KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

871: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 03:48
しかし噂と言うのは凄いですね、私は何者なんでしょうね(笑)

872: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:50
モグラ俺は寝るわ
ちなみに俺は以前モグピーて呼んでた↑でした

873: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 03:51
モグラは債券屋か事件屋!で話決まっとる!

874: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 03:51
>>870さんはビキニさんのレスから想像したんですね。

875: 名前:ビキニファン投稿日:2006/09/07(木) 03:55
はい、自分も医療関係ですけど凄いですよ。

876: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 03:55
>>872さん、今度はハンネつけて下さいね!
事件屋や債権屋さんが皆さんお中元やお歳暮もって挨拶してるかもよ(笑)

877: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 03:59
>ビキニファンさん
私もビキニさん好きですよ、猫舌さんのスレに登場した時から絡んでます。
ひょっとして、あなたとも話してるかも?
子供が病気の人がレスした時の事しってますか?

878: 名前:ビキニファン投稿日:2006/09/07(木) 04:01
リアルタイムじゃないです。同期に聞いて後からロムりました。ロム専でした。

879: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:04
医者が経済や武器のことあんなにくわしいわけないやろが!

880: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:06
ありゃ総会屋の知恵もんに違いない!

881: 名前:トンビ投稿日:2006/09/07(木) 04:08
ネットで調べてるだけではないかな?ゴーストライターじゃないかな?

882: 名前:ビキニファン投稿日:2006/09/07(木) 04:09
総会屋?そうかなぁ

883: 名前:トンビ投稿日:2006/09/07(木) 04:11
ネットオタクの売れないゴーストライター程度だね。

884: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 04:11
あの時に不思議な事があったんですね!
通っていた病院でなく、別の病院に転院したんですが、その転院先は当然、予約や紹介状で移れるんですがいっぱいだったんですね、相談者がビキニさんのアドバイス後にすぐに転院できたんです。
で相談者がお礼のレスしたんですがその内容に『何故か病院関係者が私の顔を見て、「あの人が」とか「あの家族ね」と病院内でささやかれたらしいです。

885: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:12
≫トンビ
喧嘩売ってんか?

886: 名前:トンビ投稿日:2006/09/07(木) 04:16
べつに 藁 またね。

887: 名前:ビキニファン投稿日:2006/09/07(木) 04:19
そうなんですか?読み直してみます。ただあの病気のトップドクターが
大阪にいるのは僕も知ってます。でも写真の顔しか(^o^;

888: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:22
そんな有名やったらビキニやなくてもだれでもわかるやろ!
罪滅ぼししとんやろな。

889: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 04:22
ひょっとしてビキニさんが手を回したのかと思い、質問のレスをしたんですが回答は、「いえいえ私は何もしてませんよ」で終わってしまいました。
とても難病のお子さんを抱え、苦労していた親御さんは本当に救われたと思いますが、とても有名な専門の病院だけに不思議な出来事でした。

890: 名前:ビキニファン投稿日:2006/09/07(木) 04:24
医者だと感じてるんづすけど、違うかな。
またスレ読んでみます。おやすみなさいm(__)m

891: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 04:26
>ビキニファンさん
よく分かりませんが、順番待ちでなかなか入院もできないような病院だと思ったんですが、違いますか?

892: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:27
そら総会屋は医者くらいなんぼでも!やで!間違いないて!

893: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:29
あいつ寝たで!おれもいぬわ!またな、事件屋!
あ、モグラはビキニの仲間ちゃんけ?

894: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 04:38
皆さんおやすみですね。
断言しますが、事件屋ではありません。

895: 名前:ジャック投稿日:2006/09/07(木) 04:50
>>土竜さん
おはようございます。事件屋さん,or任侠の人ですか。色々と思われてます。土竜さんは懐が深い方と感じてます。その温厚さも強さに裏打ちされた。そう思ってます。でもネットの世界は不思議な世界ですね。嫁の妹の婿さんが何年か前チャットに嵌まって体調を崩して入院しました。今考えると頷けますからね。

896: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 04:58
3〜4人でレスしてると早いですね(;^_^A
私の正体は…心底惚れた女にだけ教えます。
教える時が来ないような…(T_T)

897: 名前:ひで投稿日:2006/09/07(木) 05:02
土竜さん、ジャックさんおはようございます。ジャックさんは軍隊マニア?

898: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 05:02
>ジャックさん
おはようございます!
色々と勘ぐる方がいますね。
とある会社の若隠居と言えば信じて貰えますかね(笑いったい何者なら納得するんでしょう?

899: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 05:05
>ひでさん
おはようございます!
ハンネがいかしてますね。

900: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 05:06
900 (^^)v


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --