KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

361: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 16:09
私は愛情を伝える事が下手です。
言葉は大切だと解っていても冗談混じりにしてしまいます。
愛情が伝わる努力も怠っていると思います。
私も愛情を求めます、どちらかと言うと鈍感なので、オブラートに包んだ会話の中では察することが苦手です。

362: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 16:22
想いを伝えると応えて欲しくなります、言葉ではたりなく応えてくれたらキスがしたいです、キスが出来ると抱きたくなります、自分の心と相手の心が寄り添え向き合えた確証が欲しくなります。
口づけや体で確証を得るものでは無いと解っていても欲張りになります。

363: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 16:30
私の知人に無償の愛を送り続けている人がいます。
彼女が笑顔でいてくれたらそれが幸せと彼は言います。
世界で一番好きな彼女が笑顔で過ごしてくれたら、自分も幸せだと。 彼は彼女の事を想い続けて大切に見守り、たくさんの悩みや困っている現実に力になっています。
私は彼の純粋な愛に驚かされます。

364: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/27(日) 16:36
それ俺ですよね!?いゃ〜照れるなァ〜

365: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 16:40
愛情を向けられた人がその愛情を受け取ってくれる、それは思います。
受け取った人が同じように愛情を与えてくれたら最高に嬉しいのですが(;^_^A

好きになった人の近くに居て、いつでも幸せを与えられたら素敵ですね!

            愛は欲しがるものでなく、与えるもの。

366: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 16:47
>ラ王セッタBoxさん
夢は自由に見ても結構ですよ(笑)
「無い無いぃ〜」と読者の方から多くのFAXやメールが続々と届いております。あっ!私に不幸の手紙が
(T_T)

367: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/27(日) 16:51
私は来年の春、千本の桜を見る約束があって。それが今は心の支えになっています。与えもしーの奪いもしーの、やっかいですけど素敵な感情です。

368: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/27(日) 16:55
てか、はいはい!どーせオイラは汚れですョ!!ワラ

369: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 17:01
千本の桜、岐阜県にありますよ!
見に行った事があります。桜のトンネルをくぐり抜けると桜がいっぱい出迎えてくれます。

370: 名前:漁り火投稿日:2006/08/27(日) 17:25
千本桜は、奈良の吉野も有名ですね。
上の千本と下の千本があり、山が桜色に染まる姿は、素晴らしいとテレビで見ていて感動しました。

371: 名前:土竜投稿日:2006/08/27(日) 17:51
>漁り火さん
来年の春、是非みたいです。
奈良ですね、彼女と二人で行くと思います! カナ?

372: 名前:漁り火投稿日:2006/08/27(日) 17:56
>土竜さん
奈良の吉野だったと記憶してます。山がまるまる桜って感じですよ。
後数は少ないですが、大津の石山寺の桜は、瀬田川の対岸から見ると、新緑の中に桜色が映えて綺麗ですよ。

373: 名前:疾風投稿日:2006/08/28(月) 03:38
こんばんは m(__)m
滋賀の北で海津大崎ってところ
琵琶湖の畔に桜が沢山あり桜のトンネルになってます。
今年の春に見に行きましたが範囲も広く、ドライブがてらには良かったです。

ちと京都からだと距離はありましたが、水面にうつる桜も綺麗でしたよ。

374: 名前:漁り火投稿日:2006/08/28(月) 06:32
海津大崎は車での通り抜けも綺麗ですが、マキノプリンスからの遊覧船で湖上から見るのも綺麗ですね。

375: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 07:21
ラ王さんの千本桜レスから桜名所が広がってますね!まだ夏だと言うのに(;^_^A
>疾風さん、漁り火さん
レスありがとうございます。
偶然ですがこのレスを書いている時にTVでさくら不動産のCMがあり、河口恭吾の歌【さくら】が流れました(笑)
桜のトンネルは幻想的で好きです。
遊覧船からの景色にも興味がそそられますね!
来年の春は桜見物が忙しくなりそう(;^_^A オニガワラッテル

376: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/28(月) 09:59
おはようございます。
来年の桜を思い浮かべて、色々な思いが去来して、鼻の奥がツンとなりました。いろんな名所を教えてくれた皆さんに感謝します。

377: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/28(月) 19:32
ナゼか疲れてる俺ですが。

378: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 20:51
>ラ王セッタBoxさん
まぁまぁ色々とおありでしょうが、お疲れ様です。
 o(^-^)o ガンバ!

379: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/28(月) 21:47
土竜さん。今度ネットカフェに行きませんか?西院あたりなら3時間で700円位です。漫画読み放題のフリードリンク。PC使い放題。けっこうハマリますョ。

380: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 21:52
>ラ王セッタBoxさん
ィクィクー! q(^、⌒*q)
いつでも誘って下さい!

381: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/28(月) 22:04
了解!西院は立ち飲み居酒屋があったり《折鶴会館》なんてディープな場所があったり、中々楽しい所ですョ。

382: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 23:18
折鶴会館てどんなところ?何がディープなの?

383: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/28(月) 23:29
個人でやってる小さな、5〜6人も入れば満席になるような、居酒屋が集まった雑居ビルなんですが半端なくボロい!!もとい、風情のある建物です。若い頃、そこのオデン屋に行った時にオカミサンの第一声が
『にーちゃん、よーここに入って来れたなぁ〜!コワなかったか?』
でした。

384: 名前:土竜投稿日:2006/08/28(月) 23:39
なんかよさそうですなぁ〜興味が湧きましたよ!
 o(^-^)oワクワク。

385: 名前:新惑星投稿日:2006/08/29(火) 02:04
お邪魔さんどすm(__)m
なんかノスタルジックなお話みたいなんで。西院の折鶴会館ちゅうのは西大路をちょい西に行って
本屋の角曲がったあたりですやろか?むかーし迷い込んだとこかなぁ、おでん屋あったよな気がしますが・・。
西京病院の北の路地入ったあたりから色々おもろいとこがあった記憶がありますわ。

386: 名前:土竜投稿日:2006/08/29(火) 02:07
>新惑星さん
こんばんは、よかったら色々と楽しいところなど又書き込みして下さいね!

387: 名前:新惑星投稿日:2006/08/29(火) 02:12
あそこらにあったテレクラによく行きました。アダムとイブやったかなぁ、
今は規制で名前変えたらしいけどもうやってないという噂です。
間違いやなかったら折鶴会館?のちょい南にふるーい喫茶店 竹?・・やったかな・・携帯の無い時代やからそこの公衆に女に電話させたなぁ。

388: 名前:土竜投稿日:2006/08/29(火) 02:19
>新惑星さん
テレクラですか(;^_^A
私、行った事がないです。知人の何人かは好きみたいですが(笑)

389: 名前:新惑星投稿日:2006/08/29(火) 02:20
あ、土竜さん勝手にすみませんm(__)m
テレクラで呼んだ女本屋で待ち合わせして、喫茶店のおばちゃんが見に行ってくれて、
並み以上やったら「当たりやで」と教えてくれるというサービスがあったね。たまあに人違いで赤っ恥かくのはご愛嬌やったね。

390: 名前:土竜投稿日:2006/08/29(火) 02:26
なかなかセンスのある喫茶店のおばちゃんですね!
当たり、外れは正確だったのか不安のよぎるとこですね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --