KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  京都のお勧めラーメン店は?

31: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/10/10(金) 16:27
金ちゃん昔は美味しかったですよね。足が遠のいて居て大分たちますけど。第一旭が好きだったら京都駅近くタカバシの本店に行ってみて下さい。
チェーン店のラーメンとは全然違うんですけどかなりおいしいです。
朝の六時位からやってたはず。行った事あったらすみません。

32: 名前:TS投稿日:2003/10/10(金) 21:09
ラーメン好きなもので、京都界隈は結構網羅しています。
確かにたかばしの第一旭は違いますね。あと城陽の第一旭もなかなかでした。
チェーン店なのに、やっぱり作り方の丁寧さで味は変わるみたいです。
あと宇治市に但馬という店がありますが、味は第一旭その物でした。
焼き鳥屋のいさみ園の地鶏ラーメンは旨いです。(長岡京に昔ありましたが今は???)
しかしラーメンだけ食べるのには勇気がいります!一応焼き鳥屋なんでね。
昔の話で申し訳ないです。ここ2年ドクターストップだったので

33: 名前:よっシーさん投稿日:2003/10/10(金) 22:47
なぜ 魔女目具しってるん

34: 名前:TS投稿日:2003/10/10(金) 23:20
??

35: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/10/11(土) 20:10
地鶏ラーメンは興味深いですね。一度行って見ます。長岡京方面には
友達多いのさっそく聞かねば!でも京都中行ってはるんですね。凄い。
僕は左京区なのでどうしても一乗寺界隈になってしまいます。
ドクターストップもうなずける。ちなみに僕もここ二年で55kgから
68kgになっちゃいました。お互い腎臓は大事にしましょう。

36: 名前:TS投稿日:2003/10/12(日) 20:41
ラーメン街道さん
いさみ園は長岡天神の駅の近くでした。一度食べてみてください。
昔は500円であっさりしていて、しかしコクもあるラーメンでした。
あと私はまだ食していませんが、茨木にあった「朋」が京都にチェーン店を
出したそうです。メニューがかなり増えているので味は落ちている可能性が
ありますが、一度行ってみてはどうですか?

37: 名前:らー投稿日:2003/10/12(日) 20:56
めん食べたい。右京の花園の杉千代はとんこつ好きなら行ってるでしょうなー。

38: 名前:TS投稿日:2003/10/13(月) 13:32
杉千代は確かに旨かったですねー
ドクターストップを無視して食べに行きましたよ。
しかしネギ大盛りが50円は京都ではここだけでしょう?普通はサービスですよね。
友人の話では味にバラツキがあるらしいですよ?と言っても旨いんだけどね。

39: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/10/13(月) 16:28
TSさんはムチャムチャ詳しいですね。かなり凄い!
杉千代は僕も行きました。(ちなみにネギはもちろん大盛りで)
かなりバランスが良いと言うかレベル高いですね。美味しかった。
四十分位待ちました。今一番流行ってるんじゃないですか?
「朋」はどのあたりにあるのですか?ぜひ行ってみたいですね。

40: 名前:TS投稿日:2003/10/13(月) 17:56
R1の横大路の近くです。
スーパーオートバックスの前で昔は金ちゃんラーメンでした。
友人の話ではメニューの増加は最小限(餃子とチャーシュー丼)らしいのですが、
やはりバイト君が作っている手前味は落ちているらしいです。
(その友人は開店半額セール中に行ったのでその為かも知れませんが)
私も行こうと思っています。ちなみに前の店ではチャーシュウ麺がお勧めでした。

41: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/10/14(火) 01:05
ありがとうございます。色々回ってみます。ほんとに詳しいですね。
知ってるとは思うんですけど、「ますたに」はもちろん行かれてますよね。
左京区のラーメン店では外せない店なんで一応念のため。
僕は大好きです。夕方には閉店なんで滅多に行けないんですけど。
また色々教えて下さい。

42: 名前:ななし投稿日:2003/10/14(火) 05:42
伏見にある万福はネギ多め!ってゆうたら、ネギ増し100円とられる・・・
ラーメン屋でネギ代とるなんて考えられへん・・・
店員もあほそうなやつばっかり、変に声出してる
店の中に赤井ひでかずと店の大将が一緒移ってる写真が貼ってある
自慢かなんだか知らないが、赤井ひでかずとは友達にも知り合いにもなりたくないな・・・

43: 名前:TS投稿日:2003/10/14(火) 19:15
ますたに、ほそかわは昔よく行きました。
ほそかわは、宇治にも出来たので、常連さんになってしまった程でした。
残念ながら閉店されてしまいましたが・・・
42さん、私も大阪で赤井英和がTVで紹介したラーメン屋を知っていますよ!
あまり旨くはなかったです。(笑)  万福は一度食べに行ったきりです。
多分記憶に残っていないので普通の味だったのでしょう?
明日から九州に出張ですので、たまにはドクターストップを無視して
食べ歩こうと思っています。

44: 名前:TSさんへ投稿日:2003/10/14(火) 23:05
朋に行ってきました。
たしかにチャーシューはなかなか旨かったです。
最近のラーメン屋さんは店員の掛け声が大きすぎて落ち着けないところが
ありますね。ここはうるさくなかったので、よかったです。
私のお勧めは、福知山の「いっこく」です。赤チャーシュー麺がGOOD!

45: 名前:TS投稿日:2003/10/14(火) 23:42
福知山のラーメン屋さん???名前は忘れたけど、多分行きました。
私も赤が良かったです。見た目はかなり辛そうだったのですが、ほどよい辛さで
美味しかったです。白と赤があって、から揚げが串に刺さっていた店ですよね?

46: 名前:aa投稿日:2003/10/15(水) 23:29

いま自宅から放送してます。

http://www21.brinkster.com/deelings/goa/index.html [source] [check]

47: 名前:宣伝投稿日:2003/10/16(木) 23:29
↑書き込みしすぎ  生チャットであとで法外な接続料とられるんやね。

48: 名前:TS投稿日:2003/10/19(日) 13:26
いやー本場はやっぱり旨かったです。
なにより値段が安い!大抵400円あれば食べられる。関西では信じられない
値段でした。福岡、佐賀、長崎と回ってきたので、チャンポンも美味しかったです。

49: 名前:ラーメン街道投稿日:2003/10/19(日) 21:04
いいなー。こちらは久しぶりに’ますたに’に行きました。
やっぱり美味しかったです。

50: 名前:TS投稿日:2003/10/20(月) 19:10
やはり久しぶりのラーメンは格別に旨かったです。
しかし体重が2kgも・・・
せっかくのダイエットが水の泡でしたよ。でも旨かったからよしとしましょう。
と自分に言い訳している。
また京都で旨いラーメン屋でも探そうと車を走らせたら投稿します。

51: 名前:あいどま投稿日:2003/10/25(土) 01:17
京阪三条の山頭火へ行ったけど、まずくはないけど、あまり個性を感じられず、
再度いく気が起きない・・。俺は塩を頼んだけど、味噌や醤油はどうなんだろう。
識者の皆さん、ご意見聞かせて。

52: 名前:TS投稿日:2003/10/25(土) 11:38
地方の有名店の出店が最近多くなってましね。
もともと山頭火は万人向けって感じでしたし、個性的なラーメンを求める人には
不向きかも知れません。しかし旨いのは確かです。あいどまさんが、塩を食べて
行く気が起きないと言ってられるので、多分味噌も醤油も合わない気がします。
(醤油は私も食べてはいませんが、味噌もオーソドックスでした)

53: 名前:だいいちあきら投稿日:2003/10/25(土) 19:21
オレはUFOが好きだ!天カスをいれたら最高!
カップヌードルでオナニーしたらチンポやけどした。
あせって、冷ますのを忘れてた・・・

54: 名前:53うざい投稿日:2003/10/25(土) 23:38
貧乏人!書き込みするな!

55: 名前:チャ−シュ−ホ−ホ−投稿日:2003/10/26(日) 10:20
UFOは,うまいけど、年のせいか、最近は食べた後胃がもたれる、
でも日清の製品って、お湯を注いだ後の食欲をそそる香りが、
他社の製品に比べ、強い気がするなぁ。
職場で、誰かが食べていたら、匂いだけで、食べたくなるもんなぁ・・。
そんな経験ないですか?すいません貧乏臭くて。

56: 名前:54です。投稿日:2003/10/26(日) 10:40
55さん、私もUFOは食べます。
そういう意味で取られたなら、誤ります。
53は第一旭のBBSにも、ありもしないことを書き込みしてるし
カップヌードルでオ○ニーしてるとか・・・
KFJのBBSなんで、こんな投稿もあるのはしょうがない事ですがね。
京都で旨いラーメン屋のレスです。UFOも旨いですが、ここでは関係の無い
話だと思います。

57: 名前:TS投稿日:2003/10/27(月) 01:09
朋に行ってきました。
やはり味は90%ってところですね?久しぶりなので昔の本店の味を美化しているかも
知れませんが、やはりバイト君が作っているのでそんな物なんでしょう?
でもチャーシューは以前のままの美味しさでした。
本店では親父さんにチャーシューの塊を譲ってもらった事もありました。
でも、本店は今でもやっているのかな?
営業していたらもう一度食して見たいものです。

58: 名前:だいいちあきら投稿日:2003/10/27(月) 19:22
54<
君とやり合ってもしゃあないけど、君よりは金持ってんど。
祗園のかんなびの女にマンション借りたってるおれは貧乏かあ?
そのマンションで女に作らして食うUFOの味は君には分からんやろ。
ああ、スマンスマン君はかんなびって事すら分からんやろ?
祗園のクラブや。まあ、もうオレと張り合うなや(爆笑)

59: 名前:58ほんとにウザイ奴投稿日:2003/10/28(火) 00:03
54じゃないけど、変な書き込みするんじゃねーよ!
こんなところでは何でも言えるねー
仮に金は持っていても、使い方も知らない様な低俗な君は成金というんだよ。
要は女の紐なんだろ?所詮祇園の女にマンションを借りてやるのが精一杯の
背伸びだね。なんせそこでUFOやろ?  安い女でよかったね。

60: 名前:54です。投稿日:2003/10/28(火) 00:23
私の書き込みのせいで、変な事になってしまいましたね。
だいいちあきらは無視しましょう。ラーメン党ではない様ですし。
お金持ちなので、もっといい物を食べているのでしょう?(笑)

今日は博多にいます。かなり盛り上がっていますよー。
屋台のラーメンが350円旨かったです。しかもダイエー優勝で替え玉無料、
トッピングも半額でした。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --