KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

301: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:37
犬や猫くらいエアガンでみんな撃つやろ?

302: 名前:ちんぷん投稿日:2006/08/25(金) 13:44
ネットて不思議ですね。意味不明な凶器な言葉もあれば真剣な話もあってね。
すごい話やった。実際どうしたら一番いいのか・・

303: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 13:48
簡単!飼うな!

304: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 13:50
まぁまぁ皆さん怒らないで下さい。
今、京都ファミリーから帰って来たのですが、牛や豚はパックにつまって並んでました。(笑)
人は生きる為に動物や鳥を食べますが、やはりペットは食べません!
きっと人類が誕生した頃はペットなどなく、全て食用だったのでしょうね。
生きとし生ける全ては自然の万物で、文明や科学の発達した人間が勝者です。

305: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 13:57
オイラは昔おにゃのこに飼われてましたが、よく言われたのが「うちのヨーゼフは餌が万札だから、とってもかなわん!」とぼやかれてました。
そんな私も自分で餌を食べるようになりましたが、一人で行くスーパーは恥ずかしいです。

306: 名前:あんた投稿日:2006/08/25(金) 13:58
話の根幹理解してないな。

307: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:01
いやぁエンドレスになるのが恐かった。 すまんデス

308: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:01
食わないなら殺してもええいうことけ?

309: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:03
世の中エンドレスな話しかないやんけ!ハンパすんやったらスレなんか閉じろや!

310: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:07
食べないなら殺生はダメだと思います。

311: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:09
猫食う中国人はえーわけやな。

312: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:10
色々な事情があると思いますが、牛や豚、鳥を食べている人は綺麗事は言えないのではないでしょうか。

313: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:12
中国の人は猫食べるの?
知らなかった。

314: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:14
笑。イヤ事情でやない食習慣やがな

315: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:16
福建の奥あたりでは猫定食屋あるで

316: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:19
猫定食屋て、食べた事あるんですか?
すみません、食い付くとこと違うかもやけど気になって、美味いんやろか。

317: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:19
ネコの踊り食いもあるらしい

318: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:21
中国では皇魚の角膜を人間に移植しとる。この場合人間と魚どっちがかわいそーなんやろ

319: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:22
踊り喰いはないやろぅ〜
チッチキチぃーやな(笑)

320: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:24
皇魚て何?どんな魚?

321: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:25
笑。踊り食いはないけど尾頭付きはある。猫の耳や眼球が美味いと感じるらしい。

322: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:25
ブラックバスや

323: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:27
でかいと体調二メートルくらいになる淡水魚や。昔は捕獲しにくくて王宮料理にしかなかった。王さまようの魚や。

324: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:29
ほぅブラックバスの事ですか、勉強しました。
おおきに!
角膜が使えるって問題ないのかな。
それやったらブラックバスも使い道あるやん。ダメ?

325: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:29
中国では忙しい時本当に猫の手を借りてるらしい

326: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:30
あれっ?ブラックバスは嘘やったの。

327: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:34
日本にある、背中をかく道具で孫の手があるが中国では背中が痒い時は野良猫の手をちぎってかくらしい

328: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:42
皇魚って、草魚か蓮魚のどっちか違ったっけ?

329: 名前:土竜投稿日:2006/08/25(金) 14:42
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ
嘘はダメですよー!
本当の事書いてる人に悪いでしょ。
俺は傷つくし(T_T)

330: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 14:43
ちがうよ鰻やで


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --