KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

01: 名前:ヨッシー投稿日:2003/05/30(金) 05:55
今度京都に遊びに行くんだけど、楽しく遊んだ後は
やっぱり、ラーメンでしょ!!
と言う訳で、お勧めのラーメン店を教えてください!!
トンコツの濃い味ってのはありますか?
京都はどんな味?????

202: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:35
西京極の異人館らうめんは?去年男前の社員いたで☆女の子も可愛かったし。味は至って普通やったけど(;^^ゞ塩とんこつが美味かった★

203: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:28
東向日のふくや美味しいよ

204: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 02:12
嵯峨丸太町通りにあるキャプテンいってきた〜第一旭系のしょうゆ、よくある印象の薄いラーメンやったな〜しかしなんであんな熱くすんねん、舌火傷するやないか!ラーメンはややぬるめが旨いのにな

205: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 03:04
八条のまるぎゅ知ってる?

206: 名前:ななしさん投稿日:2006/12/16(土) 12:01
木屋町の大豊ラーメンのチャーシューメン
あと、五条の島津製作所の近所(だったとおもう)のラーメン大将
岡崎の一番星 昭和4、50年代のきっちゃてんそのまんまの内装がなかす。とろとろのチャーシュー
西京極駅の近くの麺テリヤ異人館 チェーン店とおもってなめてかかってたらそこそこいける。
水はミネラルウォーターのペットボトルを一本出してくれる。京都のカビくさいお冷やは飲みたくない人にはいいかんじ。
おまけに店員のオネーチャンに巨乳が一人いてgood(藁

207: 名前:きっちゃてん?投稿日:2006/12/16(土) 12:18
赤ちゃんプレイ、オレもすっきやなー。バブー、おっぱいちょーらい

208: 名前:206 207へ投稿日:2006/12/16(土) 14:58
てめーら 汚しなら消えろや! ホンマに腹立つ連中やわ。

209: 名前:のら投稿日:2006/12/16(土) 21:17
今日は福王子から周山方面に入った所の桃花春入った。豚骨6鶏ガラ4位の金ちゃん系といったかんじ?チャーシューとろける、スープも旨し。おっちゃん頑張ってや〜

210: 名前:麺好き投稿日:2006/12/16(土) 21:54
だんぜん千丸のしゃかりきです!煮干しと豚骨のスープがマッチしてて他ではあんまり味わえないのでよく行きます。

211: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 00:36
>>210
舌おかしいやろW
つうか
専スレでかけよ
あっちも店員以外書いてないし

212: 名前:宝ラーメン。投稿日:2006/12/17(日) 01:32
新堀沿いの宝ラーメン前に比べたら味落ちたな。なんか店に活気がない。

213: 名前:のら投稿日:2006/12/17(日) 01:45
カドノ大路八条東入るの丸ぎゅ、日によって味が変わる、メッチャ旨い日がある。おっちゃん江頭似やし、店員ようさん居るのに人使うの下手な器みたい、一人でテンパってるからやろか(笑)タレ入れ忘れ?味のしないラーメン出すなよな

214: 名前:のら投稿日:2006/12/19(火) 01:21
丸太町常盤、ラーメン太郎に入った〜天一のこってり系とろみスープ、ありそでないタイプやな。しかしもいちど食べてみたいとは感じないな〜

215: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:33
亀岡の三宝ラーメン行ってみて下さい。

216: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:35
すいません間違えました。ラーメン風です。三宝ラーメンは昔の名前でした。

217: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 06:57
マルチ乙

218: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 02:40
私は東京から単身赴任で京都にやってきた者です。
東京ではつけ麺が好みでよく近くの池袋大勝軒に通っていました。ところが京都では余りつけ麺を見ないのですが、どこかつけ麺を出すお店を皆さんしりませんか?
もし知っていたら教えて下さい!

219: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 04:09
千本丸太町を西に行ったとこに、しゃかりきと言う店がありますよ。醤油味・塩味・味噌味の三種類のつけ麺がありますよ。
ここの大将は東京で修行されたみたいなので東京から来られたのなら丁度いいんじゃないでしょうか。
以前東京の私の友人も美味しいと言ってたので一度行ってみて下さい。

220: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:23
東京から来たやと?つけ麺出す店教えろやと?んなもんなまずはテメーで調べろや!これやから東京もんはキライや!て言うか、早よ東京に帰れや、ウザいっちゅうねん。

221: 名前:220投稿日:2006/12/29(金) 10:48
あんたの方がよっぽどウザイよ(´ ,_ゝ`)

222: 名前:頂戴します投稿日:2006/12/29(金) 10:57
222

223: 名前:京都でつけ麺なら…投稿日:2006/12/29(金) 12:12
高倉二条、しゃかりき、五行、黒船、味蔵…てな感じかな?

224: 名前:ポポンS投稿日:2006/12/29(金) 13:35
北山堀川
ラーメン『日本一』
が旨い!

225: 名前:リポビタン投稿日:2007/01/01(月) 09:48
駐車場ありますか? 行きたいです!

226: 名前:プルプル投稿日:2007/01/01(月) 12:40

ラーメン日本一の事?
日本一なら駐車場有るよ。
店の北側に数台分借りてる。

日本一の売りは『ド根性ラーメン』
麺2個半。メンマ沢山。もやし1パック。チャーシュー山盛り!

で900円

227: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 19:28
もう天下一品でええやんか!
||(;-_-)|||

228: 名前:日清投稿日:2007/02/02(金) 00:59
カレーヌードル栗東工場出荷品が最高。

229: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 11:52
ラーメン日本一の
ど根性餃子って今でもあるのかな?
オムライスみたいなやつ

230: 名前:自殺者投稿日:2007/02/03(土) 20:06
カレーヌードル栗東工場出荷品が最高

賞味期限切れの材料を使用中。 ねずみ500匹以上います。
ブラジル人の労働でコストの削減。

231: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 22:00
おまけに京都の悪質運送業者が運んでます。嶋〇運輸!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --