね。

329: 名前:東龍投稿日:2005/08/13(土) 18:01
美味くないやろ。
うん、美味くない。
天一、横綱、名門、第一旭等定番のラーメン屋しか行った事ないんやろ(笑)
それなら東龍が美味く感じるのも頷ける!

330: 名前:孫 李投稿日:2005/08/13(土) 19:53
あたしはやっぱ一流店悟空だねっっ!パスタ麺の悟空!!さいっこうぅ〜〜♪♪

331: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 00:14
東龍で食べて酔いそうになった
ニラをラーメンに放り込んでからとても不味く感じた
あの店人気出たんは99の岡村がいらんこといったからや
騙されたらあかんで
それよか東龍の向かいの店いっとーみ?
そっちの方が安いし美味いで

332: 名前:ほぉ投稿日:2005/08/14(日) 06:30
悟空って一流やったんや・・・
知らんかったわ。
あかつきのラーメンは店主の情熱の味やね。
たまにしか行かないからいつも味がちゃうけどな。

333: 名前:投稿日:2005/08/14(日) 07:47
↑一流というよりもっ…ホ高級店でしたねQごめんなせ〜mパスタ奄ラーメンムに使うとは何て画期的なんでしょう!まろやかな食感と老舗ならではのだしがとても◎だねっマ

334: 名前:悟空関係者投稿日:2005/08/14(日) 09:47
悟空はやめとけ!汚い!何で営業停止ならへんのか不思議な位や!俺は関係者やけど金貰っても食べへんぞ。

335: 名前:誉め殺し?投稿日:2005/08/14(日) 12:49
関係者ならこんなアホな書き込みせんだろ。
まぁ誉めようがけなそうがどうでもいい店だけどね。

336: 名前:悟空関係者投稿日:2005/08/14(日) 14:27
関係者と言っても俺は害虫駆除の方。悟空は本当にやめたほうがえーで!!

337: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 00:09
南インターの悟空は凄まじいで
店員陰気臭くてそっから近くにある秘宝の館みたいやわ

338: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 02:05
でも害虫駆除してるなら一安心だねっっ。けどかなり美味だよね…

339: 名前:マル秘情報投稿日:2005/08/15(月) 05:29
ラーメンのスープバキュームで吸ったりしてるわよお〜♪もちろんう○ことか吸うやつ

340: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 17:02
オマエの頭の中身も吸ってもらえや!

341: 名前:五食うは投稿日:2005/08/15(月) 17:40
経営がずさんで従業員の給料が遅れてるやで。そやし殺人事件が・・・・・

342: 名前:すぎちよ投稿日:2005/08/15(月) 23:38
太秦(花園より)にある杉千代は絶品です
京都の中では一番好きです
ラーメン党の人に怒られるかもしれませんが北区の平野神社横の「へんくつ」のうどんと蕎麦も絶品です
繁華街からは少し遠いですが朝の7時までやってます
夫婦でやってる小さい店なのでいつもいっぱいなんですけど・・・

343: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 01:26
杉千代のスレ見た?
ネームバリューで美味しいと思っているじゃないの。

344: 名前:『へんくつ』は・・・投稿日:2005/08/16(火) 13:05
北野天満宮横、東門前。

345: 名前:残念っ!投稿日:2005/08/16(火) 18:12
酢偽血余が美味しいと語る香具師のお勧めでは信用できないなぁ。
なんとなく良さげではあるけどね。

346: 名前:投稿日:2005/08/21(日) 00:02
杉○代にはガッカリやね…
並んで食べたから余計に思う。
北白川の○龍もそやったけど…
杉○代の帰りに行った富士太鼓の方が美味かったね。。

347: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 13:15
それって何処にある店?

348: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 13:49
三条東大路マクドナルド横

349: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 22:41
あぁ、思い出した。
階段で低くなってるカウンターだけの婆さんの店ね。
レトルトスープを温めてるだけやんか。
まぁ、レトルトの方がマシか(笑)

350: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 05:38
違うんちゃうかな?こっさりラーメンのあるとこ。

351: 名前:投稿日:2005/08/23(火) 18:33
違ってないよ。
作ってる時カウンターの中を見てみろ。
小鍋で天一のレトルト温めてるから(笑)

352: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 00:26
場所ないから、家でつくったのを
持ってきてるそうです。

353: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 07:59
今はそうなんだあ
5、6年前初めて気が付いて入った時はそうだった。

354: 名前:投稿日:2005/08/24(水) 14:59
婆さんじゃなくて、おっさんやろ??
朝5時までやってるし、不味くないし結構利用する。

355: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 01:59
不味いなんて言ってないだろ?
昔は本当にそうだったんだもん仕方ないよ。

356: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 15:47
天一とかののレトルト使ってたんでは採算とれへんやろ。

357: 名前:投稿日:2005/08/30(火) 16:46
そういえば
府庁前の潰れた、笑麺も天一のレトルトつかっとっな。
スープが一番金かかるんだし余らせるくらいならレトルトでも採算合うかもね。
昔は野菜スープだけ作って藤や天一の業務用を混ぜてたラーメン屋なんていっぱいあったよ。

358: 名前:ラーメン党首投稿日:2005/09/01(木) 22:10
日本一はどうなん?豪快なのは別においといて。

359: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 01:34
長い事いってないなあ。
今の身体で受け付けるのか心配。
味はどんなだったか忘れた。

360: 名前:日本一投稿日:2005/09/05(月) 13:49
おれは好きですよ。最近は五条七本松しかいってないけど。
八条通りのまるぎゅは日によって味が違うがおいしいよ。味噌がおすすめ。味があんていしてる。
高安のすじラーメンも好き。から揚げ定食にすると食えないくらいのボリュームに。
五条川端東のうどん屋べんけいの、すじカレーうどんを中華麺で食うのもうまい。
みよしはたまに食うけど、横のハミちゃんのシシカバブの方が好きかもw
木屋町のトップってなくなったん??

361: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:02
まるぎゅうって八条通りのどの辺りですか?
高安も場所お願いします。

362: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:32
まるぎゅはカドノ大路八条を東に入ってゴールデンマウンテンってパチ屋のとなり。
高安は・・・・道の名前がわからん><
天天有を西に行って1筋目?かな(南向き一通)を南に下がったら東側にありますよ。
木屋町のみよしが臭いってあるが、昔の横綱本店はもっと臭かったような気がする、床もヌルヌルやったしww
でもうまかった。

363: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 15:40
有難うございます!
行ってみますね。

364: 名前:↑↑投稿日:2005/09/06(火) 01:35
確かに昔の横綱本店の臭いは強烈やった!マジで犬で出汁とってるって噂を信じたくなる臭いやったな♪しかし美味かった。

365: 名前:らーめん小池投稿日:2005/09/06(火) 05:08
最近行った丸太町にある「てんぐ」はなかなか旨かったよ。

366: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 06:40
丸太町の何処ですか?

367: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:08
常盤駅東100mくらい

368: 名前:投稿日:2005/09/06(火) 12:09
追伸
過血世に似てる

369: 名前:↑↑367さん、投稿日:2005/09/06(火) 17:46
有難うございます!一度いってみますね!

370: 名前:らーめん小池投稿日:2005/09/07(水) 03:04
またまた丸太町なんやけど「まあご」やったかな…。名前ちょっと違うかもしれんけどそこのトマトらーめんがけっこうおいしいねん。トマトやし好き嫌いはあるかもしれんけど。らーめんマニアでもけっこう許せる味や思うでぇ。

371: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 11:21
馬代のとこやね。以前から気には、なってましたが
ラーメンにトマトは…って感じでした
勇気を持って行ってみようと思うのですが
スープをもう少し詳しく教えていただけませんか?

372: 名前:364投稿日:2005/09/07(水) 18:50
>>364
おお!あの臭いを知ってる人がいてくれて良かった^^
プチ感動♪

373: 名前:らーめん小池投稿日:2005/09/08(木) 17:17
トマトらーめんのスープはねぇ、醤油がベースてちょいピリ辛系。ほんのりトマトの味するぐらい。麺は細め。イメージとしては洋風らーめんって感じ。

374: 名前:らーめん小池投稿日:2005/09/08(木) 17:22
あっ、スープは鳥がらっぽい。普通の味噌とか醤油らーめんもあったはず。

375: 名前:ラーメン投稿日:2005/09/08(木) 20:30
食べたい

376: 名前:8番ラーメン投稿日:2005/09/21(水) 10:00
葛ノ大路九条はまずい><
ほかに京都にないですか?
結構すきなんだけどなー

377: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 11:11
大豊ラーメンが食いたくなってきた…

378: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 14:05
え〜マズイのに!

379: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 10:46
何回か食ってたら癖になってくるんだよなぁ〜

380: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 01:00
スープ濃すぎ

381: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 02:13
脳味噌が薄い人には丁度良いらしい。

382: 名前:投稿日:2005/09/24(土) 03:15
おまえの脳みそは腐ってる

383: 名前:祇園投稿日:2005/09/24(土) 09:34
ナワテどうり入って風俗店の角のラーメン!焼きみそラーメンがうまい!

384: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 12:48
いつわ
だったっけ?
八百屋の北だろ?
舐めて入ったら美味かった。

385: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 15:27
呑んだ後だからでは?祇園で仕事してますが、あまり噂聞かないですね。でも、今度行ってみますね。

386: 名前:投稿日:2005/09/25(日) 17:01
いや
俺もそうかなと思って呑む前に食ったけど
やっぱり美味かったよ。
感動するような味ではないけど素直な美味しさです。
食って損はないと思うよ。
店の名前はうろ覚えなので違ってたらゴメンね。
セブンスターの南、八百屋の北の通りを東に入ったすぐの北側です。

387: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:34
ここって確か台湾ラーメンじゃなかったかなぁ?代わったのかな?

388: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 00:40
の東側
台湾ラーメンは潰れたんじゃないかな。

389: 名前:やっぱ投稿日:2005/09/26(月) 15:10
近鉄大久保駅の亀王は旨い!中華屋出身の私が通うほどです。店員も快活でいいし。一度お試しあれ!ただしギョーザはイマイチ。

390: 名前:え?投稿日:2005/09/26(月) 17:14
亀王ってチェーン店の?
普通やで!から揚げは旨かったけど。

391: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 03:02
大阪で食ったけど、なかなか美味いんじゃないの?
まぁ、年寄りには向かないかもしれないな。

392: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 07:44
その店は京都にないんですか?

393: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 14:50
市内では見ないなあ。

394: 名前:え?投稿日:2005/09/27(火) 16:51
八幡にあるぞ。
でも普通の味やで!
ちなみに年寄りじゃないよ。

395: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 03:52
梅田と天六のは普通に美味かったぞ。

396: 名前:ちょっと質問なんですが投稿日:2005/09/30(金) 16:02
王将のラーメンで美味しい所ってどこですか?

397: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 14:50
向日市のまるめんというラーメン屋はうまい

398: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 21:15
向日市のどこ?

399: 名前:で、投稿日:2005/10/02(日) 01:44
壬生の珍元はどうよ?

400: 名前:ふぅっ投稿日:2005/10/02(日) 02:47
400杯目 完食

401: 名前:・・・投稿日:2005/10/02(日) 08:17
>>396
どこもまずいに決まってるだろ!ワラワラワラ

402: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 13:47
珍元は餃子の方が有名ですね。ラーメンて言うか、中華そばは、少し醤油濃い感じがしますが、懐かしい味で私は好きですね。

403: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 01:41
小春やったけ〜マジマズかった。味がない。そのクセ自信満々

404: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 02:14
あぁ、あそこは味の素に慣れた人には不評やねぇ。
味がないと感じる人は可哀想やな。

405: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 13:50
食通ぶってるよ・・・
可哀想にやね。味が薄いも判らない様では・・・
化学調味料を使わないラーメン屋さんは、
採算取れないし潰れるだけ。一店舗だけ京都にもあったが
一年も持たなかった。
グレタミン酸だけを加えても美味しくはならんよ。

406: 名前:ts投稿日:2005/10/10(月) 18:34
大黒って旨いと思いますが、何処と無く「金ちゃん」に似ていますね。
暖簾わけでしょうか?

407: 名前:アホか?投稿日:2005/10/10(月) 19:23
京都にも旨味調味料使ってないラーメン屋さんは結構あるんだけどなぁ。
最近は人工ダシを使うなんて流行んないの知らないのか?
可哀想にねぇ。
頭も味覚も感度悪いんだね。

408: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 21:44
お前もな?
頭の感度?何?意味解からん
可哀想にねー。はっきり言って馬鹿なんだね。
感度の前に内容量が少ないんと違うか?
猿以下だったりして。
猿にはラーメンを食べさせないで下さい!人の食べ物ですから。

409: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 21:47
食通ぶってる奴は食うな!
「舌が痺れる」とか言いそう?

410: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 03:02
じゃあインスタントで十分やん。
今やラーメンは一つの文化やで。
味の判らん奴は書き込まんでええねん。
バカ舌を指摘されて逆ギレすんなや。
単価が安くなる程にアトム使っとたら痺れ通り越して苦くなっとるわ。
知ったかせんでええからおとなしくしとけ。
それともお前がウマイ思う店のレポートでもするか?
杉千代か東龍が関の山やろ。

411: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:12
えらそうに・・・逆切れはお前やろ!
馬鹿に教える店は無い!引っ込んどけ!
ちなみに杉千代も東龍もイマイチやけど。

412: 名前:おいおい投稿日:2005/10/11(火) 23:21
410よ
化学調味料を入れるのは材料単価を下げるよりも
作業時間短縮が目的なんやで!
誰が大量に入れるなんな。
ほんまアホやな!
君は猿なんだから・・・文化を語るな!
411よ
猿に何を言っても通じないから、猿語で言ってあげないとね。
でも猿語解からないから、放置しておこう。

413: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 03:09
自演乙

カッコ悪すぎ

414: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 03:15
>入れるなんな。


???
何弁かな?
猿語か?

415: 名前:うぷっ投稿日:2005/10/12(水) 10:28
今のところ京都で美味いと思ったラーメン屋はなかった・・・
やっぱ京都で探そうすることが間違ってるんか・・・

416: 名前:でも投稿日:2005/10/12(水) 13:30
京都って全体のレベルは高いらしいよ。
415が何処のラーメン屋が美味いと思うのか知らないけど
東京の美味いと言われる店を食べ歩きしたけど
本に載ってるような感激はなかったよ。
大阪も似たり寄ったりだし
名古屋は味覚自体が壊れてるし
後はご当地ラーメンの食べ比べだろ?

417: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 15:34
煮込まないとダシが出ないのに、人工調味料入れることで短縮されるのはおかしくないか?
それならば煮込まければいけない材料は要らなくなって材料単価も下がると思うけどね。
知り合いの親爺に聞いたら、パンチを効かす為に入れるって言ってたよ。ジャンクフードに慣れた舌には無添加は優しすぎて頼りないと言われるらしい。

418: 名前:そろそろ投稿日:2005/10/12(水) 18:11
本題に戻ろうや。
旨ければ、別に化学調味料が入っててもいいやん。

419: 名前:412だけど投稿日:2005/10/12(水) 18:27
最後に言わせてくれ!自演ではないよ。
はい!これで終了。

ご当地ラーメンは徳島と和歌山を食べたことあるよ。
よく似てる感じがする。でも井出商店は味が落ちたみたい?

420: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 19:22
あっ、猿語つかいの人なんな!

421: 名前:しつこい投稿日:2005/10/12(水) 20:26
話題を代えようとしてるのに・・・

422: 名前:412だけど投稿日:2005/10/12(水) 20:45
いいんじゃない?
一人で騒いでるだけやし。今ひとつ頭も悪そうやし。
放置しましょう。
今、ラーメン食べてきました。
千石ってところに。うーんイマイチ(普通)でした。カラアゲが串に刺さってた。

423: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 21:04
あっ、また来た!
猿もラーメン好きなんだ?

424: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 21:06
もとい・・・

あっ、また来た!
猿もラーメン好きなんな?

425: 名前:てか投稿日:2005/10/12(水) 21:08
また自演かよ。
ププ

426: 名前:やめんかっ!投稿日:2005/10/12(水) 22:11
412もしつこいぞ。
自演でないなら横から口出しして猿呼ばわりすれば
怒りを買われてもしかたないだろうが?
わざわざコテハンでもないのに名乗ることもないだろう。
420にこだわるな。こだわるのなら、ちゃんと答えてやれ。

410本人かどうか知らんが
オマエの言う事もわかる。
分かるが、つまらん上げ足取りをいつまでもするな。
もうええやろう?

427: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 22:13
420にこだわるな。×
412にこだわるな。○

428: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 23:04
だから答えてるんじゃないのか。
自演とか、猿とか言ってるだけよりマシと思うがね。
先にどちらが言い始めたか知りませんが、売り言葉に買い言葉。
どっちもどっち。

429: 名前:426投稿日:2005/10/13(木) 00:47
過去レス読めよ。
元々、小昼の文句言った奴は何処に行ったんだ?
411も消えてるし・・・
412が猿と言い出し・・・
勝手に終了宣言。
話の流れがおかしくないか?
自演と思われてもしかたないだろう。
だから刺激するなと言ったんだ。
面白がってふざける奴が増えたら荒れるしな。
どっちがどっちでもいいなら書くな。

430: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 02:29
そおか小春ってみんな旨いと思ってるんや〜そのクセ店に入って会話してた客が黙ったんはマズいからやなかったんやね。信じられないくらい味がなかったんやけど。ラーメンの事詳しくないから偉そうな事は言えないけど、ラーメンライター言ってた事で「お勧めは?」って聞いて全部って答える店は大概マズいと言ってたんだが小春はまさにそんな店でした。まぁ旨いって思う人もいるからそれでいいか〜ちなみに奈良R24神座とかのラーメンがあまり好きやないからあの味が嫌いなんかも。新宿の神座も同じ味で俺にはマズかったす。ちなみに東京神座は行列が出来てました

431: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 02:50
小昼でしたか。何か書いてしまってすんません。知らない間にバトルになっていて。市内の地理に詳しくないですが横綱とか天天有とかがあるラーメン屋が並んでる小昼やと思います。ファンの方がいらしゃっているのにすんません。天天有は旨かったす。まぁ私はタバコも吸ってますので旨いラーメンとかがわからないかもしれません。濃いラーメンが好きなのもそうかもしれません。神座や小昼系の旨いラーメン屋あれば教えてください。何かすんませんでした(T_T)

432: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 03:10
天天有が旨かったと言ってる時点でアウトですなぁ。
ご愁傷様です。
貴方の舌がよくわかりました。

433: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 03:23
はいすんません。多分私は世間で旨いと思うものがマズいと思う舌なんでしょう。マズいものが旨いと思う舌なんですんません

434: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 09:31
いいんじゃないですか?
僕は先代の天天有を知ってるので、お世辞にも美味いとは言えませんが、知らない人にとっては美味しいかもしれません。
小昼は確かに味薄いですが水っぽくは感じません。二日酔いの時なんか、たまのたまに行きますが白メシに合うラーメンが恋しくなります。

435: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 13:41
やっと本来の形に戻りましたね。
奈良の神座にしか行った事がありませんが、私もイマイチでした。
ラーメンというより鍋のあとに麺を入れたって感じでしたね。
でもカラアゲは旨かった。

436: 名前:↑432は、投稿日:2005/10/13(木) 15:57
何様やろ?あんたが旨いと思う店は何処ですの?

437: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 16:33
436さん:まあまあ抑えて下さい。432のような人は何を言っても無駄です。
所詮は今の味しか知らない人です。流行ってから行っても、すでに味が落ちている所が
多いですから。天天有は昔はもっと旨かった気がします。今でも平均以上ですが。

438: 名前:434投稿日:2005/10/13(木) 17:43
一言言わせてもらえば先代とは違うラーメンですね。
あれはあれでアリだとは思いますが、憤慨している昔のファンもいるようです。
何処のラーメンが美味いかではなく、オキニだったラーメンの味が落ちるのは残念なことです。

439: 名前:ts投稿日:2005/10/13(木) 18:59
そうですね・・・
カップ麺がでる店は味が落ちているところが多いです。

440: 名前:枚方投稿日:2005/10/13(木) 23:28
京都ではないけど、白馬童子の味がマシになった。
以前は旨かって、テレビの取材後味が落ちて、また最近マシになってた。
R1の枚方の辺りです。

441: 名前:ts投稿日:2005/10/14(金) 02:53
味が戻ったなら、もう一度行ってみようかな?

442: 名前:ラーメンは投稿日:2005/10/14(金) 09:11
うどん蕎麦の流れの中華風ジャンクフード
プロアマ評論家が乱立するのも雑味が旨味を構成しているため、味覚の個性によって評価が大きく分かれる一方、ベースをオーソドックスにしておけば明らかにマズイと感じるものも少ない。
同様の食品にカレーがあるが、カレーの場合、雑味を押し出すとカレーらしさが弱まり、ラーメンと違いマズイものになりやすい。
以上、基本知識のお勉強

443: 名前:ts投稿日:2005/10/14(金) 09:25
逆にラーメンは作り方で旨さが変わるね。カレーは作りおき出来るし。

444: 名前:ゾロ目投稿日:2005/10/14(金) 11:51
おいおいっ
作り置きできるカレーなんて家庭か定食屋くらいだぞ。
寝かすと味が変わるからな。ペーストはある程度保存できてもスープは毎日とらないといけない。
ラーメンよりも棄捨率が高いからコストがかかる。だから個人のカレー屋はなかなか成功しないんだよ。

445: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 22:52
市内で一風変わったラーメンとかありませんか??
伏見の酒かすラーメンみたいなww

446: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 23:32
変わったラーメンで旨いのはあまりないのでは?よくてまだいけるって程度では

447: 名前:kuruma投稿日:2005/10/19(水) 16:37
よなきやはいつも臨時休業ばっかりしやがって!客のことも少しは考えろ!儲かってるかしらんけど?

448: 名前:しかたない投稿日:2005/10/20(木) 02:42
今に始まったことじゃない昔からだ。
スープやチャーシューが思うように仕上がらないと店を開けない職人魂と思って我慢しろよ。
先代の天天有なんてヒドイ時は週に3日しか開けなかった事があったよ。

449: 名前:そげに投稿日:2005/10/20(木) 22:20
よなきや・・・そげに旨かないという記憶がある
10年ほど前に食べて普通やなとおもった。
職人魂と言うより家族ぐるみ。

450: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:00
同感

451: 名前:ところで・・・投稿日:2005/10/21(金) 01:49
来神うまいぞ
知ってんのけ?
行った事あんのけ?

452: 名前:あやしい↑投稿日:2005/10/21(金) 09:29
知らん
行った事もないし
行きたくも無い

453: 名前:Answer投稿日:2005/10/22(土) 01:35
知ってる。       決して美味くはない!  二度ほど行った…しかし三度目は来ないだろう。

454: 名前:一番ウマイのは投稿日:2005/10/24(月) 00:56
昆布出汁の素うどんだと思う今日この頃

455: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 20:50
ラーメンじゃないやん!

456: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 21:11
ちなみに昆布ダシより鰹ダシの方がうまい。

457: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 10:41
素うどんに限っては断然昆布だしがウマイと思う
一口めガバっととってガッツり噛み切る

汁をずずっとすする

二口目ガバっとっとって噛まずに飲み込む

三口目、箸に掛かる麺だけとって奥歯で噛む

汁をゴクゴクと飲みながら切れ端も一緒に飲み込む

天を仰いで汗を拭く

食いて〜〜〜〜〜!!!

458: 名前:kuruma投稿日:2005/10/29(土) 16:01
お前暇なんか

459: 名前:素うどんは投稿日:2005/10/29(土) 19:27
乞食の食べ物

460: 名前:jack投稿日:2005/10/30(日) 21:09
久御山に「京都一」と言う店がありますが、評価はどうなのでしょうか?
私は二回行きましたが、黒はそこそこいけると思い増したが、白はいやでした

461: 名前:とも投稿日:2005/10/30(日) 21:24

: 名前:投稿日:

1: 名前:とも投稿日:2005/10/30(日) 21:25
塩ラーメンのおいしいトコ教えて

2: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 23:25
無い

3: 名前:天○有投稿日:2005/11/02(水) 12:57
福知山の天○有。
新福菜館のあとにできた店へ行ってきました。
バイトの女の子はなかなか可愛かったが味は俺にはあわなかったです。

4: 名前:太麺投稿日:2005/11/04(金) 18:03
塩ラーメンやったらやっぱり風花ですね!

5: 名前:風花って投稿日:2005/11/05(土) 09:34
どこにあるの?詳しく教えて下さいo(><)o

6: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 12:01
風花って、烏丸高辻東入った道沿いですか?

7: 名前:昔からあるラーメン屋投稿日:2005/11/05(土) 19:22
堀川の北大路と北山の間にある天龍ラーメン 昼にいる女の人がかわいい奥さんかな?

8: 名前:やっぱ投稿日:2005/11/06(日) 00:24
大久保の亀王でしょ。今宵も行ってきました。

9: 名前:かくちゃん投稿日:2005/11/06(日) 00:44
東福寺の夢屋の塩ラーメンも昔なつかしい味でおいしいと思ふ。

10: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 09:21
亀王はチェーン店ですので味は普通。
カラアゲは旨い。

11: 名前:龍龍軒って知ってます?投稿日:2005/11/06(日) 13:17
結構旨かったような…

12: 名前:8さんへ投稿日:2005/11/07(月) 08:14
 大久保の近くに住んでますが亀王ってどこにありますか?

13: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 16:06
大久保駅。メディアの近く。

14: 名前:12投稿日:2005/11/08(火) 08:54
13さん、ありがとうございます!もしかして駅の1階のミスドとかの並びですか?行ってみます。

15: 名前:亀王投稿日:2005/11/08(火) 22:55
今日行ったら味変わっててマズかった。ショック〜

16: 名前:かな投稿日:2005/11/09(水) 14:33
亀王最悪!まずい

17: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 15:02
ね!
旨くはないでしょう。

18: 名前:32投稿日:2005/11/14(月) 16:07
ねずみラ-メン

19: 名前:亀王投稿日:2005/11/19(土) 19:43
ピリカラ味変わってる!まずい!もう行かない。

20: 名前:河原町投稿日:2005/11/21(月) 16:53
いつの間にやらクレダクの斜向かいに亀王できてるやん。
食ってみたけど普通に旨かったよ。
あそこのチャーシューは好き。
でもスープが以前大阪で食べた時より薄くてコクがたりない気がしたな。

21: 名前:木屋町に投稿日:2005/11/28(月) 07:45
焙りチャーシューの美味しい店あった

22: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 15:48
たぶん西木屋町のイチクラやと思うっす。
自分は、葛野西通五条の交差点を西に入って
信号2つ目くらいの道の反対側にある、たしか「笑福」やったと思います。
が一番好きです。最近オープンしたばかりらしいです。試してみる価値あり!!
説明下手でスイマセン

23: 名前:ヅン投稿日:2005/12/03(土) 00:23
枚方家具団地の黒船、旨いと思うんだけど、どうですか?スープは途中で飽きるけど、平麺が旨い。麺の旨い店が好き。

24: 名前:↑↑投稿日:2005/12/03(土) 00:56
行ってきた。葛野西通五条の交差点を・・・って店!
確かに美味かったけど、結構混んでたんで、次回は違う時間に行きます!

25: 名前:投稿日:2005/12/11(日) 15:32
寺町二条下がる東側、
   ‘京平’

26: 名前:[投稿日:2005/12/12(月) 00:25
あの変色した沢庵が好きだ、あとパグ犬似の店主の無愛想さもなかなか良いな

27: 名前:しん投稿日:2005/12/13(火) 03:05
滋賀の高島市今津湖岸道路沿いにある秦秦って店のラーメンが好き!店員さんも愛想がよくていい♪他にも店舗あるみたいだけどよくわかりません。

28: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 12:23
すいませんが、‘京都の〜’てスレやしね。また、滋賀だしたら荒れるもとだし。遠慮してください。

29: 名前:ya投稿日:2005/12/14(水) 00:53
それにしても高島市は遠いぞ。
其処まで行くなら、もっと良い物が食える。

30: 名前:やっぱ投稿日:2005/12/14(水) 11:34
山科の高架下のラーメン天が一番やろ

31: 名前:らーめんばか投稿日:2005/12/14(水) 16:21
笑福屋めっちゃうまかった!!
らーめんのおいしさって人によって違うけど、ここは普通に毎日通いたくなるおいしさだった☆

まさに革命!!

32: 名前:十人十色投稿日:2005/12/14(水) 18:04
味覚は人によって違いはあります。
一度、自分で食べてみる事を進めますよ
仮に、行列が出来る店でも人によってまずいと思う人も居る訳やし
店の紹介としてはここの書き込みはいいけど、自分の舌で確かめるのが一番!!

33: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:05
30さん、ラーメンもそうですが、唐揚げも美味いですね。量が半端やないですが・・32さん、冷静な意見もいいんですが、そんな事をレスされると、ここのスレの意味がないので。そんな事は皆さん百も承知ですから。

34: 名前:[[[[投稿日:2005/12/18(日) 21:26
鶴橋最高

35: 名前:亀王投稿日:2005/12/18(日) 23:39
大久保店また味変わってるし。なんでや??

36: 名前:亀王って投稿日:2005/12/21(水) 22:24
全体に甘くないっすか?二度行ったけど
二度ともありえない甘さでした(>_<)

37: 名前:ちらかしハゲ投稿日:2005/12/24(土) 18:13
七条大宮のゆうは?

38: 名前:亀王投稿日:2005/12/25(日) 22:47
おいしいよ。なかなか多忙で行けてないけど年内には一度食べに行きたいです。唐揚げやギョーザ、半ちゃんも旨いし(^^)

39: 名前:あっさり系投稿日:2005/12/28(水) 20:24
西大路高辻東入るの麺麺堂オススメ!ホットペッパーにも載ってるよ。

40: 名前:夜遊びの帝王投稿日:2005/12/29(木) 15:53
新丸太町に夜遅くに出してる屋台のポン太! うまいよー!

41: 名前:(*⌒_⌒*)投稿日:2006/01/03(火) 01:34
携帯から見れたッス
http://k.excite.co.jp/hp/u/tosimune98/#TOP [source] [check]

http://k.excite.co.jp/hp/u/tosimune98/#TOP [source] [check]

42: 名前:亀王投稿日:2006/01/25(水) 02:27
今日、初めて食べたけど、普通やった。

43: 名前:ラーメン店ではないが投稿日:2006/01/25(水) 21:36
祇園「おかる」の中華そば

44: 名前:名前わからん投稿日:2006/01/25(水) 22:16
七条大宮の辺にあるラーメン屋メチャ美味かった

45: 名前:博多っ子投稿日:2006/01/28(土) 03:08
ここのかた麺最高です。

46: 名前:おかる投稿日:2006/01/28(土) 04:58
はカレーうどんやろ〜今度中華そば食ってみるけど…

47: 名前:でも、投稿日:2006/01/28(土) 16:34
うどん屋とか食堂とかの中華そばって、妙に美味い!日本人の口に合うんかな?おかるに中華そばが有るのは気付かなかった。今度、食べてみます!

48: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 18:49
博多っ子は京都の九州ラーメン系の店では老舗やで。
当時若かった俺は、替え玉というものを初めて知って驚き、ハマってしまった。

49: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:42
おかるの中華そばは本業の蕎麦よりもうどんよりもウマイという噂。
俺もたまに食いにいくが、あっさりしてるし酒飲んだあとなんか最高やと思うで。

50: 名前:宇奈月投稿日:2006/01/29(日) 20:26
昔、松ヶ崎海尻町にそんな名前のラーメン屋があった。
金ちゃんに近いタイプのスープでバッテラとラーメンのセットが絶妙にうまかった。
もう一度食いたいが・・・・あの店はどこへ行ったのだろう。

51: 名前:2代目の親友投稿日:2006/01/30(月) 02:11
いつも宇奈月では、裏の特別席で食べていました。 今は京都にはないですよ。あそこの親爺さんは雑誌や取材が超嫌いですから。 滋賀県のとんでもない所にあります。笑      前にもましておいしかったですね。食べられるのも後少しだと…

52: 名前:山科で投稿日:2006/02/01(水) 13:36
おいしい所ってあります?

53: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 01:14
勧修寺のきんちゃん。

54: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 03:37
意外とビッグラーメン。

55: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:38
ビックラーメンって美味しいって聞いた事がない…

56: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 17:51
でも不味くもない。
印象薄いからたまに食べてはまた味忘れる。

57: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 05:25
53さんの金ちゃんって国道沿いの赤チョウチンの背油タップリの金ちゃんですかね??

58: 名前:伊勢田の投稿日:2006/02/12(日) 23:44
スタミナラーメン 塩が旨い

59: 名前:中書島の投稿日:2006/02/13(月) 01:03
ひよこラーメンよかったです

60: 名前:うどん屋さんの投稿日:2006/02/16(木) 10:43
ラーメン(中華そば)は、結構美味しいと思うのは、おかしいかな?もちろん店にもよると思いますけど。

61: 名前:真希投稿日:2006/02/19(日) 21:11
九条御前のトップ。濃い味好きな人にはたまらんですあとチャーシューめっちゃうまい

62: 名前:投稿日:2006/02/19(日) 23:33
確かにチャーシューメンはうまい(*^_^*)
ただ好き嫌いの分かれる味やけどねぇ

63: 名前:ちょい辛投稿日:2006/02/20(月) 03:05
にんにく麺 By 天宝

64: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 13:58
(´・ω・`)つ・・・・・・・・。

65: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 14:15
五条坂山科よりのガード下の屋台の東のおっちゃん亡くなったのかな?

66: 名前:投稿日:2006/02/25(土) 14:32
ぉぃらも知りたいォどないしたんかなぁィ

67: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:50
何で?何かあったの?

68: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 00:21
ソープからの帰りにおでんやラーメン旨いかったし族がからかいにきたら杓投げたからなぁ〜一緒に!

69: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 04:51
誰や!トップ勧めたんは!?
めっちゃマズイやんけ!
昼時に行ったら客おらへん、おれ1人やったやんけ!
豚のコク?コクよりか臭かっただけやわ
昔あの近くに店出してた大福の失敗作って感じやった

70: 名前:こも投稿日:2006/03/03(金) 07:30
らーめん日本一

71: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:29
日本一はスープはマシだが麺が超マズイ。

72: 名前:無我無我投稿日:2006/03/07(火) 00:30
トップ…昼に客無いとはどんなところだ。大福の失敗?五分って事か?

73: 名前:伏見人投稿日:2006/03/23(木) 18:56
百万遍の華祥がおすすめ。作り方が高級中華料理のような盛りつけで、つけ麺系が
特にそう。唐揚げなんかもうまーっよ

74: 名前:(^-^)/投稿日:2006/03/25(土) 02:12
先斗町に出来た 宝や 行った方 情報や感想お願いします。m(_ _)m

75: 名前:ラーメン通投稿日:2006/04/04(火) 06:11
ラーメン大将 五条

76: 名前:時次郎投稿日:2006/04/05(水) 22:38
大栄がうまい

77: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 23:00
大栄この前久々に行った。お昼過ぎに行ったのにガラガラで嫌な予感。
食べて納得!なんじゃこの味?!大栄も終ったな!行く価値なし!!

78: 名前:ピリカラ投稿日:2006/04/12(水) 23:23
ぜいたく細麺固め    もしくはトロうまやなぁ 最強です!うまかぁー

79: 名前:烏丸投稿日:2006/04/13(木) 00:30
一風堂(-。-)y-゚゚゚最高

80: 名前:こっさり投稿日:2006/04/14(金) 20:18
先斗町の宝やは微妙でした。
他の店舗の宝やの方が良いかも…。
テレビに出たから、繁盛してるみたいやけど。。
並んでまでは絶対いかんなー

81: 名前:伏見区桃山の投稿日:2006/04/15(土) 00:36
大黒ラーメン☆☆☆

82: 名前:.投稿日:2006/04/15(土) 03:50
宝屋なら西小路五条下がったところにあるんが一番旨いと思う

83: 名前:名前忘れた投稿日:2006/04/16(日) 00:07
七条通りの丹波口ちょっと西に行ったところの北側にあるとこ上手いよ 閉まるん早いけど 豚コクラーメン、炒飯ががオススメです

84: 名前:まんた投稿日:2006/04/18(火) 16:03
丹波口は五条じゃ!

85: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 04:56
七条七本松上がった、二筋目東に入ったとこにある、こざや。さんもうまい。

86: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 20:41
ちょっとレトロな小物置いてたりする店?刻んだニンニクが焦げ臭くてめちゃまずかったわ

87: 名前:伏見投稿日:2006/04/22(土) 03:21
桃山だっけなぁ
大中ラーメン☆
知らない人やばぃょ

88: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 04:12
伏見御陵っしょっっ(^O^)
マジ最高

89: 名前:大中投稿日:2006/04/22(土) 08:24
変な味がする 何入れたらあんな得体の知れん味になるんやろ

90: 名前:久々投稿日:2006/04/23(日) 23:49
ほそかわに行って来ました。やっぱ、俺の好きな味だなぁ〜
客も多かったけど・・店員も多かったのはなんで??

91: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:22
細川 最低やった!焼き豚に血ついてたし残したけど死んだ親父物もいわんし無愛想やし 何を勘違いしてるんや?

92: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 03:26
お勧めなんて、京都のラーメン屋さんではありません。
京都のラーメンレベル、低いから。
ラーメン有名都市には決して挙がらないでしょう?
博多、札幌、喜多方、熊本のようにはね?
上記の都市の店でも、他の都市に出店してる店はダメ。
ご当地でなくては。
でも、京都のラーメンでは、上記の都市には絶対太刀打ちできないよ。
まずいもん。

93: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 16:56
何の自慢?

94: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:22
北野中学の近くの將陽てどう?

95: 名前:↑92投稿日:2006/04/24(月) 18:57
只のバカでしょう?
喜多方なんて最近有名になっただけなのに、それも知らない奴が
ラーメンを語るな!

96: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 06:35
み○し最低
店の周り臭いし
店員のあの偉そうな態度はなんなんだろう
たいして旨くないのに
思い出す度にムカムカする

97: 名前:まゆ投稿日:2006/04/26(水) 04:08
ほそかわのチャーシュー腐ってた
食べた時苦い味した
そしてその夜腹痛、下痢しました
もう二度と行かない!

98: 名前:木屋町大豊から投稿日:2006/04/26(水) 07:01
独立した、將陽てどう?

99: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 14:48
場所どこ?

100: 名前:100GET投稿日:2006/04/27(木) 21:05
↑場所は西大路大将軍下がった西側!

101: 名前:チし投稿日:2006/04/29(土) 10:17
>>98人に聞く前に自分で食いにいけ

102: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 13:06
笑福屋かな☆

103: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 17:53
美味いよね
まだ大衆に知られてないだけに惜しい
今は並ばず食べられるからいいよ

104: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 17:55
ここで管理人お勧め(赤文字)の店食べに回ったらええねん
ttp://www.team-hillstones.com/

105: 名前:笑福屋投稿日:2006/05/02(火) 21:55
みんなに知って欲しいような欲しくないような…。んでもみんな、一回行ってみて。

106: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 18:00
24号の長池辺りに味一?ってあったんしらん?大昔やったけどすごい旨かった記憶がある

107: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 11:58
味一番の事?

108: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:12
味一番って今の天天有やん

109: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 20:54
はぁ?

110: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 21:19
何がはあ?じゃ!!この糞ボケがっ!! しばきまわしたろかっ!!

111: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 00:10
はぁ?

112: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 01:42
(´Д`)ハァハァ

113: 名前:伊勢田投稿日:2006/05/11(木) 23:47
スタミナラーメンうまいよ

114: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 02:24
そう?天理スタミナラーメンやろ?

115: 名前:メンコ投稿日:2006/05/12(金) 03:10
☆ココもお勧め☆
冷麺がラーメンの部類に一応入るなら、
上賀茂神社近くの御園橋通りにある『中華のサカイ』超ウマやで〜ヾ(≧∇≦*)/

116: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 09:17
美味いよね お持ち帰りも出来るよね

117: 名前:天理投稿日:2006/05/12(金) 10:18
違うよ ニックの近くのとこ

118: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:46
サカイは天津飯がウマー

119: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 11:50
>>110

北斗の喰い逃げokは、餃子8人前(やったかな?)を時間内に食ったらタダってやつやった。

ラーメンは普通の醤油ラーメンやけど、むっちゃ安い!

120: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 18:54
安いな、中華そばって感じ?餃子クイニゲの名前の欄に、漫画のキャラの名前があるし良かったら見て〜

121: 名前:投稿日:2006/05/13(土) 12:25
○閣が美味い?
俺はダメでした
麺がねとねとグダグダで店が臭い
(○よしと同じ匂いです)
一緒に行った先輩はキレてしまい
「なんやコレは!」となってしまいました

122: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 04:31
大人気ない先輩をもって可哀想ですね。

123: 名前:メンコ投稿日:2006/05/17(水) 01:14
中華のサカイは冷麺がめッッッちゃんこ美味しいで〜!!

124: 名前:細川投稿日:2006/05/17(水) 03:41
ほそかわが潰れたという噂は本当ですか!?

125: 名前:くじら投稿日:2006/05/17(水) 08:10
ぱこぱこ日本一っておいしくない??

126: 名前:いや投稿日:2006/05/17(水) 17:33
うまないよ

127: 名前:7星の南投稿日:2006/05/17(水) 20:03
いつわ?
いつき?
なんか旨かったぞ

128: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 01:05
どっちかはっきりせえっ!!この糞ボケがっ!!

129: 名前:食べたぃ投稿日:2006/05/20(土) 01:50
ラーメン

130: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 02:02
>>127
いつわ、やろ?
まぁ、美味い中に入るで
衣笠の店主は頭文字Dのイツキみたいな顔してたな

131: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 23:23
しょうもないんじゃっ!!

132: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 09:11
行ってみ?
ホンマに似てんで

133: 名前:92のただのバカです。投稿日:2006/05/25(木) 04:21
>>95さんへ
ただのバカからのお問い合わせです。
(あなたのような揚げ足をとる批判、指摘ではなく、本質的な点に絞って話しましょう。)

喜多方、確かに新興ですね。よ〜くしてます。(仕事柄ね。)
老舗の博多、札幌等に比べればね。

ご指摘のとおり、
喜多方や、和歌山等の新興が、注目されるようになったのは、
ごく最近になって、ご当地のラーメンが注目されるようになってからのことです。

そのような、ご当地ラーメンが注目される、昨今の状況においても、
全国的に注目されることが、全くと言っていいほどない、京都ラーメン。
騒いでるのは京都人だけ。

空しいねぇ。。。

そもそも、
これが、京都ラーメン、みたいなものって、あるの?

いろんな地方の似非ラーメン屋はたくさんあるけど、、

ますたに?天天有?新福?第一旭?横綱?高安?まさか天一?
なにが京都ラーメンの共通点で、何が特徴?

そもそも、京都ラーメンというジャンルは存在しないのか?

札幌→みそ
東京→醤油
博多・熊本→とんこつ

みたいな、確立されたものがあるのかな?

134: 名前:京都のラーメン。投稿日:2006/05/25(木) 04:28
の特徴と共通点は、
スープのべたべたした食感で、コクと味の深みを出そう偽装している
ところでしょう。
味に奥行きがないのを、べたつく食感でごまかそうとしている。
これは、どこのラーメン屋にも共通してる。
残念ながら。
新福はそんなことないかぁ。
なんだろう特徴?
特徴がないのが特徴とか言い出すやつも出てきそう。

135: 名前:92のただのバカです。投稿日:2006/05/25(木) 04:37
>>95さんへ
おせ〜てぇ〜、
ねぇ、はやくバカなあたしにおせ〜てよぉ〜、
早くぅ。
まさかぁ〜、な〜んにも知らないのぉ〜?
バカなあたしよりも、もぉ〜〜〜っと、
お馬鹿さんなのぉ〜?

136: 名前:>>133>>135さんへ投稿日:2006/05/25(木) 04:53
このスレの書き込みに答があると思うよ。

このスレを初めから見ていくと、京都にはうまいラーメン屋が少ないって意見が、結構多い。

こういう意見って、本当の博多ラーメンを食べて育った博多の人、
本当の札幌ラーメンを食べて育った、札幌出身の人の意見が多いよね。
ラーメンがおいしい街に育った人たちの、肥えた舌からすれば、うまくないんだと思うよ。
実際旅行とかで、博多・熊本のラーメン食べたけど、格段にうまかったもん。
現実はそんなもんです。
そんな現実の中でも、多少はマシな店を求めてる。そんなもんなんだよ。

137: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 05:37
たかがラーメン必死になるな(o__)ノ ☆

138: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 09:58
五条奈良街道下がるやったと思う

139: 名前:92のただのバカです。 へ投稿日:2006/05/25(木) 20:37
一ヶ月も前の書き込みに今頃ムキになっても
誰も答えんでしょう。 だからバカにされるんですよ。www

140: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 21:02
92のただのバカです。 なんか可哀想・・・
ムキになって反論しても、無視されとるし。
136も同一人物か?

141: 名前:やっぱ投稿日:2006/05/25(木) 22:45
大中まずいわ ラーメンですら無いわ

142: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:41
133,135,136は同一人物ですな!
京都の掲示版で京都の悪口を書かないでね。

143: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:35
細木先生のアドバイスで改名しました

92のただのバカ → 真性のヴァカ92 です

よろしくね〜〜

144: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 23:55
ラーメンぐらいでアフォちゃうけおまいら

145: 名前:>投稿日:2006/06/02(金) 01:47
細木先生のアドバイスで改名で、地獄行き決定です。
みんな、92に釣られすぎ!
おれは、134も同一人物だと思うぞw
ところで、よろしくね〜ってなんだ?
日本語勉強したほうが

146: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 21:59
誤爆乙

147: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:09
あげ

148: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 20:47
ハゲ

149: 名前:>投稿日:2006/06/11(日) 22:48
なんか、みんなむきになりすぎちゃうけ?
図星つかれた奴のとり乱した反応と思われてまうやん!
言いたい奴にはいわしといたらええねん!
バカが改名バカとか、、小学生の喧嘩やで 両方とも

150: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 22:54
149やけど
92の言ってることにまともに反論できてるやつ一人もおらんやないか!
しっかりせぇ!

151: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:05
おまえアホやろ?

152: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:16
“おまえアホやろ?”
はぁ〜。。。。。
バカとかアホとか。。。
ラーメンの話できないんですか?

153: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:39
95 143同一人物ですね。
書き込みににじみ出る知能レベルから同一人物と判定されました。

154: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 08:41
>145
よくあんな臭いとこで物が食えるなw
味に自信がないからカレー粉なんか置いてるんだよ

155: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:18
九州人は、三条木屋町下がるのあの店が、長浜ラーメンを謳っていることが
許し難いらしい。。。(100000000000000000へえ)

156: 名前:ますたに投稿日:2006/06/14(水) 11:19
ますたにおいしい

157: 名前:だ、だ投稿日:2006/06/15(木) 00:15
大福まだ閉まってる。誰ぞなんかしりまへんかぁ〜。

158: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 01:50
ほそかわ 旨いか?

159: 名前:ほそかわ投稿日:2006/07/05(水) 00:31
うまいとは思わない。期待して損した。

160: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:45
一番期待倒れのラーメン屋は笑福屋やで

161: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:34
期待する時点でどうかしてるよ
まだ名も売れてないラーメン屋なんやし

162: 名前:穴場投稿日:2006/09/14(木) 20:23
醍醐にあるスーパー銭湯「ねねの湯」の食堂「ねねのまんどころ」にあるピリ辛スタミナラーメンは意外とおいしい。牛スジの煮込みがたくさん入っているのがポイント、麺は絶対ストレート麺を選択のこと。

163: 名前:桂の投稿日:2006/09/15(金) 03:03
桂の九号線ぞいのブックパルの近くの「東東」って店は大将の愛想は悪いけど、中華そばのスタンダードで美味しいと思う。
(´∀`)

164: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 16:01
やっぱり 知る人ぞ知るあざみや!

165: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:21
それどこにあるん?

166: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:40
どこや思う?

167: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 00:45
しらん

168: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 13:28
あざみやにきまりやん

169: 名前:らら。投稿日:2006/10/05(木) 20:06
九条七本松の あさの が 微妙に くせになる味だしとるで! 店せまいけどヘあのへんではかなり老舗やわ

170: 名前:ようしょう投稿日:2006/10/05(木) 23:46
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

171: 名前:メンコ投稿日:2006/10/09(月) 02:10
そら木津にある無鉄砲やろ!!!
ばんっばんウマイ!!

172: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 14:30
油小路八条の天一

173: 名前:FanFan投稿日:2006/10/17(火) 10:30
量が多い、その分高いがワラ。ラーメンもまぁまぁだがオムソバ旨かった俺は

174: 名前:コト投稿日:2006/10/17(火) 15:44
円町にあった「むつみ屋」と「俺のラーメン」お気にだったのになくなったょ(TωT)九条御前にあった「トップ」もお気にだったのに…(;_;)寒くなってきたから屋台の「ぽんた」行こうかな(*´Д`)=з

175: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 12:01
ほんま、トップは九条も三条もなくなって残念や。又どっかで店やってくれんかなぁ…

176: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 21:42
トップのトントロラーメン好きやったのに潰れてしまったん?
いろんなラーメン屋行ったけど、トップのラーメンが一番おいしかった。残念やわ。

177: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:06
山科西野山団地近くの『なると家』なかなか旨かったなぁ。チャーハンも安くて旨い。

178: 名前:コト投稿日:2006/10/22(日) 03:42
トップ旨かったょね!トントロも肉みそも好きやったのになぁ(;_;)ところで西野山団地の近く言うたらセブンイレブンの近くですか?

179: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:26
セブンイレブンじゃなくサークルKやね。
西野山団地のバス停超えてスグだよ。

180: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 19:59
大勝軒(゜Д゜)ウマー!

181: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:43
あざみや

182: 名前:コト投稿日:2006/10/25(水) 03:24
○さんありがとう(^-^)あざみや、大勝軒も旨いよね☆

183: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 11:18
関東人は京都の天下一品本店に興味津々ですが、やはり美味いのでしょうな。一度、食ってみたい。

184: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 22:53
お前舐めとるんか!?

185: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 00:32
お前よくスレ荒らすな。 誰も舐めてへんがな
何を一人で鼻息荒くしとんねんな。

186: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:46
によって味が違うけど本店はまあまあだよ

187: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 09:56
オレも東京の人間だけど、天下一品=京都ラーメンのイメージが強い。こちらの天下一品も美味しいけど関東スタイルで味が本場とかなり違うとの話しなので、確かに興味はありますね。出張で大阪には行くが京都に行く機会は中々無いので、余計そう思います。

188: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:06
多少 店によって変わるがベースは真空パックやし同じ。
どちらでも本店と目黒店食べたけどあまりかわらん

189: 名前:おかべ投稿日:2006/10/27(金) 00:05
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

190: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 01:33
うざいやっちゃな、おかべって。

191: 名前:おかべ投稿日:2006/10/27(金) 15:09
おのれみたぃな糞よりマシじゃ!!氏ね

192: 名前:ぷっ投稿日:2006/10/27(金) 23:51
お前さ、あっちこっちにくだらないサイト貼りつけて楽しいのきゃ?バカなヤツ。お前こそ逝ってくれや!

193: 名前:たなべ投稿日:2006/10/29(日) 02:34
楽しいからはるんや

194: 名前:どなべ投稿日:2006/10/29(日) 03:11
そろそろ土鍋の季節だろ

195: 名前:だったら…投稿日:2006/10/29(日) 05:38
京都のお勧め鍋店は?

196: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 05:50
流れを変えるバカ一人

197: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 08:36
なべやかん

198: 名前:赴任投稿日:2006/10/29(日) 12:24
たくさんラーメン屋さんがあるんですね。横綱ってどうなんでしょう?どこのお店がお薦めですか? 道路から見たらお客さんいっぱい!

199: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:19
中にはいったらガラガラ

200: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 19:46
京都のラーメン屋で人に奨められるだけの店は皆無だよ。

201: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 20:05
あんた鋭いな。

202: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:35
西京極の異人館らうめんは?去年男前の社員いたで☆女の子も可愛かったし。味は至って普通やったけど(;^^ゞ塩とんこつが美味かった★

203: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:28
東向日のふくや美味しいよ

204: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 02:12
嵯峨丸太町通りにあるキャプテンいってきた〜第一旭系のしょうゆ、よくある印象の薄いラーメンやったな〜しかしなんであんな熱くすんねん、舌火傷するやないか!ラーメンはややぬるめが旨いのにな

205: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 03:04
八条のまるぎゅ知ってる?

206: 名前:ななしさん投稿日:2006/12/16(土) 12:01
木屋町の大豊ラーメンのチャーシューメン
あと、五条の島津製作所の近所(だったとおもう)のラーメン大将
岡崎の一番星 昭和4、50年代のきっちゃてんそのまんまの内装がなかす。とろとろのチャーシュー
西京極駅の近くの麺テリヤ異人館 チェーン店とおもってなめてかかってたらそこそこいける。
水はミネラルウォーターのペットボトルを一本出してくれる。京都のカビくさいお冷やは飲みたくない人にはいいかんじ。
おまけに店員のオネーチャンに巨乳が一人いてgood(藁

207: 名前:きっちゃてん?投稿日:2006/12/16(土) 12:18
赤ちゃんプレイ、オレもすっきやなー。バブー、おっぱいちょーらい

208: 名前:206 207へ投稿日:2006/12/16(土) 14:58
てめーら 汚しなら消えろや! ホンマに腹立つ連中やわ。

209: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 21:17
今日は福王子から周山方面に入った所の桃花春入った。豚骨6鶏ガラ4位の金ちゃん系といったかんじ?チャーシューとろける、スープも旨し。おっちゃん頑張ってや〜

210: 名前:麺好き投稿日:2006/12/16(土) 21:54
だんぜん千丸のしゃかりきです!煮干しと豚骨のスープがマッチしてて他ではあんまり味わえないのでよく行きます。

211: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:36
>>210
舌おかしいやろW
つうか
専スレでかけよ
あっちも店員以外書いてないし

212: 名前:宝ラーメン。投稿日:2006/12/17(日) 01:32
新堀沿いの宝ラーメン前に比べたら味落ちたな。なんか店に活気がない。

213: 名前:のら投稿日:2006/12/17(日) 01:45
カドノ大路八条東入るの丸ぎゅ、日によって味が変わる、メッチャ旨い日がある。おっちゃん江頭似やし、店員ようさん居るのに人使うの下手な器みたい、一人でテンパってるからやろか(笑)タレ入れ忘れ?味のしないラーメン出すなよな

214: 名前:のら投稿日:2006/12/19(火) 01:21
丸太町常盤、ラーメン太郎に入った〜天一のこってり系とろみスープ、ありそでないタイプやな。しかしもいちど食べてみたいとは感じないな〜

215: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:33
亀岡の三宝ラーメン行ってみて下さい。

216: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:35
すいません間違えました。ラーメン風です。三宝ラーメンは昔の名前でした。

217: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:57
マルチ乙

218: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 02:40
私は東京から単身赴任で京都にやってきた者です。
東京ではつけ麺が好みでよく近くの池袋大勝軒に通っていました。ところが京都では余りつけ麺を見ないのですが、どこかつけ麺を出すお店を皆さんしりませんか?
もし知っていたら教えて下さい!

219: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:09
千本丸太町を西に行ったとこに、しゃかりきと言う店がありますよ。醤油味・塩味・味噌味の三種類のつけ麺がありますよ。
ここの大将は東京で修行されたみたいなので東京から来られたのなら丁度いいんじゃないでしょうか。
以前東京の私の友人も美味しいと言ってたので一度行ってみて下さい。

220: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:23
東京から来たやと?つけ麺出す店教えろやと?んなもんなまずはテメーで調べろや!これやから東京もんはキライや!て言うか、早よ東京に帰れや、ウザいっちゅうねん。

221: 名前:220投稿日:2006/12/29(金) 10:48
あんたの方がよっぽどウザイよ(´ ,_ゝ`)

222: 名前:頂戴します投稿日:2006/12/29(金) 10:57
222

223: 名前:京都でつけ麺なら…投稿日:2006/12/29(金) 12:12
高倉二条、しゃかりき、五行、黒船、味蔵…てな感じかな?

224: 名前:ポポンS投稿日:2006/12/29(金) 13:35
北山堀川
ラーメン『日本一』
が旨い!

225: 名前:リポビタン投稿日:2007/01/01(月) 09:48
駐車場ありますか? 行きたいです!

226: 名前:プルプル投稿日:2007/01/01(月) 12:40

ラーメン日本一の事?
日本一なら駐車場有るよ。
店の北側に数台分借りてる。

日本一の売りは『ド根性ラーメン』
麺2個半。メンマ沢山。もやし1パック。チャーシュー山盛り!

で900円

227: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:28
もう天下一品でええやんか!
||(;-_-)|||

228: 名前:日清投稿日:2007/02/02(金) 00:59
カレーヌードル栗東工場出荷品が最高。

229: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:52
ラーメン日本一の
ど根性餃子って今でもあるのかな?
オムライスみたいなやつ

230: 名前:自殺者投稿日:2007/02/03(土) 20:06
カレーヌードル栗東工場出荷品が最高

賞味期限切れの材料を使用中。 ねずみ500匹以上います。
ブラジル人の労働でコストの削減。

231: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:00
おまけに京都の悪質運送業者が運んでます。嶋〇運輸!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --