KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart2

781: 名前:漁り火投稿日:2006/09/06(水) 07:15
おはようです。
どスケベなのに、悪魔が行方不明のオイラが朝の挨拶に来ましたm(_ _)m

782: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 07:27
>土竜さん
禿同!(2ちゃんねる風)
>ジャックさん
昔話です…ママがいるお店で、私は「手はださないよ〜、安全だよ〜」の雰囲気を作り上げて、新人嬢のアフターをねらいました…が、結局、ママ、私と新人嬢の計3人でのアフターになりました(~_~;)

783: 名前:ラ王よ!投稿日:2006/09/06(水) 07:33
今木屋町の板で忙しいのでまた来ますm(__)m

784: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 07:36
>漁り火さん
おはよー!リピート(笑)
>かろーらさん
あるあるネタになってきましたね、読者の皆さんも頷いてますよ(^.^)b アル アル

785: 名前:ジャック投稿日:2006/09/06(水) 08:04
>>土竜さん
結局,その後気まずくなって若気の至りで,その子がずっと席に着いていないと,いらついたりして,他の接待客の所に行く,直ぐに「帰るわ」とか大人げない事を行ったりして,その子との関係が悪くなり,そこには行かなくなりました。
>>かろ−らさん
おはようございます。余りにも作戦練り過ぎて,多分ママには見抜かれてたんでしょうね。あちゃちゃですね。ママも気を廻せよ,て感じですね。
五年程前、ある嬢を好きになりプレゼント&同伴アフターを繰り返して,色々有り,ようやくエッチする約束まで取り付けたら、急に気持ちが無くなりました。なんでか,理由が判りません。

786: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 09:01
>土竜さん
ネタやきっかけをみつけたらコラムしてくださいね!
>ジャックさん
おはようございます…遅くなってすみません…ママに気付かれる私が未熟でした、今でも成熟してません…(笑)
突然、その気がなくなること、私も経験あります。数年前、同伴〜指名〜アフターを繰り返してた嬢がいたんですが、急に冷めました。理由はよくわかりません。会いに行こうと思えなくなったんです。 

787: 名前:ジャック投稿日:2006/09/06(水) 09:40
かろ−らさん>>
その嬢て,キャバステに先程書かれた子ですね。私自身 さっき書いた子の後にも,好きになった子が居たのですが,かろ−らさんと同じ様に急に気持ちが無くなった子がもう一人いました。 私の事情〜昼に会った時話した同伴の約束しても,こう云う場合はドタキャンするかも知れないと詳しく話しました〜を忘れてしまったり,と,それだけなら可愛いくらいで済みますが,急に二日後に同伴約束したのにママが接待客と先に約束したらしいのです。そんな場合理由を直ぐに言わないで,単に別の約束が出来たからとか隠し事をしたり,それでもクリスマスプレゼント だけは買わせようとしたりして,正体がばれたから覚めてしまったからと思います。もっと上手く騙して欲しいと思いました。

788: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 11:45
>かろーらさんの
皆さんで書いて行けば十分なコラムですよ。
当然私も書きます(^.^)b
>ジャックさん
突然、気が無くなる、あります!あれ何なんでしょう?
嬢はあくまでも疑似恋愛、客は疑似恋愛から本気モードに変わる。
嬢は客に夢を見させる、最後まで見せ続けるのがプロでしょうね!
客の勝手な言い分です。

789: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 11:48
>ジャックさん
同じ意見ですね、うまくだまして欲しいですね。営業だと気付くと冷めますね。…コラムと雑談は別の嬢です…

790: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 11:54
>土竜さん
ありがとうございます。みんながいろいろな意見を書くと楽しいですね。最初のほうのキャバステみたいです。

791: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 12:01
かろーらさんの→×
かろーらさん→〇
スマソm(__)m
その気がある嬢からのバレバレ営業は悲しいですね!

792: 名前:ジャック投稿日:2006/09/06(水) 14:18
>>土竜さん,かろ−らさん
女の子が,お客が自分に熱くなっているの知り何でも云う事を聞くと思いママが誕生日だからワインを入れとか言い出した事も有ったりで,女の子によく思われたい一心で「いいよ。」とワインやドンペリ入れたり結局営業なんですが,だからこそ,こちらの我が儘も聞いて欲しかったです。今行ってる店の子は無理言わないし,楽ですよ。

793: 名前:漁り火投稿日:2006/09/06(水) 14:32
自分からン万円のワインや、シャンパンのブーブクリコやらを度々持ち込みとは言っても、飲ませてた僕って一体…(T_T)

794: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 14:48
嬢の方が好きにならないと、どこまで行っても客は客ですから。(T_T)アタリマエ!
私なんて嬢にシャンパンやご飯おごってもらっても、客なんです。
小さな投資で大きな利益!違う、違う、真心だった。うん真心だと思う。
真心のような…‥ナカナイゾ!

795: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/06(水) 15:08
土竜さん、おっ母が言ってた『してあげたいと思ったからそーした』ってヤツですよ、ソレ。欲も得も関係無い真心だと信じたい…否!真心です。

796: 名前:ジャック投稿日:2006/09/06(水) 15:20
>>漁火さん
かなり通なんでしょうね。ドンペリでも持ち込みでも結構しますもんね。
>>土竜さん
そこまで,持って行くだけでも凄いですね。>>ラセッタさん
真心ですよ。間違いなくね。

797: 名前:ジャック投稿日:2006/09/06(水) 15:22
間違いました。最後はラ王,セッタさんへでした。

798: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 15:22
>ラ王セッタBoxさん
力強い言葉をありがとう!おっ母の言葉なら信じる。(^^)v カノジョモ ソウデアッタト!

799: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 15:24
そして

800: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 15:25
800 じゃん (^^)v

801: 名前:疾風投稿日:2006/09/06(水) 15:43
この前飲みに行き
某lady'sバーでボトル入れました。
名前に釣られて…
焼酎です。
【できごころ】【したごころ】二本もいれちゃった…

802: 名前:つぶやきマン投稿日:2006/09/06(水) 15:49
>疾風さん
・・いきおい・・また・・反省・・悲しみを乗り越えて・・とゆう名のお酒はないですかね?・・(笑)

803: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 16:00
>疾風さん
そのレディースバーにお目当てを連れていき【できごころ】を彼女に飲ませ【したごころ】を自分で飲む!ですね(^.^)b
ブレンドして【がったい】もしくは【両思い】になったら教えて下さいね、私も真似します(笑)    しあった【まごころ】で落ちをつければ綺麗だった!

804: 名前:土竜投稿日:2006/09/06(水) 16:16
>つぶやきマンさん
キャバステに代々伝わる、魔法の呪文を教えてあげます。『さっ次にいこ次に」です、縮めてもOKです。『次いこ次』唱えて夜街に繰り出して下さい!

805: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 16:25
>疾風さん
お酒の話、また教えてください、楽しみにしています!
>つぶやきマンさん
【小さな親切 大きなお世話】…というお酒があれば私にピッタリです…m(__)m
>土竜さん
話のオチを『綺麗』より『面白い』を選ぶところ…さすがです。

806: 名前:かろーら投稿日:2006/09/06(水) 16:27
しまったぁ〜、土竜さんのレスのジャマをしてしまった…さっ、次いこ次!

807: 名前:漁り火投稿日:2006/09/06(水) 17:03
酒は男を磨く水って名前の酒は、有るけど…

808: 名前:つぶやきマン投稿日:2006/09/06(水) 18:07
>土竜さん
・・次回に期待・・とゆうお酒を先日さがしてましたが(笑)・・今は・・今回こそ・・をさがしてます(笑)
>漁り火さん
いい歌ですね!毎晩、歌います♪
>かろーらさん
(*^_^*)
・・ぶつぶつ・・

809: 名前:土竜投稿日:2006/09/07(木) 01:40
あらら止まってましたね。さてモグラの深夜の独り言でも綴ります。
最初はどうなる事かと思ってましたが、皆さんのおかげでここまで来れました。1000レスまでゆっくりまったりと行きますね!

810: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 01:46
あんたニホンモグラ?大陸モグラ?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --